[KATARIBE 19205] [HA06L] 独逸野郎とキカイノカラダ

Date: Tue, 30 May 2000 14:05:26 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19205] [HA06L] 独逸野郎とキカイノカラダ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ヴァチカンの内情に迫るログです(ウソ)

早起きはりにゃ
--------------

[soutou] はいる
[hari] はいる
[hari] 北部方面の進撃は作戦どおりであります、閣下
[soutou] ご苦労
[hari] ふにゃ
[soutou] まー
     寝起きなので面白い受け答えが思いつかなかったわい
     しかしあれだね
     早起きだね
[hari] 今日はたまたま

 寝起きぐらいで面白いこと考え付かないようでは、まだまだ修行が足らない。精進しよう(ぉぃ

近代型吸血鬼退治と独逸野郎

[hari] ダークちかちゃんか
[soutou] あー
     昨日の怒らせたらって話ですか
[hari] うみ
[soutou] って今日か
[hari] 後始末が面倒なので、前野的にはそんなことはしないで欲しい(w
[soutou] ひらったーは身のほどを知っているのでそんなことはしない
[hari] うみ
[soutou] 近代型ヴァンパイアハンターは陽光以外の吸血鬼退治方法を捨て去ったのであります(ぉぃ
[hari] いいのか、それで(w
[soutou] 作業効率がいいからのう(w
     他のはちょっとよくないね(w
[hari] せめて
    紫外線照射装置で立ち向かえ(w

 ジョジョねたです。第二部参照(ぉぃ

[soutou] シュトロハイムくわ(w
     しかしまあ、陽光のもつ力は機械では再現できまい
[hari] くくく
    そこは、それ
    暑い愛国心でカヴァーだ
[soutou] どーせ「来た来たぁ〜」とかいって真っ二つにされるのがオチじゃよ(w
[hari] ヤツは、そのような些細な事は気にしないのだ
    燃え上がる独逸魂の前では
[soutou] まあ、男前なやつだったな(w
     ちょっと、ジャンプ的にどうかなというぐらい独逸的にテンションの高い奴だった(w
[hari] ひらったーも、そうなろう(w
[soutou] ぐふっ
     流石に厳しいな(w
[hari] かっこいいのに(w

 まあ、そういうブッ壊れた独逸野郎は、機会があったらLGででも(ぉぃ

ひらったー改造計画

[soutou] どんどんキカイノカラダになっていくひらったー……
[Kakeru] がーん
     まえのくんにかいぞうしてもらうのか
     もしくはたかおちゃん
[soutou] いやだなー(w
     ずっとナチュラルボディがいいよ(w
[hari] ちっ
    ならば仕方が無い
[soutou] 死にかけたら考えよう(w <キカイノカラダ
[hari] 事故で死んだ事にして、マッハで動ける機械人間に改造だ
[Kakeru] ひどいや
[soutou] いやじゃー(w
[Kakeru] 前野君の陰謀だ
     煖ちゃんが泣くぞ
[soutou] マッハで動きたくない(w
[hari] 我が侭だのう
[soutou] どっちがだ(w

 改造されてたまるか(w

[hari] しょうがない、特殊装備で我慢しよう
[soutou] 特殊装備?
[hari] ルパンもびっくりな
[soutou] まあ、あれだ
     やはりキカイノカラダに求めるのは
     頑丈さとパワーだね
[hari] アツイタマシヒではないのきゃ
[soutou] 機械になったら冷酷な男にならないといけないし(銀河鉄道999準拠)
[hari] 機械度が上がれば上がるほど、暑い独逸野郎になってたぞ(シュトロハイム準拠)
[soutou] あの辺が謎だ(w
[Kakeru] うーむ
[soutou] 未来の技術もナチのあやしい科学にはかなわないということだろうか?(w
[Kakeru] 最初から十分熱かったような

 だってシュトロハイムだもの(説明になってない)

ヴァチカンの秘密兵器

[hari] まー、ヴァチカンなら
    対吸血鬼用の機械人間ぐらい
    作ってそうだ
[soutou] どーだろなー
     リジェネレーターは作ってるっぽいが(w <ヘルシング準拠
[Kakeru] めーどー
[hari] イリーガルズを編成して
    いないかな?(w
[soutou] ハンターという存在自体がイリーガルという説もあるが(w
[hari] キカイノカラダにされちゃった連中のいる部署とか
[soutou] なるほど
     本家ではそういうところもあるかもしんない
     日本は地域密着型なのであまりなさそうだ(w
[hari] アクマノカラダにされちゃった連中とか
[soutou] ゴム人間とかか?(w
[hari] いや、デビルアイは透視力なれんちゅー
[soutou] まー、さすがにそういうのには手をださんでしょう。教会だし(w
[hari] キカイノカラダな連中…
    多分、クールでハードボイルドなんだろうか
[soutou] 「なさけむよう」で「おれにてきがいない」で「残虐行為手当」な連中だろうね(謎)

 ピットファイターネタなど誰がわかるというのか。
 しかし、秘密兵器……機械人間なんかいたらひらったーはいらないという説が(w

いっぱんじん
------------

 前野     :「平田さんもがんばらないと」
 平田     :「何をだ?」
 前野     :「いろいろと、です(笑)」
 かける    :「うぐぅ」
 平田     :「余計なお世話だ」
 かける    :「結婚費用溜めるとか(ぼそ」
 平田     :「(べしっ)みろ、変なことを言うからこういう奴が出てくるのだ」
 かける    :「うぐぅ」
 前野     :(苦笑)
 かける    :「よくわからんがハンターは大変そうだ」
 平田     :「割とな」
 かける    :(ジャンプの漫画を見ている)
 前野     :「ボケ倒してると、そのうち殺られるよ(苦笑)」
 かける    :「うぐぅ」
        :「うーむ」
        :「このなかでかけるんだけ一般人だ」
 平田     :「大丈夫。吸血鬼以外は(たまにしか)殺らない」
        :「貴様の何処が一般人だ!(びしびし)」
 かける    :「あうあう」
       :「かけるんハンターじゃないもん」
 平田     :「胡散臭い占い師は一般人とは呼ばない」
 かける    :「うぐぅ」
 前野     :「まぁ、ねぇ…(苦笑)」
 かける    :「逸般人?」
 平田     :「そういう、音声で認識できない種別はやめたほうがいいぞ」
 かける    :「うぐぅ」

 みんないっぱんじんだよ(わらい)

ではまた。