[KATARIBE 19176] 電波で GO ! vs ダブルデート

Date: Fri, 26 May 2000 23:19:17 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19176] 電波で GO ! vs ダブルデート
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

電波でGO!vsダブルデート

どっかの格闘ゲームみたいなsubjectにしてみたり。

2000/05/24 #HA06

電波その1
----------

とりあえず最初から電波

[Kakeru] 避妊は大事なのか(過去ログを読んでいる
[Kakeru] きおつけようみんな

子供は責任の取れる経済状況になってから作りましょう。(ごすっ

[soutou] わざわざチャンネル移って言うようなことか(w
[Kakeru] いあ、表では雑談だし
[Kakeru] WP01じゃ洒落になら無いような気がするし(まて

まぁ、できちゃった結婚じゃまだ甘いというかなんというか。
もっと上がいっぱいいるというか。

[Kakeru] だーくいっちょくせん
[Shin-ya] まあ、大事だよ、うんうん(w
[Kakeru] 慎也くんはだいじょうぶですか?
[Shin-ya] んー
[Shin-ya] そもそも義体で妊娠てokなんだろうか?(爆)
[soutou] いやいや
[soutou] わかりませんぞ
[soutou] なにしろたかおちゃん作だし
[soutou] 第一、しっかり子供出来てたじゃないか(w
[Kakeru] うむうむ
[Shin-ya] まあ、そういわれてみるとそうだ(^^;
[Kakeru] にんげんやればできるんだ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ふぁいと、だよとか言う問題なんだろうか?(w
[soutou] なにか根本から間違ってやしないか?(w
[Shin-ya] だね(w

がんばれば子供ができる……のでがんばらないようにしましょうということでい
かがでしょうか(わけわからん)
[hari] 封
[soutou] ばわわ
[Kakeru] 単性生殖できる前野君だ
[hari] 削
[Kakeru] ばたっ
[soutou] なんだかいつもより多めにかけるんが壊れてる

ほっといてください。

[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まだこれでもじしゅくしている
[soutou] 受信状態がいいのだろうな
[Shin-ya] う〜ん、リミッター解除だとどうなるんだろうか(w

秘密です。

[fukanju] 公開ログの場所には居られなくなる?(^^;
[Kakeru] がーん
[Onomoto] 一瞬リッター解除ってなんのこっちゃと思った(笑)

電波その2
----------

[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 論理的に考えてみよう
[Kakeru] 煌も煖も
[Kakeru] 出るところは出ている:2
[Kakeru] の特徴がある

余談ですが特徴値2ってことは

【特徴が2.】
	かなり優秀。衆に秀でている。better。甘めにみても数百人
	にひとり。ふつう、数千人にひとり。関係者としてもなかな
	か凄い。

http://kataribe.com/rule/KARE039.HTM

ですから非常に出るところは出ているんですな。

[Kakeru] で、
[Kakeru] 平田さんは煌に
[Kakeru] ひらた:「やーい。ちちゆれ」
[Kakeru] とかいっている
[Kakeru] ここで問題です
[Kakeru] 煖もこー……るんですか平田さん?
[soutou] 煖はパンチやキックや真空飛び膝蹴りや関節技を使わないので
[soutou] ゆれません
[soutou] 以上
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そこんとこどうなんでしょう解説のはりはらさん
[hari] 揺れてるところを直視しづらいから
[hari] 観測できないとか
[Kakeru] なるほど

量子(りょうこではない)力学における不確定性原理みたいなもんですな。

[soutou] だいたいが
[soutou] あのちちゆれ発言からして
[soutou] PLの発言をPCの発言として無理矢理採用されたくさいので
[soutou] ひらったーが口走ってるかは疑問だ
[Kakeru] 口走ったんじゃないの?(きっぱり
[hari] うむ
[soutou] 口走る理由を述べよ
[Onomoto] 勢い
[soutou] ああ、勢いは大事だね(ぉぃ

