[KATARIBE 19174] [HA06L] もとみーぐれる

Date: Fri, 26 May 2000 23:03:33 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19174] [HA06L] もとみーぐれる
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 魔法少女もこうなると呪い扱いだ(w

変身後遺症
----------

[HISASI] さて……
     何をしよかねぇ
[Onomoto] ゼルダじゃないの?(笑)>何を〜

 平田     :「まあ、一服して落ち付け」(タバコを出す)

[soutou] #(ぉぃ
     魔法少女もとみーの大活躍(w
[HISASI] とりえあえずゼルダは遊んだ(笑)

 本宮     :「すいません、もらいます」(一本)
 前野     :「本宮君も、ちょっと見ないうちに趣味が変ったね」

[HISASI] すはー
[soutou] 本気でぐれたらしい(w

 本宮     :「ああ、これですか(^^;)」>タバコ

[TOURUI] 煙草をすっているからといって悪とはかぎらない(^^;

 前野     :「いや、その格好だが…」
 本宮     :「ちょっと疲れたときとかに気晴らしで吸い始めたんです
        :けど、なんかそのまま吸うようになっちゃって」

[HISASI] #追い詰められたのか、もとみー(笑)

 前野     :(黙って鏡を差し出す)
 本宮     :「なんですか?」>鏡うけとる

[hari] #そこには、見知らぬ魔法少女の姿が(w
[HISASI] #がががーそ(笑)
     #タバコを吸うと変身?!
[soutou] #いあ
     #もらう前から変身してたんだ(w
[TOURUI] #もとみーと認識できないじゃん(w
[hari] ちかちゃん来ないかな
[soutou] #前は動揺してたから、とりあえずタバコをすすめたのだろう(w

魔法少女もとみー:「あのカメレオンンンン!!!!!」
 平田     :「なんだ、気付いてなかったのか。重症だな」
魔法少女もとみー:「今度こそ星に送り返してやるっ(マジカルケンダマ装
        :備)」
 平田     :「まあまあ、落ち付け。そんな格好で凄んでも怖くない」
        :「そもそも、カメレオンの居場所もわからんしな」

[gallows] #凄いことになってるな(笑)

魔法少女もとみー:「草の根わけても探し出してくれるっ!」

[soutou] #かなりね(w
[TOURUI] #なんか口調が凶暴になってる(^^;
[HISASI] #なんか本来の目的とかなりズレたことになってきたな(笑)>カメレオン

 こども    :「あー、あれって悪の魔法少女かなー」<おい
 平田     :「まー、頑張れ〜」(すはー)

[soutou] #他人事モード(w

 来栖     :「悪の匂いがする」(ふんふん)
 平田     :「犬か。おまえは」(すはー)
魔法少女もとみー:「どこだぁ!カメレオンンン!!」
 鐘継     :「……カネの匂いがするのう」

[HISASI] #ある意味本当のブラックもとみーかもしれん(笑)

 前野     :「とりあえず、落ち着こう。頭に血が上った状態で無闇に
        :動いても、良い事は少ないよ」
 平田     :「そうそう。餅は餅屋だ」
 川村     :(外見だけでなく内面まで変化するのか(^^;)
魔法少女もとみー:「でもっ!前野さん。カメレオンの奴こんな危険なシロモ
        :ノをみかんちゃんに使わせようとしてたんですよ!」
 前野     :(ぴくっ)「……とりあえず、落ち着いて話を聞こうか?」

[soutou] #あああ! それはまずいよ!(w
     #カメレオンの命が(w

 鐘継     :「失せもの探し人にはウチの事務所をご利用ください。っ
        :てな(けらけら)」
魔法少女もとみー:「実は、こうなったきっかけが(かくかくしかじか)」
 来栖     :「カメレオン魔女狩りだあ」
 前野     :「ふむふむ…」
 平田     :「カメレオン撃ってもなぁ」(ふすー)

[soutou] #何か違う(w

 前野     :「なるほどね……(微笑)」
魔法少女もとみー:「これ以上の被害者が出る前に止めないと!」

[TOURUI] #やば(^^;;;

 平田     :「ああ、熱くなってるな」

[HISASI] #しかし、どんな魔法少女なのだろう(^^;)>もとみー
[soutou] #断片的情報から整理するに
     #17、8でミニスカートとしかわからん。あとケンダマ(w

