[KATARIBE 19175] [HA06L] ひらったー今後の展望

Date: Fri, 26 May 2000 23:15:18 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19175] [HA06L] ひらったー今後の展望
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 愛だろ愛(古い)

らぶらぶな精神状態とは?

[soutou] おはるん
[Kakeru] はいるん
[soutou] どうだい陰謀の調子は?
[Kakeru] 絶不調だね
[soutou] ふむ
     朝から陰謀の話なんかしないで愉快な話でも考えよう
[Kakeru] うむ
     愉快な話
     平田さんらぶらぶですか?
[soutou] うーむ
     奴がでえと……
     まことに考えづらい絵なのだが…
[Kakeru] ふむ
[soutou] らぶらぶというのは厳密にはどういう状態の事なのであろうか?
[Kakeru] いちゃいちゃ(笑
[soutou] それは行動の方であって
     問題は精神状態だな
[Kakeru] ふむ
     うーむ
[soutou] やはり、寝ても醒めても煖のことを考えてなきゃいかんのだろうか?(w
[Kakeru] うむ
     銃を拭きながら
     吹き出しに煖の顔が(笑
[soutou] そしてニヤニヤ(w
[Kakeru] にやにや
[soutou] うわ、めっさ危ない人やん(w

 かける    :「平田さん、なににやにやしているんですか?」
 平田     :「ん? ……な、なんでもないぞ」(ふきふき)
 かける    :「なんか顔が赤いっすよ」
 平田     :「錯覚だ」
 かける    :「うぐぅ」

[soutou] なんで、うぐぅなんだ?(w
[Kakeru] なんとなく

 春だね。

無道邸にとりこまれつつある?

[soutou] やはり用も無いのに無道邸に出入りしたり
[Kakeru] ふむふむ
     前野君に見つかって
[soutou] 煖が無道邸の用事で買い物に行くときにはついていったりするのだろう
[Kakeru] お茶を出されたり
[soutou] 用も無いのに出入りするのは
[Kakeru] らぶらぶだ
[soutou] あんまり普段と変わってないかもしれない(w
     つーか
     いろんな人が用も無いのに出入りしてる(W
[Kakeru] いあ
     みんな用があるんだよ
     食事という(まて
[soutou] 食客一人増員か(w
[Kakeru] ふむ
     みんなで食事
[soutou] 食生活がちゃんとなって健康になってしまう(ぉぃ
[Kakeru] わーい
     健全だ
     前野君の賄賂計画は順調です
[soutou] 無道邸の人員として取りこまれつつあるな(w
[Kakeru] くっくっく
     そのうちかんぜんにはまってぬけられなくなるのじゃぁ
[soutou] 教会と無道邸に板ばさみ
[Kakeru] ぺたっ
[soutou] まともな映画なら悲劇的結末が用意されてるくさい展開だな(w
[Kakeru] なんつーか
     破滅まっしぐら
[soutou] しかし
     日常さんのパワーでそういうことは避けられるようになっています(ぉぃ
[Kakeru] わーい
     怪獣大決戦日常さん対非日常さん
     うーむ
     やっぱり教会からの監査役かぁ
     平田さんの素行調査
     最近仕事をさぼって女に走っているらしい
[soutou] がーん
[Kakeru] しかも賄賂をもらっているらしい
     とりあえず火あぶりね
[soutou] ががーん
[Kakeru] なむなむ
     いまのうちにおがんでおこう
[soutou] 大丈夫
     日常さんは我々の味方です
[Kakeru] わーい
[soutou] うーむ
[Kakeru] どうした
[soutou] 結構、ひらったーって綱渡り人生?
[Kakeru] まー
     ハンターな時点でかなり
[soutou] まあ、ハンターな点を除いてだな
[Kakeru] うーむ
     除いたら……まぁそれなりに
[soutou] まあいいか
     逆にいうと殺しやすい(w
     飽きたら死んでもらおう(非道)
[Kakeru] がーん
[soutou] かけるんは飽きても簡単には殺せそうにないね(ぉぃ

! soutou (Connection reset by peer)

[Kakeru] うぐぅ
[soutou0] 陰謀じゃよ
[Kakeru] いんぼうだね
[soutou] キャラの反乱かもしれぬ
[Kakeru] なむ
[soutou] かけるんも自キャラに裏切られぬように
[Kakeru] あう

 かける    :「うぐぅ」

[soutou] でも、どっちもかけるんと呼ばれているのだな
[Kakeru] うぐぅ

 かける    :「うぐぅ」

[Kakeru] うぐぅがおおきい
[soutou] どのていど?
[Kakeru] かなり

 ふぉふぉふぉ、難しい立場よのう(他人事)

最後の砦?
----------

[Kakeru] というわけでおちますみかん
[soutou] いってらー

! Kakeru (みかんちゃんはらぶらぶ補完委員会最後の砦)

[soutou] そんなもん最後の砦にするな
     おか
[Kakeru] 硬いんだよぅ兄が兄だから
     てことで
     落ちっ

! Kakeru (煖煌不落のみかん嬢)

[soutou] なにか違うな
     そも、年齢を考えろ(w

 そんな事言ってるから駄目なのだ(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006