大事ですが、往々にしてキャラクターが壊れます(おい

[Kakeru] いつも口走っているとか
[Kakeru] 既にそういうキャラだとか
[soutou] たわけ
[Kakeru] 義理の姉弟のスキンシップだとか
[Kakeru] 実は煌に変装した煖に口走っていたとか
[hari] 其処まで軽くはなっておるまい(汗)
[soutou] 軟化し過ぎだ(w
[Kakeru] ふにゃふにゃ
[soutou] そもそも、ひらったーがこのまま攻撃力を持ったかけるんと化したら
周りが大変迷惑だろうが(w

非常に危険です。

[Kakeru] まえのくんがいるからだいじょうぶです(きっぱり
[hari] ハードボイルドへの回帰(?)を心の片隅においているからこそ
[hari] ひらったーであろう
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そーだったのか
[soutou] はーどぼいるど……それは見果てぬ夢……(ぉぃ
[Kakeru] はりにゃの陰謀でまた一人沈んだ
[kyokutai] 南無(合掌)

電波その3
----------

[soutou] そーいや煌は褐色の肌だったのだな。ガングロか?(ぉぃ
[Kakeru] がーん

 煌      :「なぬー!Σ( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「焼けてるのぅ」
 平田     :「やはり日焼けサロンとか行ってるのだろうな」
 煌      :「たぁけー!あんな不健康な皮膚癌候補れんちゅーと一緒
        :にすなー(うがー)」
 八神     :「焼けやすい体質?(笑)」
 郁代     :「……(言い得て妙)」>皮膚ガン候補……
 かける    :(すりすり)
 平田     :「不本意だったらしい。この話題は避けたほうがいいらし
        :いぞ(ひそひそ)」
 郁代     :「(ひそひそ)なにかトラウマが?」
 煌      :「そも、あんな皮膚を荒く使う連中に、この木目の細かい
        :お肌が持てようか。いや持てない」
 煌      :「て〜か、まー、昔っからこれだし、変な流行り廃りと一
        :緒にされてもねぇ〜( ̄▽ ̄):

[fukanju] #昔からといっても、生まれたのはほんの数年前のよーな(^^;

 かける    :「たしかにつるつるだのぅ(すりすり」
 平田     :「左様か」(すはー) <どーでもいい
 八神     :「まー、健康的でえーやん」
 煌      :「ほお擦りすなっ(汗)」
 郁代     :「こりんヤツ……」
 慎也     :「ん〜む」
 かける    :「手でさわさわしているだけだよぅ」
 かける    :「髪は赤いし(なでなで」
 かける    :「うーむカラフル」

そういう問題ではない

[Onomoto] む?
[Onomoto] 煌のキャラシーを見てて思ったこと
[hari] ふみ?
[Onomoto] 誕生日一昨日でやんの(笑)
[soutou] そういや誕生日なるものがあったのだな
[kyokutai] うむ、あったらしい(汗)
[hari] #煖も同日だお
[Kakeru] みんなでたんじょうぱーてぃ
[soutou] キャラシー更新せにゃ
[kyokutai] #更新……(昔の傷が……)
[soutou] ふむ
[hari] まー、外見はほとんど変らんしな

陰謀大作戦
----------

[soutou] ここはやはりかけるんと結託して何か企むべきなのであろうか
[Shin-ya] 陰謀だ(w
[hari] ゆっくり、次の休みに更新しよう
[kyokutai] 陰謀ですな(爆)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煌と煖入れ替わり大作戦
[Kakeru] かけるんもひらったーも大混乱
[Kakeru] ……って陰謀されてるやん
[Shin-ya] (w

