[KATARIBE 19177] [HA06L] 臨死体験や麻雀

Date: Fri, 26 May 2000 23:40:07 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19177] [HA06L] 臨死体験や麻雀
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 あんた背中がすすけてるぜ(謎)

デコピン一発あの世を見る

[soutou] だらだらっす
     ここらで一発ピシッと……なんかあったかな
[K_DASH] でこぴん(笑) > ピシッ
[soutou] うーむ
     でこピンか(w
[hari] 銃弾並みの
[K_DASH] やってみたい?(笑) > そーとーにゃ
[soutou] ひらったーは指弾なら避ける
     しかし
     でこピンは避けられない(w
[K_DASH] 捕まえてでこピン(笑)
[soutou] ぜんぜん回避不能(w
     つまり死亡(w
[K_DASH] #ちなみにLFTCGでは力攻撃、根性防御(笑) > でこピン

 前野     :「千影さん、重いっきりやったら駄目ですよ(^^;;」

[soutou] ヌメリさまじゃ〜(わかりにくいネタ)

 千影     :「ん、だいじょぶ軽くね☆(クスクス)」

 SE      :ビシッ!!

 平田     :「げぶふっ」
        :(だら〜ん)
 八神     :「………死んだか?(^^;」
 煖      :「平田さん、大丈夫ですか?(ぺちぺち)」
 千影     :「あ、あれ?? 軽くやったんだけど…」
 平田     :「……はっ!? じいさんが対岸で……」
 前野     :「呼んでましたか?(笑)」
 鏡介     :「……」
        :「惜しいな(なにがだ)」
 平田     :「お前が来たら一族郎党地獄いきだか来るなと……」
 前野     :(苦笑)
 千影     :「ゴメンね、痛かった?」
 平田     :「痛いというかなんというか……」
        :「意識だけあっちの世界に……」

[soutou] #臨死体験ですか?(w
[K_DASH] #(笑)

 平田     :「こうしていられない、今までの罪を懺悔せねば」(ふら
        :ふら)

[soutou] #逆転
[hari] あ、とちくるってる(w
[K_DASH] #性格反転だ(笑)

 八神     :「もう一回やったら元に戻るかな?(笑)」
 千影     :「ん〜、やってみる?」
 平田     :「……(ブツブツ)」(懺悔してる)
 鏡介     :「これはこれでまともな気もするが
 平田     :「もう賄賂もらったりしません……教会の意向は絶対です
        :……(ブツブツ)」
[soutou] #やばそう(w

 千影     :「平田さんがふつうなのもチョットおかしい気がするけど
        :ね☆(クスクス)」
 前野     :「とりあえず、直しましょう。危険ですし」
 鏡介     :「同じことをすれば直る保証もないからな。どうしたもの
        :か」
 千影     :「チョット平田さんこっち向いて」

[hari] 酒を飲ませて銃を撃たせよう(w
[Ten-Rou] #性格反転きの(どげしっ)

 平田     :「あ! き、吸血鬼!」

[K_DASH] #正解(笑)

 千影     :「えいっ!」

 SE      :ビシッ!!

 平田     :「ぶべらっ」

 SE      :ごろごろ

 鏡介     :「(脈取ってる)……辛うじて生きてるようだ。たいした生
        :命力じゃないか」
 千影     :「ん〜…治ったかな?」
 平田     :「……はっ!?……去年死んだ大司教が対岸で……」
        :「天国に行きたかったら、賄賂を出せと……」
 鏡介     :「それはまた物騒な橋渡しだね」
 千影     :「…だいじょぶみたいね(クスクス)」
 八神     :「戻ったみたいだな(笑)」
 平田     :「うむ。それでふざけるな、俺様に来てほしかったらお前
        :が払えと言ったら追い出された」
        :「戻ったって何がだ?」
 八神     :「まー色々と(笑)」
 千影     :「ん?なんでもないよ☆(ニコニコ)」
 鏡介     :「……いつか、本当に逝ってしまいそうだな」
 平田     :「うーむ、私のいないところで何があったのだろう……」

[soutou] #ずっといただろ(w
[K_DASH] #(笑)
[soutou] しかし、でこピンか(w
[K_DASH] でこピンは強烈だよ(笑)
[soutou] 2回も臨死体験を(w
[K_DASH] おめでとー(笑)
[soutou] 貴重な体験だ(w
     連続2回だなんて
     世界記録に挑戦な感じだ(w

 デコピンで臨死体験……こわいこわい(w

ジョジョちっくに

[hari] じゃあ、次は
[soutou] 次があるのくわ(w
[hari] みどりちとまえので
    電網空間を(w
[soutou] ギャー
     あらゆる世界に挑戦(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] 夜行者達の世界を(まて
[soutou] ギャー
     それは自分の意志で人間やめるときまで(ぉぃ
     いしかめ〜ん(ぉぃぉぃ
[hari] ジョジョは誰の役だ?
[soutou] さー
[hari] そのまえに、ひらったーはキザで怜悧な男にならなければ(w
[soutou] そりゃ無理ってもんだ(w

 平田     :「お前は今まで空けたボトルの数を覚えているか?」

[soutou] #ちょっとマヌケっぽい(w
[haieda] 今まで貰った賄賂の数。
[soutou] 明確に覚えているはず(w <賄賂の数
     何故なら便宜を図らないといけないから(w
[haieda] 偉いのぅ(w
[Ten-Rou] (^^;;;

 えらいねェ〜(わかりにくいネタ)

お絵描きなのに麻雀

[haieda] ……ぬを。またレイヤーが違う。
[soutou] お絵描き中ですか
[haieda] ねこみみ
     ねこしっぽ
     <レイヤーの名前
[soutou] 誰の絵だろう
[haieda] ……実はひらたん(嘘
[gallows] がーん
[Cat-Tail] ひらたん・・・・イーハンか?(ぉ
[Onomoto] ロ〜ン
[soutou] メンタンピンツモサンショクイーペードラドラ
     地道っぽい
[haieda] ダブリーハイテイツモのみ
[Onomoto] メンタンピンサンシキは基本でしょう(笑)
[soutou] ツーイーソーくずれトイトイのみ
[Onomoto] ツモ!!……ツモのみです(笑)
[soutou] 空気が凍る一瞬(w
[K_DASH] さ、さむっ!(笑) > 三男
[haieda] しかもオーラス四位
[soutou] 怒りを通り越して哀しみすら感じる(w
[Onomoto] 勝ってるときなら会心の流しなんだけどね(笑)

[haieda] ――背景は明日にしよう

 やっぱりトイトイでなきの竜と言い張らねば(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006