[KATARIBE 19183] Re: [HA06P] エピソード『TRPGサークル?(仮)』

Date: Sun, 28 May 2000 15:29:46 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19183] Re: [HA06P] エピソード『TRPGサークル?(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは〜、瑠璃夢です。

> エピソード『TRPGサークル?(仮)』
> =====================================

 えっと。
 璃慧のTRPGサークルという特徴は、学校外のもの(刹那と同じ、刹那とはこ
こで知り合ったという設定)で、TRPG研究会に所属しているPCは、兼澤圭人の
みです。ので、ちょっと修正。
 キャラ更新して、ここら辺明記しとかないとなあ……(とーいめ)

> 登場人物
> --------
 水瀬璃慧(みなせ・あきえ):
    :吹利学校高等部二年。TRPG歴は1年に満たない。

> 本文
> ----
(ざこざこ)
>  璃慧     :「(あれは、たしか火撫先輩……とかいったっけ?)」
 璃慧     :(えっと……火撫っていったっけ?)

>  璃慧     :「(……なんか、おっきい(;^^)」
 璃慧     :(……なんか、おっきいな(;^^)

>  璃慧     :「(……なんだルールブックか、びっくりしたぁ)」
 璃慧     :(……ルールブックじゃん(苦笑) てか、先にご飯食べ
        :ろよ……
        : でも、そっか。TRPGやるのか〜)

>  璃慧     :「か、かわいぃ〜!」
 璃慧     :「あ、かわい〜♪」

>  璃慧     :「えっ……ええ、うん、知ってるけど……」
 璃慧     :「あ……うん、知ってる……」

>  璃慧     :「ん、TRPGサークルでたまぁに」
 璃慧     :「んー、月1くらいでサークルでやってる程度かなあ。あ、
        :学校のじゃないけどね。あとは、オンラインかなあ」

 で、このあとの反応はお任せします(^^;
 そっちが尋ねれば、この学校にTRPG研究会があるということは教えます。興
味を示したら、圭人への仲介役もするでしょう。
 悠と望がどうするかは、両PLよろしく〜。

 では〜。

瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"