自爆です。

[Kakeru] うーむ
[soutou] 入れ替わりって言っても
[Kakeru] 緑と翡翠と紫苑を入れ替え
[Kakeru] 大変だ慎也くん

電波が飛んできてます

[soutou] むちゃくちゃだ(w
[Shin-ya] なぜに、紫苑まで(w
[hari] そこはかと無い必然性を求める>陰謀
[Kakeru] 翡翠のいたずら
[Kakeru] 寝ているあいだにデータ書き換え
[Kakeru] で緑の義体つかってしんちゃんちに
[Kakeru] うーむ
[Shin-ya] ん〜む
[Shin-ya] 行動に出るんじゃないかと(w>ひすいんの場合
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煖の場合だと
[Kakeru] 平田さんの愛を確かめようと煌の振りしてとか
[Kakeru] 肌を黒く塗って
[Kakeru] 髪を染めて
[Kakeru] れっつごー(まて
[Kakeru] 全然「信じてます」じゃないやん
[Kakeru] というわけでぼつかのぅ
[soutou] しつもん
[Kakeru] ん?
[soutou] 煌に化ける必然性が感じられない(w
[Kakeru] じゃぁ煌が煖にばけていたずらとか
[soutou] ふーむ
[soutou] なんで?
[Kakeru] いたずらのため
[soutou] なるほど
[soutou] そう言う場合は
[soutou] 具体的なイタズラ案まで立案して
[soutou] はりにゃに働きかけるのだ
[haieda] ああ。またやってるのか(w

最近語り部MLでは一部で陰謀が流行しています

[Kakeru] うーむ
[Kakeru] だめだっ
[Kakeru] こんなことでは
[Kakeru] かけるんは陰謀ではなく愛に生きるんじゃよ
[soutou] まあ、がんばれ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] というわけで煌と仲良くなる陰謀でも考えるか……

3行前と矛盾しているかけるんである。

[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 正面突撃大作戦 作戦名当たって砕けろ
[soutou] それでいいやん
[Onomoto] おちゃらけずに真っ正面から当たれば勝機はある……かも(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こういう時は一般に何といったらいいのだろうか
[Onomoto] まずはデートに誘うことからはじめよー
[haieda] ふむ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] このあいだはでーとにさそってきがついたら自宅で転がっていたんだ
よな

何もしてないので念のため。

[Kakeru] ころころころ
[sf] んーむ
[sf] デートに誘う場所を考えてみよう
[Kakeru] 無道邸
[K_DASH] うちっスか?(笑)
[Onomoto] 無道邸でデートすんのか?(笑)
[Kakeru] だってひろいもん(まて

地下迷宮は涼しくていいらしい。
かなり危険ですが(おい

[soutou] デートじゃねえだろ(w
[soutou] つーか
[soutou] 毎日のように飯食いにいってるんじゃないのか?(w
[Kakeru] まいにちじゃないよぅ
[Kakeru] 週28日ぐらい
[Kakeru] (まて

そもそも1週間は7日しかないぞ(^^;

[haieda] 相手の家に誘いにいってどーする(w
[Kakeru] しかも単位が違う
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おでーとすぽっと
[Kakeru] ……ってどこだろう?
[soutou] げーせん
[Kakeru] 公園
[soutou] ゆうえんち
[Kakeru] 動物園
[Kakeru] 植物園
[Kakeru] 映画館
[Onomoto] 映画だ映画
[Kakeru] 小物屋
[Kakeru] おフランス料理
[Kakeru] カラオケ(?
[PaLilithE] すいぞくかん(すしや)
[Kakeru] 美術館
[Kakeru] 博物館(二人で寝そうだ
[Kakeru] ぐー
[Kakeru] 海とか(無い
[Kakeru] 猫屋敷とか(他人の家だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ここで陰謀なんですが
[Kakeru] 平田さんとか煖ちゃんさそってダブルデートの陰謀
[soutou] ほほう
[soutou] かけるんにしてはマトモな考えだな

ほっといてください。

[Kakeru] しかし
[Kakeru] これをやると
[ko_iti] ぐるーぷこうさい
[Kakeru] はりにゃが2倍疲れる
[Kakeru] さらに前野君と量子ちゃんと(おい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こういう陰謀はどうだろう
[Onomoto] それははりにゃに対する陰謀か(笑)

