[KATARIBE 19191] [HA06G] フラナくん

Date: Sun, 28 May 2000 21:46:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19191] [HA06G] フラナくん
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] フラナくん
2000/05/28 17:00:00

掲載
----
[sf] とゆーわけでー
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000784.JPG
[sf] 掲載〜
   フラナくんです
   大学生とは思えません(げしっ)
[mimimi] ふにぃ
[sf] じつにフラナくんらしいというかなんというか

 違和感がないというか。

服の話
------
[mimimi] 表に出てきました
[sf] んで、首のあたりからたれてる飾りはなんだろうか
[mimimi] パーカーだと思うんで
[sf] SDフラナにもあったな。まあ、そーゆー服装なんだろー
[mimimi] 首の後ろに下げてる帽子?の部分をかぶったときに顔のサイズに調節
     する紐でしょ
[sf] きゅっ。としめるあれだな
[mimimi] うん、たぶん

コメントつきイラスト
[mimimi] 今回からコメントつけることにしました
     ラフなんで随時変更することに対応したいとおもいまして
     いつ描かれたものなのか、
     それでイメージとして完成なのか
     付近のログなどを参照しやすいようにするためです
[sf] なるほどー

[sf] 行間もうすこしほしいかも
[mimimi] また考えます
[mimimi] 五ミリ方眼にぎりぎりで書いているので
     ちょっち間をあけるのはつらいけど
[sf] ふむ

[sf] コメントがついてるのは読んでて楽しいよね
[mimimi] 描いたものをアップしてて思ってたんですけどね
[sf] いまの掲載は、コメントもなにもなく、ただ置いてるだけですからな
[mimimi] できたてほやほやを見てもらう分にはいいですけど
[sf] 時間的にも文脈的にも、よくわからなくなると。
[mimimi] 後から見るとラフなのかどうなのか分かりづらいんじゃないかな、と
[sf] ふむ
[mimimi] まぁ、こんな感じで
[sf] 良いことだと思うよん〜
[mimimi] つけとけば興味をもってもらったら後でログひっぱれるかなと

元ネタあってのイラスト
[mimimi] やはりっ。オリジナルを描いた方のイメージを借りてますので
     きちんと感謝しておきたいのです(´〜`)
     皆様、ほんとにありがとうございます
[sf] うまく生かしてるよね、今回の。
[mimimi] ふみぃ
[sf] ちなみに
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/furana.gif
[sf] だ、とURLを示しておく

 元ネタね。

[mimimi] さて。今日の日課も片づけたし
     夜はのんびり自分の時間を使おう(´▽`)
[sf] のんびりーしてくだされ
   へれへれと
[mimimi] うん
     公表しないイラストとか
     実はのんびり描きたかったりするのだった(´〜`)
[sf] ほむ
[mimimi] なんだかんだで絵なんですが(^^;
     では、普通接続の人は去ることにします
     さらばさらば
[sf] あいあい。であ元気でな
18:10:58 ! mimimi (元気すぎてこまる)
[sf] よいことだ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)