 鐘継     :「しっかし(ぷぷぷ)」>もとみー
魔法少女もとみー:「カメレオンの奴ぅぅぅ(ぐぐぐ)」
 前野     :「とりあえず、お茶でも飲んで気を落ち着けたまえ(こぽ
        :こぽ)」
 末夜     :「……やあ。本宮くん、元気かね(疲れた顔)」
 平田     :「お、被害者そろいぶみだな」(すはー)
魔法少女もとみー:「あ、すいません(ずずっ)……はぁ」

[Ryu] 魔法少女か……(笑)
[hari] #末夜っちも、魔法少女になってたっけ?(w
[soutou] #なってた(w

 前野     :「次に見かけたら、私も気を付けて置こう(にこにこ)」
 末夜     :「……カメレオンめ」
魔法少女もとみー:「……(ぽきぽきっ)」>指をならしている

[HISASI] #ヤバイ路線に走ってないだろうか(^^;)

 なんかもとみーじゃない(w
 一番変身してるのは精神のほうだったりして。

何か企むひすいん

 翡翠     :「んーむ、あのアイテムは面白かったなぁ」

[hari] あの物静かなもとみーはどこに?(w

 平田     :(すくなくとも、カメレオンの奴が人選を誤ったことは事
        :実のようだな)

[HISASI] #きっとこれがブラックもとみーなのだろー(笑)

 翡翠     :「今度あったら、また道具をくすねておくか……」

[ko_iti] カメレオン恐るべし

 平田     :「くすねて……何に使うつもりだ?」
 前野     :「ところで、変身しているときに何か能力が使えるとか言
        :う事はあるのかね?」
魔法少女もとみー:「えーっと、これ(マジカルケンダマ)かな」
 前野     :「効果は?」
 翡翠     :「えっ、改造して遊ぶに決まってるじゃん」
魔法少女もとみー:「振るだけでいくらでも伸びるし、結構威力あるみたいで
        :す」
 末夜     :「いわゆる魔法、がつかえるわけではないらしい」
 平田     :「お前が魔法少女に? ………それは犯罪だぞ」
        :>ひすいん

[sf] # いちおー、つかえます>魔法
[HISASI] #使い方をしらないだけだな>魔法

 前野     :「なるほど、格闘派の魔法少女になるわけですか…」
 翡翠     :「面白かったぞ、パンチ出すと火が出たりしてな」

[hari] #変身した時点で使い方も分かるようにならないと、片手落ちだぞ(w
[HISASI] 試供品だったしね(笑)
[soutou] #でも、なんか使ってなかった? <もとみー
[HISASI] #つかってたよーな気もする
[haieda] #半分壊してたからね(w

 前野     :「どっかで聞いたようなアイテムだな…(^^;;」
        :>ひすいんの

[sf] # みー

 翡翠     :「残骸はママに取られたからな……」

 渡してはいけなかったのかもしれない(w

変身抑制の手段
--------------

 末夜     :「もとみや君は変身したままだな……」

[sf] # じつは一回しか魔法は使えないので、使ったら解けるのかもしれない(爆)
[TOURUI] #不量品という可能性もありえますがな(w
[HISASI] #がーそ
[sf] # 試供品だから一回しか使えないのだ>魔法

 前野     :「いや、本宮君は、さっきいきなり変身してね」
        :「どうやら、後遺症らしい」
 末夜     :「後遺症は、ある(ため息)」
 翡翠     :「俺には全然そんなの無いけどな」
 末夜     :「ぼくは無理やり押さえ込んでいる」
        :(腕に謎の金輪をつけている)
        :「……本来は別の用事につかう予定だったが。」
魔法少女もとみー:「……あの時も二回目の変身のときは勝手に変身したよう
        :な……」
 前野     :「まるで、化粧品の通販のようだな…」

[hari] #お試し版を押し付けられて、使ってみたら
    #お肌が荒れまくってまるで別人
[TOURUI] #(w
[hari] #たまに後遺症でかぶれる
[haieda] #学校とかで勝手に変身すると、社会生活ピンチ(w

 平田     :「なんとかならんかな?」>前野に

[HISASI] #がががーそ(笑)