まぁ陰謀じゃなくて無道邸ではいつものことです(まて

[Kakeru] かけるんは遊園地(仮)の1日券を4枚持ってます
[Kakeru] 煖ちゃんを誘って
[Kakeru] 「平田さん誘うから煌誘って」
[Kakeru] ……だめだ、直接誘わないと意味無いか
[soutou] 煌をさそって
[Onomoto] 煌の正確から推察するに
[soutou] 胡散臭いとか
[soutou] 怪しい
[soutou] とか言われたら
[Onomoto] 直接の方が効果高いと見た
[Kakeru] だよなぁ
[soutou] じゃあ、煖とひらたーも呼ぶからとした方が合理的だ
[Kakeru] そうだね
[soutou] 言われなかったら
[soutou] 残り二枚は黙殺(w
[soutou] ふたりっきりで行けるぞ(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] いってみたら
[Kakeru] どっからばれたのか
[Kakeru] 常連がみんないる(まて
[soutou] あり得る話だ(w
[Onomoto] みんなあっちこっちに張り込んでるんだ(笑)
[soutou] マスコット人形に入ってるとかな(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 吹利に遊園地あったっけ?
[Kakeru] どうでしょう解説の古谷さん(お
[soutou] あったはず
[soutou] 幽霊退治に行ってたぞ
[Kakeru] ふむふむ
[sf] きんてつ・ふうり・レジャーランド【近鉄吹利レジャーランド】《建造物》
 	 吹利県吹利市北霞ヶ丘――霞山の北麓の霞ヶ池の故地の一部に建設
 	された、近鉄の経営する総合遊園地。近接吹利線と近鉄奈良線で吹利
 	レジャーランド前・霞山動物園前・霞山駅のどこからでも入場可能。
	 動物園やスケートリンクなども含めて多彩な遊び場が有り、デート
 	スポットとしても有名である。
 	→霞山動物園
[Kakeru] 便利だ
[Kakeru] なんかEPに使ってくれって設定だ(おい
[Kakeru] ありがとーおんだい
[haieda] おお、遊園地もあったのか。
[sf] デートエピソードもあったぞ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 尊さんのやつかな?
[sf] 名前は出てきてないが、迷子エピソードとかもあったな
[sf] うい>尊さん
[soutou] 結局幽霊退治だった気もするが(w
[sf] んむ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 誘って断られたら成立しないので
[Kakeru] まず誘ってから考えよう(おい
[sf] セッションとかHA14でも、霞ヶ池がらみで怪異があったし
[sf] まあ、霞ヶ池の故地だからしかたないよね(おい)
[Kakeru] かすみがせきってなんですか(ごすっ
[K_DASH] お役所があるところ(笑)
[Kakeru] なるほどっ
[Kakeru] おやくしょには幽霊が出る
[Kakeru] おやくしょくだね
[K_DASH] 寒(笑)
[Kakeru] くしゅん
[soutou] 絶対零度
[Onomoto] 今日は冷えるなー(笑)

以上連続電波でした。

[Kakeru] さておき
[Kakeru] はりにゃを召喚しよう
[Kakeru] はりにゃー
[Onomoto] 実際滋賀は肌寒いが(笑)
[Shin-ya] 俺の部屋熱い(w
[Onomoto] 昼暑いけど夜冷えるなー
[K_DASH] 萌え?(笑) > 末弟宅
[Shin-ya] あ〜、それもあるかも(爆

 かける    :「煌ぅ〜ちょっといいかい」

[soutou] 聞こえていないらしい
[Kakeru] しくしく
[soutou] 魂がこもってないんだ(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[haieda] 30年の寿命をこめるんだ。
[hari] ん?
[soutou] きたきた
[Kakeru] きたきた
[haieda] きたきた
[Kakeru] おやじ
[hari] なにやんの?
[ko_iti] みなみ
[hari] かえろ
[hari] てとてと
[Kakeru] かけるんが煌を遊園地に誘うので
[soutou] あー
[Kakeru] 受けるなり断るなりしてたもれ
[Kakeru] しくしく
[hari] ふいふい
[Kakeru] というわけでもういちど

当たって砕けろ
--------------

 かける    :「煌ぅ〜ちょっといいかい」
 煌      :「あん?」
 かける    :「ここに遊園地の招待券があります」
 煌      :「ふんふん」
 かける    :「次の休みにでも一緒に行かない?」
 煌      :「……二人で?」
 かける    :「……二人だとしたら嫌?」

