[KATARIBE 19201] [HA06]5/19 過去ログ(染木先生更新)

Date: Mon, 29 May 2000 18:36:53 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19201] [HA06]5/19 過去ログ(染木先生更新)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]5/19過去ログ(染木先生更新):
From:いろは

いろは です
5/19の過去ログ、染木さん更新時の話です

染木先生キャラシ更新
[AL] 染木さんのきゃらしを更新しよう
[soutou] おー
[AL] いろいろついかしたぞ
[soutou] 化学部顧問とか追加になったのかな
[AL] うむ
[AL] ほかにも
[AL] コネ:<学校の幽霊>:2 とか
[AL] クスクス笑い:2 とか(笑)
[soutou] 花子さんとかにコネが?(w
[AL] あるかもね(^^
[gallows] いいのう(w
[AL] 麗しい行動(礼儀作法):10 なんてものも追加してるや(^^
[gallows] あはは

染木先生は怖い?
[AL] あと、霊化時の能力もいれたなり
[soutou] 霊化すると
[soutou] なにか恐ろしいことでもできますか?(ぉぃ
[AL] うーん
[AL] 幽霊能力で人をおどす?
[soutou] まあ、それほど恐ろしいという感じではなさそうだ(w
[gallows] んむんむ
[gallows] 魅了能力とかはありそうだが(w
[AL] んで、教員能力がおちるから
[AL] 逆に怖くないや(爆)
[AL] #そういや、容姿系充実したんだよね(^^ <染木
[soutou] 別に魅了せずとも
[soutou] 美人:3だしのう(w
[gallows] 魅了にそれがボーナスで付くから、まさに敵なし
[AL] うむ(^^;
[gallows] おそろしや
[soutou] こわいこわい
[AL] ある意味最強ですから(笑)

アダムスな玉緒さん
[gallows] 玉緒にも容貌系の特徴つけたあげなきゃな。
[gallows] 怖い:3とか
[gallows] だめだ、学校にいけなくなる(笑)
[soutou] それは直接的すぎやしないか?(w
[soutou] アダムスファミリーのパンフに倣えば
[soutou] 退廃的な美貌:2とかそんなのだろう(w
[gallows] んむんむ(w
[soutou] たしかおかあさんの紹介がそんなのだった(w
[gallows] あのお母さんはイカス
[gallows] タンゴ踊るわ怖いわ、そんでメチャかっこいい。
[soutou] 自分のおかあさんには持ちたくないがイカス(w
[AL] #うにゅ
[AL] #おちます
[AL] #ではー
[soutou] またー

ALおち

gallowsさんちのママン(笑)
[gallows] うちのママンが若干雰囲気似てるのだが、言うと殴られるので秘密だ(w
[soutou] 殴られるのか(w
[gallows] 背が高くて色白でいっつも車でエリックサティを聞いてるのだ(笑)
[soutou] 比企ベアトリスさんは、ああいったいめえじでいいのか?(w
[gallows] んむんむ
[gallows] オッケー(w
[soutou] そりゃ、ママだ(w
[soutou] でも、パパはおとうさんのいめえじではないのだな(w
[gallows] お父さんは普通のお父さんだよ(笑)
[soutou] 不思議な家庭だ(w
[fukanju] ………カールビンソンのお父さんのイメージだったり(ぉぃ
[soutou] まーそりゃカールビンソンのお父さんも軍人だけどさ(w
[fukanju] 普段は何を考えているのか全く判らないけど、時々ホンキ(w
[soutou] ある意味、極端な戦後の父親像だ(w

それでは