[KATARIBE 19197] Re: [HA06P] 『みかんのエプロン』

Date: Mon, 29 May 2000 09:16:28 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19197] Re: [HA06P] 『みかんのエプロン』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『みかんのエプロン』 :
From:ごんべ

 どうも、sfさん。ごんべです。

> プレイヤー……にくきゅう猫さんだっけ。
> ……受験ということで消えたまま音信不通な気もする。(;^^)

 「純粋な」メイドさんにご登場願いたかった(^^;ので、猫娘sではなく橘川
さんにしたのですが……折り合いが付かないぽかったら煌煖どちらかにタッチ
交代ですかね。

> シチューが作れる……なかなかやるなっ。
>http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06129.TXT
> だと家事:6だけど、更新してから少なくとも一年以上たつし、色々変わって
>いるのだろう。たぶん。うん。

 「兄の入れ知恵:3」な一時的特徴さえあれば、頑張れば大丈夫っ(ぐっ)
      ↑
 確かに彼女の「家事:6」は気になってたので、その辺の援助があったもの
として、抜け目なくその辺のセリフは言わせてあります(笑)。

 まー、無道邸では出来合いのシチューの素なんて使わないだろうから、我々
が作るより格段に難易度は高いかも知れないけど。(^^;

 ではでは。

ごんべ