魔法少女もとみー:「なんとか後遺症を亡くすことができないか…」
 前野     :「とりあえず、変身抑制の道具でも作っておきます」
 末夜     :「ここにある。」
魔法少女もとみー:「治せなかったら………あのカメレオン(ぴきぴき)」
 末夜     :「変身抑制、の効果はある。一応」
        :「ただし……」
魔法少女もとみー:「ただs?」

[HISASI] #ただし、だ(^^;)

 末夜     :「本来が変身生物捕縛用のものだ」
        :「ちょっと時々、激痛がはしる」
 翡翠     :「ふーん」(すぱー)
 末夜     :「ぼくがいま付けてるのも、そうなのだ」(顔面ピクピク)
 平田     :「激痛……」
 川村     :「大変ですね(^^;」
魔法少女もとみー:「……1つゆずってください」
 末夜     :「いいのかな?」
魔法少女もとみー:「できればもう一つあのカメレオンにつける分も(ダーク)」
 前野     :「……明日には出来るから、二人分作っておこうか?(苦笑)」
 末夜     :「改良品はいま作成中だ」
        :「カメレオンの分は、もっと豪華にしよう」
        :「ま。とりあえずつけておくか」

[haieda] >(いっこ渡す)
[hari] #イタイの付けたら
    #その痛みで、カメレオンへの怒りが増幅されちゃう
[haieda] #末夜増幅中(笑)
[sf] # 変身固定だとすると魔法少女のままになるような気も
   # いま魔法少女なもとみーは。(;^^)
[haieda] #それは説明しておこう。
[TOURUI] #元に戻る方法は(^^;
[haieda] #しばらく待ってね(w
[soutou] #うーむ
[haieda] #魔法を連射してみるとか。
[soutou] #ちゃんと修行して魔法少女になってしまえば
[TOURUI] #たいへんだの〜(^^;
[HISASI] #とりあえず魔法うっとこう
[soutou] #いらないときに変身することはなくなるかも(w
[TOURUI] #をぉー解決(違)

魔法少女もとみー:「うりゃああ!」>しゅばばばば
 平田     :「魔法少女の掛け声ではないな(w」

[HISASI] #最終的にはちゃんとした魔法少女を育成してることになるのだろうか(^^;)>カメレオン

 前野     :「本宮君、少しデータを貰うよ(笑)」
 末夜     :「なってみたら、あの心境は理解できるよ」

[TOURUI] #実は川村は戻せるかもしれない(^^;;;
[HISASI] #そういえば、魔法少女の基本として
[TOURUI] #他人だからうまくいかないかもしれないから言い出せないけど(^^;
[HISASI] #ある程度活躍したら次の魔法少女の座を次の魔法少女に渡すという
[hari] #前野も戻せると思う。ただし、正規手順でアンインストールした方が良いとおもうし(w
[HISASI] #ゴミが残るのか(笑)

 平田     :「だからこそ、自分の幸福を噛み締めているのだ(ニヤニ
        :ヤ)」(すはー)

[TOURUI] #がーそ(w>ゴミ
[hari] #抑制なら、一時的にファイルを使用不可にすれば良いだけだから

 前野     :「お〜い、本宮君。聞いてる?(笑)」

[TOURUI] #しかし正規手段でアンインストールしてもゴミが残りそうで恐い(ぉぃ

魔法少女もとみー:「はぁはぁ……なんですか?」

[TOURUI] #>カメレオンの魔法道具(^^;;

 前野     :「データを取らせてもらうけど、良いかな?」
魔法少女もとみー:「あ、はい、お願いします」

[hari] #そしたら、魔法道具を解析しないと(w

 翡翠     :「面白いと思うけどなぁ(くっくっく)」
 前野     :(ヴィムッ)

[haieda] #それみるの、末夜は初めてだな(w
[hari] #ぴーっと、赤い光線がもとみーをなぞる(w
[haieda] #オプチックブラスト。

 前野     :「末夜さんも採らせてもらえると、後から解析するときに
        :楽なんですが…」
 末夜     :「かまわないよ?」

[hari] #そーいや、人前でやるのは久しぶりやも

 末夜     :「ちょっとまってくれ」

[soutou] #そうかも

 末夜     :「いまのまま解析すると、データが多すぎると思うよ」

[haieda] (といいながら懐から宝貝を)

