[KATARIBE 19210] Re: [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)

Date: Tue, 30 May 2000 19:04:42 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19210] Re: [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

> かけるんです。
>
> ダブルデートの陰謀を進めてみました。ハリさん総統さん修正お願いします。
>
> ところでタイトル何にしようか?

 そうさな……『陰謀』とでもしておくがいい(ぉぃ

> 平田さんも誘おうの陰謀
> ---------------------
>
>  かける    :「あ、そういえば」
>
> 無道邸からとことこあるいて帰る途中思いついた。
>
>  かける    :「移動手段がなかった……」
>
> しらばく考えてみる。
>
>  かける    :「そうだのぅ」
>
> かけるはある陰謀を行ったあと、バスと電車を乗りついて平田の教会に行った。

 バスと電車を乗り継いで?
 教会?

 ……自宅にきたのだろうか???

 自宅でない場合は日本聖書協会吹利支部という蔦の絡まる嫌な感じの小さいビ
ルで、先日の陰謀により『文研都市の市街内、ベーカリーの西側』にあることに
なっております。
 なお、自宅だった場合は京都。築15年ぐらいのワンルームマンションに住ん
でいるのじゃよ。

 ってことで、とりあえず、台詞の修正だけ。

>  かける    :「平田さーん 」
>
> がこっと教会の扉を開ける。
>
>  平田     :「ん?」
>  かける    :「ひらたさ〜ん(すりすり)」
>  平田     :「野郎に抱きつかれてもうれしかねぇ」
 平田     :「抱きつくな、鬱陶しい!」

> ごすっ、とぱんち。
>
>  かける    :「うぐぅ」
>  平田     :「まったく」
>  かける    :「煖ちゃんじゃなきゃ嫌ですか?」
>  平田     :「そういう問題ではない」
>  かける    :「ところで平田さん」
>  平田     :「何だ?」
>  かける    :「お願いがあるんですけど、日曜日暇ですか?」
>  平田     :「仕事がなければ暇だ」
 平田     :「暇などない」
>  かける    :「車をだしていただけませんか」
>
> かくかくしかじか。
>
>  平田     :「つまり。煌とのデートで送り迎えしろと」
 平田     :「……つまり、貴様のデートの送り迎えをしろと?」

>  かける    :「いえっさー閣下」
>  平田     :「だれか閣下じゃぁ」
 平田     :「誰が閣下だ」

>  かける    :「じゃぁ陛下?」
>  平田     :「そういう問題じゃねぇ」
 平田     :「そういう問題ではない」

>  かける    :「うぐぅ」
>  平田     :「んでまぁ、朝送って夕方迎えに来てやればいいのか?」
 平田     :「(溜息)……で、朝送って夕方迎えにいけばいいのか?」

>  かける    :「せっかくだからいっしょに遊びませんか?」
>  平田     :「せっかくデートに誘ったのにそれでは意味があるまい」
 平田     :「何のためのデートだ、たわけ者め」

>  かける    :「煖ちゃんも呼びますから」
>  平田     :「……ちょっと待て」
 平田     :「……な」

>  かける    :「平田さんがくるなら行ってもいいと煖ちゃんもいってますから」
>  平田     :「なんかはめられているようなきがする……」
 平田     :「ま、まあ、いいだろう。日曜日だな」

>  かける    :「じゃあそういうことでよろしくお願いします」

 平田     :(……もしかしてはめられてる?)

> ここで切る(さくっ)
> うーむ。陰謀だ

 まったく陰謀だ。

ではまた。