[Onomoto] #警戒されてんなー(^^;
[soutou] #そこまで警戒せいでも(w

 煌      :「べつにいーけど」
 かける    :「(わーい)じゃぁ一緒に行こう」

[Onomoto] #とりあえず第一段階はクリアだ
[soutou] #よかったよかった、二人で行けるぞ
[Kakeru] ……なんか提案が通ってしまった。意外(まて

 煌      :「で、どこの遊園地?」

[soutou] おか
[soutou] 陰謀だな
[hari] #話題が持つかな〜、二人で(ぉぃ
[soutou] #やはりオペレーションBなのか?(w

 かける    :「近鉄吹利レジャーランド」

[Kakeru] #もたないとおもう(きっぱり
[Kakeru] #Bっすかね

 煌      :「ふ〜ん……なにがあるの?」

[K_DASH] #ばいおろじかるうぇぽん?(笑)
[soutou] #まあかけるん次第である

 かける    :「ええっとねぇ……」

[soutou] #細菌兵器で煌の心をゲット?(w
[Kakeru] かくかうしかじか

 かける    :「……ってのがあったはず」
 煌      :「ふ〜ん……」

[soutou] #いたって普通の編成だった気もする(w <のりもの
[hari] #うぅ、斯く斯く然々では、ふ〜んとしか言えん
[Kakeru] #どんなのがあるんだろう
[Kakeru] ジェットコースターとか
[Kakeru] メリーゴーランドとか
[soutou] #メリーゴーランドはあった
[Kakeru] うーむ
[soutou] 検索中
[soutou] 絶叫マシンスパイラルフォール

 かける    :「やっぱり煌はジェットコースターとか絶叫マシーンが
        :きなのか?」
[soutou] メリーゴーランド
[Kakeru] どのはつげんだっけ?
[soutou] ファンタジーキャッスル
[soutou] 以上が確認されました
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 付属のちいさいめの動物園とその中の水族館・昆虫館などもあります

 煌      :「いや〜、よう乗らんから分からん( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「……(そーいや子供時代とかなかったんだよな)」

いまが子供時代って説がある(おい

 煌      :「ふ〜む…」(しげしげとチケット眺めてる)
 かける    :「ジェットコースターというのはこんな感じの乗り物で(幻
        :覚だしたり)」
 かける    :「のぼったりおりたりまわったりしてくらくらして楽しむ
        :のだ」

[soutou] #おお、ちゃんと異能を有効活用してる(w

 煌      :「そんくらいはしっとるがな( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「……ぐう」

[Kakeru] #うーむ。平田さんを誘うべきか二人っきりであるべきか

 煌      :「まー、あんがと。楽しみにしておくよ」
 かける    :「じゃぁ。よろしくね〜」

[Kakeru] ところで
[Kakeru] 何処で待ち合わせるべきか
[soutou] #オペレーションAで決まりのようだ
[Kakeru] 無道邸からバスってあるっけ?
[soutou] 迎えに来てやれよ(w
[K_DASH] 迎えに来い(笑)
[soutou] って車無いのか
[Kakeru] 車が無い
[K_DASH] 減点だ(笑)
[soutou] 免許は?
[Kakeru] ない
[ko_iti] 自転車だ
[ko_iti] ちゃりちゃり
[soutou] たわけ(w
[ko_iti] じてんしゃふたりのりはろまんだ

 かける    :(きこきこ)
 かける    :(ばたっ)

