[KATARIBE 19151] [HA06L]love love show

Date: Wed, 24 May 2000 16:50:16 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19151] [HA06L]love love show
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]love love show:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@陰謀にのりおくれてはいけないのでし(謎) です

 4月15日#HA06におけるログです
 ことらんがらみのEPを書いてないのですが、陰謀に乗り遅れそう
 なのでこちらは流しておきます

[HA06L]love love show

煖の意識
--------

 煖      :(ぽー…)

[Kakeru] po?
[Kakeru] #濁点と半濁点がよくみえねぇ(うがぁ)

 かける    :(目の前で手を振ってみる)
 煖      :「はい?
 八神     :「煖が惚けてるたぁ珍しいなぁ(笑)」
 かける    :「どーしたの? ぼーっとして」
 煖      :「あ、そうですか?(苦笑)」
 かける    :「風邪?」
 煖      :「いえ、ちょっと……(微苦笑)」
 ことらん   :「がう」
 かける    :(たろっとしゃっふる)「悩みがあるなら相談に載るぞ」
 八神     :「ならば俺の恋愛運を(笑)」>かけるん
 煖      :「ありがと、ことらちゃん。かけるさん。
        :大丈夫ですよ、自分の答えは出てますから(にこっ)」
 煖      :(ことらんをだっこする)
 ことらん   :「がぅ?(くびをかしげる)」
 かける    :「そーなのか。じゃぁがんばってね」
 煖      :「やっぱり、正直なのが一番よね(つんつん)」
        :<ことらんのおひげ
 かける    :(ちゃっちゃっちゃ)
        :「……うーん。人間関係に気を付けようと出てますな。
        :特に異性>八神さん」
 慎也     :「だそうだぞ(w」
 かける    :「慎也くんもいかが?」
 慎也     :「どうせ女難の相でも出てるんちゃうの?(^^;」
 かける    :「うむ(笑)」
 ことらん   :(つっついている手を払おうとしつつ同意するしぐさ)

[rui-eat] #表現不能(ぉぃ

 八神     :「異性との人間関係ねぇ(^^;」

[Kakeru] #というわけで自己完結しているようなのでらぶらぶ補完委員会
    (いらんことしいともいう)出動だ(お
[Onomoto] #いえっさー(笑)
[rui-eat] #最大の欠点は補完対象が自からも含むという伝説の委員会が
     出動するのか(ぉぃ

 煖      :「うふふ……(くすくす)」(なでなで)
 かける    :「猫だ猫」
 ことらん   :「ぐるるるるる(めを細める)」
 かける    :「ねこーねこーねこー」
 煖      :「虎ですよ」
 かける    :「え?」
 かける    :「ねこじゃないの?(にくきゅうぷにぷに)」
 ことらん   :(ぷにぷにされている)
 ことらん   :「がう」
 かける    :「ふむふむ(とらみみなでなで)」
 煖      :「ほらね(笑)」
 かける    :「ねこーじゃなくてとらーといわねばならないのか」
 ことらん   :(ふぁぁぁ)
 八神     :「なんかほのぼのしとるのー」
 煖      :「おねむかな?(よしよし)」
 かける    :「なんか母親と娘(?)って感じだ」
 ことらん   :Zzzzzzz

[rui-eat] #このまま寝てしまえ(w
[hari] ねちゃった

 かける    :「ねちゃいましたねぇ(ひそ)」

[Shin-ya] #おやす〜(笑)>ことらん

 ことらん   :(すやすや)
 八神     :「まー、猫はよく寝るものだ。虎でも大して変わるまい」
 かける    :「ふむ」

[TOURUI] #どーでもいーが虎ということがばれていっている(^^;
     #恐怖を感じられたら街中を気軽にであるけないであないか
[hari] 感覚が鈍磨している無道邸の来訪者諸君には
    さほどの問題が無いのでは?(ぉぃ

 川村     :「民間人にばれなきゃいいのです」

[TOURUI] らしー(w
[Kakeru] まえのくんのほうがきけんです(きっぱり)
[Onomoto] 虎ぐらいじゃなぁ(笑)
[Kakeru] 煌はもっときけんです
     煖を怒らすと……(どきどき)

 八神     :「しかし、こー陽気が良いと猫でなくとも
        :眠たくなるわなぁ(笑)」
 慎也     :「いくら寝ても寝たりんなあ(笑)」

[TOURUI] 煌殿の方が前野氏よりも危険なのか
[Kakeru] はどめがないぶんきけんです
[TOURUI] だね(^^;
     しかしことらんをどーやって回収しよーかな(^^;;;;;
[Kakeru] じぶんからかえってくる(お
[TOURUI] まーそれも手ではあるが
     手元に握っている煖殿のPLのはりにゃと話すか(^^;

