[KATARIBE 19161] [HA06] 食欲魔人歴?

Date: Thu, 25 May 2000 16:30:21 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19161] [HA06] 食欲魔人歴?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 食欲魔人歴?:
From:ごんべ

 ごんべです。

 ふと

http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
語り部関連ページ新着情報

などを巡回してみたりしてて、小野本さんの『ハンバーガーの悪夢』の告知が
あるのを見ていて気付いたのですが。

>狭間06エピソード0900『ハンバーガーの悪夢』 / 小野本敦
>
>試験前の八神にかかってきた一本の電話。
>その電話が彼にもたらした悪夢とは一体!?
>
>思えば八神の食欲魔人の歩みはここから始まった(爆)

 八神さんの食欲魔人歴って、まだ2年経っていないということですか?(笑)
 意外だ(w

 以上、一撃でした〜(^^;

ごんべ