[KATARIBE 19214] Re: [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)

Date: Tue, 30 May 2000 22:41:09 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19214] Re: [HA06P]  エピソード『ダブルデート』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです。

ツッコミが入ったので忘れないうちに流してしまおう(ざぶーん
5/30 #kataribe

[Kakeru] 陰謀をざぶーんと流してみた
[sf] おー
[sf] 仮タイトルがそのまま通りそうな予感
[sf]  かける    :「ええっとねぇ……」
[sf]  かける    :「……ってのがあったはず」
[sf] ちゃんと説明しよう。(;^^)
[sf]  かける    :「……(そーいや子供自体とかなかったんだよな)」
[sf] 自体→時代
[Kakeru] うぐぅ
[sf]  かける    :「平田さんがくるなら行ってもいいと煖ちゃんもいっ
てますから」
[sf] と詭弁を弄したのだろうか
[sf] それとも
[sf] 確認済なのだろうか
[Kakeru]  かける    :「そうだのぅ」
[Kakeru]
[Kakeru] かけるはある陰謀を行ったあと、バスと電車を乗りついて平田の教会
に行った。
[Kakeru] ってところでかくにんをとったつもり〜
[sf] ふむ
[Kakeru] 明記しとこう
[sf] 煖に連絡を取ったあと と書くか
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 煖ちゃんもいってますから」のあとに、(連絡をとっておいてよかった)と
かなんか、さきの陰謀がなんだったのかを理解できるようにするとか
[sf] したほうが理解しやすいかなと
[Kakeru] ふむふむ(めもめも
[Kakeru] 陰謀だぁ
[Kakeru] 遊園地には何があるんだろうか
[gallows] なんでしょうねー
[gallows] ジェットコースターとか
[Kakeru] このあいだけっこうだしたような
[gallows] おばけやしきとか
[Kakeru] ログ無いけど(おい
[gallows] (;^^)
[Kakeru] 遊園地本体はあんなもんだろう
[Kakeru] あと変なのあるかもしれないけど
[sf] ミラーハウスとか
[Kakeru] あとは付属の動物園とかのほうかのぅ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みらーはうすっすか
[Kakeru] かがみがいっぱい
[gallows] 能力最大限に引き出せそうだ
[gallows] あるいはまったく使えなくなるか(w
[Kakeru] しかしおでーとでかけるんはそれどころではなかった
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あーい
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/