 前野     :「ははは」

[haieda] (どさばさ、どさどさ)

 末夜     :「ちょっと今日は物入りでね」

[haieda] #(なんだかカメレオンの運命について考えさせられるものが、たくさん)

 前野     :「じゃあ、行きますね」
 末夜     :「さて、どうぞ」

[hari] #ぴーっとな
[haieda] #ところでデータはDVDに記録するのだろーか。

 前野     :「はい、ありがとうございました。じゃ、今夜中に仕上げ
        :られると思いますので」
 末夜     :「きみ、便利だな(感心)」

[hari] #MOに書き込んでる
[haieda] #入るんだろーか(w
[hari] #かつては、FDでやってたのだ(w

魔法少女もとみー:「お願いします(あさってのデートまでになんとかしても
        :らわないとっ!)」

[haieda] #ファミコンゲーム並みかぁ(w
[soutou] #でーとだったか(w
[hari] #くっくっく
[TOURUI] #圧縮かけてるのでぁ?
[haieda] #ここであっさり解決してしまふのか

 前野     :「形は何が良いかな?」

[haieda] #あ、笑ってる
     #すげえ圧縮だ。うちの画像データにも描けてほしい〜
[hari] #抑制するだけだって(w 解決は、かめれよんをとっつかまえてから
[HISASI] #もちろんあっさり解決しないだろう(笑)
[TOURUI] #うみゅ
     #制御するだけだから根本的には解決してない(^^;
[HISASI] #踊る大捜査線(笑)
[TOURUI] #たぬくんと仲良いからまずはたぬくんを尋問?(ぉぃ
[hari] ネックレスにでもすっか
[haieda] #容疑者は自白しました(w
     #ヤサは知らないということです(w
[TOURUI] #はや(w
[haieda] #嘘をつける状態ではなかったということを挙げておきます(w

 前野     :「希望が無ければ、適当な装飾品にしてしまうけど?」

[haieda] #昨日の晩にやったにきまってるし(w
[hari] #嘘ついたら、鍋にされる(W

魔法少女もとみー:「できれば、あまり目立たないものでお願いします
        :(^^;)」

[haieda] (「もとみやくん、それキレイね、ちょっと見せて」「あ、ダメ」)
     などということに(w
[Ryu] ひすいんにおそわれないようにね(爆)
[HISASI] きゃー(笑)
[TOURUI] デートの相手はすべてを把握して奪いとると思うに一票(ぉぃ

 前野     :「目立たない……ピップエレキバン…」

[soutou] ああそうか

 前野     :「いや、冗談だ」
 末夜     :「いいんじゃないか?」

[soutou] もう一票(w
[haieda] このまま無道邸にいって、一緒につくってしまいそうだな。
     流儀は違うが、一応本職だ。
[HISASI] 作ってるのも隠してるのもしってるのか(笑)>千影ちゃん
     知ってて、もとみーが必死で隠してるのを楽しそうに見てる、と(おいおい)
[haieda] デート中突然、女物の服とか、化粧品とかを見繕われたりして(w

 前野     :「とりあえず、タトゥーのシールで作っておく。一週間も
        :持てば何とかなるでしょう」
魔法少女もとみー:「ありがとうございますっ」

[Ryu] (笑)
[haieda] #こうか長いね。
[soutou] #ああ、タバコに続いてタトゥーまで(w
[hari] #ごしごし洗い落としたら消えちゃうけど、気を付けてればそのくらいもつでしょう。代えも含めて2〜3枚渡せばokじゃない?
[soutou] #ぐれた(W
[hari] #くっくっく
[haieda] #あとは鼻ピアスか?
[TOURUI] 大学生の不良だ(w
[Ryu] (^^;
[HISASI] しかももとみーはまだ未成年だ(笑)
[soutou] しまった
     未成年にタバコをすすめていたのくわ(W
[haieda] タトゥには「仏恥義理」とか、時代性を無視した文句が(w
[TOURUI] 戸籍をごまかせ(ぉぃ
[hari] #手伝いしてくれるなら、大歓迎だけど
[haieda] #キャラ的に興味がある。手伝うよ。
[TOURUI] 漢字なのくぁ(w
[hari] #じゃー、06にでも移動しますか

 なんとかなってしまうのは面白くないなぁ(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006