[KATARIBE 19185] [HA06] 染木先生、化学部顧問になる

Date: Sun, 28 May 2000 20:52:34 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19185] [HA06] 染木先生、化学部顧問になる
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]染木先生、化学部顧問になる:
From:いろは

いろは です
染木先生が化学部顧問になったときの話です

染木先生、化学部顧問に就任
[AL] ん?そういえば、ぼーみんさんのキャラは化学部だったな
[bomin] うぃ、化学部です〜。
[ko_iti] ばけがくぶ
[AL] 染木先生の顧問する部を決めたいのだが化学部で良いかや?(爆)
[bomin] はぃ〜(ほくほく
[bomin] 今年からですよね?
[AL] うい
[AL] 1999年に赴任してきたから
[AL] 今年から顧問になるかな?

 火撫     :「センセー、塩化鉄どこですか〜?」
 染木     :「二番目の棚の奥よ」
 火撫     :「Feのトコロに無いんですけど……」

[bomin] てなこともあるのかな?

あるでしょうな
とまあ、化学部顧問になりましたとさ(^^)
それでは