 これいごことらんのすがたがもくげきされることはなかった(ぉぃ)
 #PLの陰謀です(滅)

鍋の話し
--------

[Kakeru] ……
     ……とらなべ(くすり)
[fukaPHS] ………虎と猫と狼………
[Kakeru] とらー
     ねこー
     いぬー
[TOURUI] とらなべって(^^;;;;;;
     とらが食べる鍋のことだよね〜(じゅるるるる)
[Kakeru] とらにくいりなべです
[fukaPHS] 虎刈り鍋
[TOURUI] がーそ
     ことらんは通常の生物じゃないので肉はない(と思う)
[Kakeru] 前野君も通常の人間じゃないので平気で料理できると思う
     かつ無道邸周辺には普通の人間はいないので
     えーてるでもみんなたべちゃうような(ごす)
[TOURUI] がーそ
     ひどいにょ無道邸〜
[soutou] とらなべ
     肉
     肉肉
     肉肉肉
     白菜
[TOURUI] 魚
     野菜野菜野菜野菜野菜
     肉
[Onomoto] 米
[TOURUI] 野菜野菜野菜野菜野菜
[Onomoto] 米
      米
[soutou] 米米
     日本人はコメを食え!(主張)
[TOURUI] いつのまに鍋からおじやになったのだろーか(^^;
[Kakeru] とらとらとら
     われきしゅうにせいこうせり
[soutou] おじやじゃなくて
     どんぶりめし
     ことらんの為に
     エーテル鍋も用意(ぉぃ
[TOURUI] わーい
     材料は天使ですか(ぉぃ
[soutou] 前野氏にでも出してもらえばよかろ(ぉぃ <天使肉
[TOURUI] カリノジカンダ(ぉぃ)
[soutou] エーテル白菜とエーテル豆腐とエーテル肉をエーテル鰹ダシと
     エーテル醤油で(ぉぃ
[TOURUI] ぜんぶ空気?(w
     民間人ではお腹にたまらないじゃないか(爆
[soutou] 一般人には
     ただ、お湯が沸いてるようにしか見えない(w
[TOURUI] 平田氏がたべられないじゃん
[soutou] おいしそうに感じるのは逸般人だけ
     ひらったーは普通の鍋を食う
[TOURUI] そんなことさせないぞー(w
[soutou] じゃあ、ずっと呑んでる(ぉぃ
[TOURUI] みんな平等の鍋をつついてこそ鍋の意義が(w

 鍋は仲間内で和気藹々しながらたべないと美味しくないです

攻撃の平田、防御の川村(違)

[TOURUI] #まーみんなエーテルにしたところで
     #川村は通常の位相にすればいーという話しもある(w
[soutou] 川村氏は位相使いなんだから
     エーテルを食べられる位相でやればよろしい
[TOURUI] つーか平田氏もその位相にかえればたべれるよ(w
[soutou] いやじゃよ種が喋るだけで暴れる男だぞ(ぉぃ
     まあ、あれはツッコミ厳しいからだったが(w
[TOURUI] (^^;
     まー川村も他人の位相をずらすのはよっぽどのことがない
     かぎりずらさないと思うしのー(^^;
     自分からずらすことはまずないであろー
[soutou] まてよ
     位相をずらしてもらえば
     幽霊だろうがなんだろうが
[TOURUI] 酔わない体にもできるにょー(w
[soutou] 撃ち殺しまくりの夢の世界が(ぉぃ
[TOURUI] がーそ
[soutou] 呑んで酔わなきゃ酒じゃない(w
[TOURUI] そのばあい弾丸一発一発の位相をずらさないといけないので
     めんどくさいですー(w
[soutou] 面倒だな(w
[TOURUI] 剣とか拳だったら一回ですむのだけどね
[soutou] 数百単位でずらさにゃいかんだろうし(ぉぃ
[TOURUI] まーエリアアタックをすればいーという話しもあるが(w
[soutou] エリアアタック(w
[TOURUI] まーただ攻撃に使うくらいなら
     位相かえて逃走するので最後の手段っぽい(w
     もしくはお願いされれば・・・
[soutou] そんなことは知らないので
[soutou] お願いしない(w
[TOURUI] 民間人のふりをしてるからのー(w

 このごろ平田さんは異能に順応しているよーですね(^^;

$$

いじょ
でぁでぁ