[KATARIBE 19212] [HA06P] 『夜空と電柱』

Date: Tue, 30 May 2000 20:06:12 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19212] [HA06P] 『夜空と電柱』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@自宅CATVはよいねぇ(うむうむ です。はい。

 昨夜のチャットログより。

エピソード『夜空と電柱』

狭淵美樹(さぶち・みき):おまぬけな医学生。
更毬瓢夜(さらまり・ひょうや):魔法使いなサラリーマン。
水島緑(みずしま・みどり):フルボーグな女子大生。
マイア(まいあ):実は宇宙人な留学生

本編
----

  ある日のベーカリー。

 剽夜     :「おや、美樹さん、その顔のあざはどうしました?」
 美樹     :「昨夜、なんとなく空を見上げながら歩いていましたら。
        :真っ直ぐ電信柱にぶつかってしまいまして(あははは)」
 剽夜     :「電柱にぶつかることによって、夜空にアクセントを加え
        :るとはあなどりがたし(うんうん)」
 美樹     :「わざとじゃないんですけどねー(あはははは)」
 剽夜     :「これも一種の才能であろうか」
 美樹     :「真っ直ぐわたしにぶつかってくるあの電柱には才能があ
        :りますな(んむんむ)」
 マイア    :「電柱が動くなんて日本は凄い国ですね」
 美樹     :「少し曇りがちの空でしたが、星がおかげで少し増えまし
        :たのぉ(んむんむ」
 緑      :「はぁ、電柱に(くす)」
 美樹     :「うむ。並みの電柱や看板では、こう真っ直ぐ正面からぶ
        :つかることはできません(んむ)」
 緑      :「はぁ」
 マイア    :「(動く電柱が星を増やすことができる……と)」(かきかき)
 美樹     :「いや、世の中には不思議なこともあるものです(にこにこ)」
 マイア    :「ほんとですね。留学してきて良かったな、といつも思っ
        :てるんです(にこっ)」
 美樹     :「そうですなぁ。この小さな界隈をふと散歩するだけでも
        :これだけの不思議があるのですから(んむんむ)」
 剽夜     :「(あんたら二人の会話の方が不思議だけどな)」

 そしてその日の帰りに、電柱にぶつかった場所に行ってみると、そこに電柱
があった痕跡は何もなかったりするのであった。

時系列
------
 2000年5月末

解説(?)
----------
 電柱にぶつかることもままある話です。
 真っ直ぐぶつかるのが珍しいというだけで(うむうむ)

 てなわけで。修正などお願いします。>更毬さん、sfさん、リュー君
 では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    5月の標語
fukanju@trpg.net          全てをこの身に受け。
UIN:21125410            全てを呑み込んでから。
http://www.trpg.net/user/fukanju/  ゆっくりと息を吐く。