[soutou] 煌の自転車に乗ると
[soutou] 地獄を見れるらしいぞ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず電話でもして
[soutou] オペレーションBじゃないのでひらったーが車出すのも不自然だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 移動手段を確保するためにオペレーションBとか(おい
[soutou] それでもかまわんけど(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁ移動手段はさておき
[hari] #私は寝ます
[Kakeru] みかん
[soutou] おやすみー
[Kakeru] ふたりっきりよりも人数多いほうがEPにしやすいということで
[Kakeru] 煌からOKでれば平田さんと煖ちゃんもいっしょにさそいたいかなぁ
[Kakeru] とかおもう
[ko_iti] 人数多いとEPとして完成しにくい
[Kakeru] お互い対象がぶつからないし
[Kakeru] 3人なら何とかなるだろう
[soutou] 実質PL数で言えば3人だし
[Kakeru] 正直、自分がなげるリスクのほうが(ぺしぺし
[soutou] 今回ひらったーの出番はほとんどなかろうし
[Kakeru] はりにゃまだいきてる?
[soutou] まあ運転手ということで(w
[Kakeru] んー
[hari] なに?
[Kakeru] 煖ちゃんと(きっぱり
[gallows] 平田さんがジェットコースターのるとかって
[gallows] かなり興味あるんだけど(笑)
[gallows] <出番内とはいえ
[Kakeru] 平田さんたちさそってもいい?
[hari] 別にどうぞ
[Kakeru] うい
[Kakeru] さんくす
[Kakeru] というわけでだぶるでーとということで
[soutou] 変にごついパジェロで遊園地か(w
[Kakeru] 駅前でいいじゃんという気が
[Kakeru] 電車でGO!
[soutou] ひらったーがジェットコースター……
[soutou] ああ、ひらったーは電車嫌い
[Kakeru] なんで?
[soutou] つーか
[soutou] 公共の乗り物は全部嫌いなんだ(w
[Kakeru] なんで?
[K_DASH] 変なバイクとかにつけられないでね(笑) > ぱじぇろ
[soutou] 自分の都合にあわせられないから(w
[ko_iti] 公共なものは嫌いなんだな
[Kakeru] ふぐぅ
[soutou] 変なバイク…
[soutou] ま、まさか師匠!?(W
[Kakeru] とりあえず遊園地では銃乱射禁止ね
[soutou] そこまで頭おかしくない <銃乱射
[Onomoto] やかましー車にやけに出会うとか(笑)>ぱじぇろ
[soutou] やはりいろいろ張りこんでるのか(w
[K_DASH] チョット ハーディ・デイトナ風味なV−MAXかもね(笑) > 変なバイク
[ko_iti] MSXにみえた
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえずつづきはどうしよう
[Kakeru] EPでかのぅ。ちゃっとで?
[soutou] MLでやってもよいのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 必要なら、ちゃっとで打ち合わせとか
[soutou] してもいいだろうし
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[Kakeru] とりあえずだれがEPにおこす?
[Kakeru] さいしょに
[soutou] あんただ(w
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] というわけで
[soutou] 主役はかけるんだぞ(w
[Kakeru] sfさんこのログください編集して流してさらにEP化するので
[Kakeru] よろしくお願いします
[soutou] ジェットコースター……
[Kakeru] 盛岡にあるジェットコースターは恐いです
[Kakeru] とっても
[Kakeru] なんでかというと
[Kakeru] 古くてぼろいので
[soutou] 壊れそうなのか?(w
[Kakeru] おちをさきにいうなっ(げしげし

オチつけかけるん。
……
…

さておき。

[soutou] あーめん
[soutou] やはり本体準拠なら冷静を装うに違いない(w <ジェットコースター
[Kakeru] ふむ

 かける    :「うきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
 平田     :「…………(帽子を押さえてる)」

[Kakeru] ぼうしはとってから乗りましょう
[soutou] 乗るときに係員に取り上げられるのかも知れぬ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 帽子とSS服と銃と予備の弾薬とインチキ聖書は没収
[soutou] それはできかねる
[soutou] あと
[soutou] SS服は着てないぞ(w
[soutou] 着てるのはコートだけだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ジェットコースターに乗りながら
[Kakeru] ねこみみをばらまくかけるん
[Kakeru] ……
[Kakeru] さて、ねるか

また電波が来ているようです。

[soutou] やめい(w
[gallows] 大騒ぎだ
[gallows] (笑)
! Kakeru (紫苑ちゃんは触手がお好き)
[sf] どうやら、一歩前進したらしい
[Onomoto] 後は後退しないことを祈るのみ(笑)
[sf] うむ。
[soutou] ゆうえんち
[sf] 過去ログとかエピソードから、近鉄吹利レジャーランドの情報を整理して
あるといいのだろうが……。ぐー

こうしてみるとかけるんの発言の95%ぐらいは電波っすね(おい
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/