[KATARIBE 19186] [HA06] 染木先生と琴羽先生の花見参加

Date: Sun, 28 May 2000 20:54:00 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19186] [HA06] 染木先生と琴羽先生の花見参加
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]染木先生と琴羽先生の花見参加:
From:いろは

いろは です
染木先生と琴羽先生の花見参加の件です

花見参加するです
[Ryu] そういえば……染木先生……花見はどうするんだろう(^^;
[AL] 花見会場にはいくよーん
[TOURUI] あめりかでひっとしたきょくなんてくちがさけても(ぉぃ
[soutou] 異世界に行く前に来て下さい(w
[TOURUI] 自力で異世界にいけない人はいく前に集合が原則らしー(w
[bomin] 胃世界……。
[AL] いやー、隣に琴羽先生がいたりするシー <花見
[AL] いやな感じで呪奏つかうしー
[AL] 多分、勝手に結界内に進入してしまうようなー
[soutou] いあ
[soutou] 結界と言うか異界なんです
[AL] ふみ、
[AL] ま、幽霊に呪奏・・・・異界に紛れこんでも
[AL] おかしくないっちゃーおかしくないと思うが(^^;
[soutou] まあ
[soutou] 自力で来れる場合は
[soutou] いつ来てもいいんですけど(w
[AL] 多分、自分の方の花見をしている間に紛れ込むんだろう(笑)
[soutou] すると、宴もたけなわななあたりで参加?
[AL] でしょうね

染木先生は虫を食べるのか?(笑)
[TOURUI] 蟲を食べれる人を募集らしいです(ぉぃ
[AL] いくら何でも虫は(^^;;
[TOURUI] 食べないのくぁ(ぉぃ
[AL] パーソナリティが人間なので(^^;;
[TOURUI] (^^;
[soutou] 虫といっても
[soutou] 蜂の子ですよ(ぉぃ
[TOURUI] まー強制はされまい(苦笑)
[soutou] 見ず知らずの人に強制はできん(w
[AL] 蜂の子・・・・食いそうだ(笑)
[TOURUI] ちゃんと加工されてるらしーです(^^;
[AL] 染木先生さんも琴羽先生も
[AL] 古い人だから(違った意味で)
[AL] 染木先生は文字通り古い人で 琴羽先生は文化的に古い家の生まれだからなあ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 食べないのはひらったーだけという可能性がみえてきた(ぉぃ
[soutou] げふぅ
[Kakeru] かけるんもくえないにょ
[soutou] かけるんも来るなら早く来い(w
[Ryu] 翡翠は物がくえんしな(^^;
[TOURUI] かけるんも参加していたのくぁ
[TOURUI] ひすいんは食べれないだしね〜(w

どうやら、二人とも虫を食べるようだ(笑)
それでは