[KATARIBE 19147] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Wed, 24 May 2000 10:39:09 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19147] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知:
From:ごんべ

 ごんべです。

 天狼さん、とりまとめご苦労様です。
 ようやく書くことができました。遅くなってごめんなさい。

# と言っても時間帯別活動場所一覧以外は本当は更新する必要はありませんが、
# キャラシー情報と異能以外の全部をとりあえず書き直します。

> ・見かけの特徴について

  堀川祐司:見かけの特徴
    ひょろ高い(長身、やせ形)。眼鏡。
    穏和な表情、しかし考え込むときは無表情。
    さっぱりと刈り込んだ(しかし1カ月は切らない)黒髪。
    眠そうな顔をしていることや髪の毛がはねていることが多いらしい(^^;。

  堀川祐司:見かけの補足
   服装
    大学ではチノパンかスラックス。それ以外ではジーンズが多い。
    ざっくりとしたダンガリーシャツにブレザーかその手のジャケットを
    羽織ること多し。
   装備・持ち物等
    Libretto100。外出時はA4紙以上の入るカバンを必ず持っている。
    調査中はキャラバンシューズにベルトバッグ、フィールドノートと
    地図を手に、野外に適した格好。

> ・「得意なこと/苦手なこと」

  堀川祐司:得意なこと
    考え込むこと。本を読むこと、買うこと。歴史談義。
    魚の食べ方。ちょいとピアノを弾くこと。
    ちょっとした厄介ごとを頼まれること(^^;。

  堀川祐司:苦手なこと
    早起き。マルチタスク。徹夜。レポート。他人の論文(^^;。辛い料理。
    料理を作る方。あまり持久力がないので実はフィールドワークは苦手。
    (要はめんどくさがり)

> ・時間帯別活動場所

  堀川祐司:時間帯別活動場所
   朝 :自宅、紅雀院大学(研究室)
   午前:紅雀院大学(授業、または研究室)
   昼間:紅雀院大学(食堂など)、市内(大学通り沿い、書店など)
   午後:紅雀院大学、フィールドワーク、市内
   夕方:紅雀院大学、市内(ゲームセンター、書店、ベーカリー、等)
   夜 :自宅(奈良県内)

 以上です。よろしくお願いします。

ごんべ