[KATARIBE 19140] Re: [HA06L] 陰謀カウントダウン

Date: Tue, 23 May 2000 12:34:47 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19140] Re: [HA06L] 陰謀カウントダウン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L] 陰謀カウントダウン:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。
 総統閣下、ログ投げお疲れさまです。

いつの間にやら黒幕

> 陰謀直前の#HA06と#kataribeのログです。
(略)
> [...]
>[soutou] ぬう
>     陰謀がうごいている(w
>[Shin-ya] 動いています(w
>     俺は一行の方の陰謀が気になる今日この頃ですが(w
>[Ten-Rou] (^^;;;
>[soutou] 一行の方がやっかいですな
>[Shin-ya] 本人のあずかり知らないところで動いてたんで、まさに陰謀(爆)
>[Ryu] 1行……見てないのぅ(^^;
>[soutou] 一行の方があるいみ怖いです(w
>[Shin-ya] こわい(w
>[Ryu] そうなのくぁ(笑)
>
> 一行でごんべさんが企んだ陰謀はしんちゃんまで巻き込む恐るべき陰謀だっ

 うぉっと(笑)
 ごんべが企んだことになっているのかっ(^^;

 ごんべだけじゃないんだよー、っと一応主張しておくために(笑)、下記に
当日の一行ログをば。

 しかし……
 そんなにこわかったですか?(w 失礼しました(^^; >神夜さん、総統閣下

単なるケーススタディです(ぉぃ

2000/05/18 10:16:15

冬縲@IRCの陰謀へ
    ひすいんの人徳は考慮にいれないのだろうか(苦笑)
soutou@陰謀じゃよ〜
    仕掛ける側の人徳は考慮されないことになっております(ぉぃ
冬縲@どちらかってーと
    みどりんやしんちゃんの反応がみたい
ごんべ
    うむ、緑さんの存在&反応を誰も考慮してないような(^^; >IRCの
    陰謀
ごんべ@そんなネタをほっとくなんてもったいない(爆)>緑さんの反応
    知らない人が見たら、翡翠さん=緑さんだもんねぇ。
soutou@のー!
    どんどん陰謀が膨らんでいく(w
不観樹露生
    別義体に分離したあとも、情報は共有しているのだろーか(^^; >翡
    翠さんと緑ちゃん
soutou@グリグラでの紫苑の行動を見るに
    少なくとも人名データベースは共有してそうですな
不観樹露生
    …………ふむ。とゆーことは、噂が緑ちゃんの所に到達すると………
    どーなるんだろ(^^;
ごんべ
    翡翠さんが、分離後も緑さんと再統合(というか、意識が生身(の脳)
    に戻る)することがあるかどうか、によるかも。>情報共有
    翡翠さんの記憶を緑さんが共有したときの緑さんの反応が楽しみやなぁ
    (笑) 「え゛え゛え゛え゛ーーーっ?! (//_//)」とか。
ソード
    おでこを当てると、記憶を共有……<違
不観樹露生
    (爆)>記憶共有時
    しかし、複雑な人間関係模様だのー(爆)>緑ちゃん&翡翠さん廻り
soutou@複雑とゆーかなんとゆーか(w
    一人の人間が二つに分かれた時点で、もうすでに非常に複雑化してる
    と思います(W
ごんべ
    (……ぽむ) 翡翠さんが、緑さんの身体に戻っているときに陰謀が
    実行されると、最高に複雑化しますな(爆)
ごんべ@目的のためには手段は(以下略)
    ……若干単純な図式に戻ってしまうような気もするけど <複雑にし
    たいんかい
soutou@ぬぬう
    単純化はするけど、ひらったーのほうが複雑に(w
不観樹露生
    …………さて、その時のシンちゃんの反応は(爆)>陰謀実行
冬縲@りゅー君の回答をまとう
    ひすいんとみどりんと紫苑の行動はすべて水島家ラボにデータが転送
    されていた記憶があるが(^^;
soutou
    みんな陰謀好きだ(w

2000/05/18 18:02:23

灰枝@読み
    今日は陰謀の日らしいな。
灰枝@ヤジ馬
    楽しみだなあ。
soutou@人ごとだと思って……
    とはいえ、PL的には美味しいネタじゃよ(ぉぃ
灰枝@ザンボット3
    ……さあて。どう生き抜いてくれるかな?
soutou@しかしながら
    どうも、話は燃やされる危険を回避すればそれですむというわけでも
    なさそうな雲行き(w
灰枝真言
    人間関係に嵐がふきあれそうだ(w
soutou@うーむ
    巻き込まれ型ボケ役もここに極まれりって感じですか?(w
soutou@うーむ
    はりにゃが帰ってきたらしい。ログ読んでノリノリになられるともっ
    と荒れそうだ(w

 と言うわけで。
 陰謀というのは、実行力を伴って初めて陰謀と言うのです(w

クロマク◎、フェイト、タタラ (違)

 しかし。

> [...]

>[soutou] とにかく
>     陰謀はものすごい速さで進化しています(w
>[Ryu] (笑)
>[soutou] Gウィルス並(ぉぃ
>[Ryu] 反応は小さいものかと思っていたんですが(笑)
>   EP流す前にでかい話になってますのぅ(笑)
>[soutou] みんな陰謀大好き人間みたい(w
>[soutou] 一行の方は洒落にならないので
>     採用しないで下さい
>[Ryu] (笑)
>   子供って(^^;
>   翡翠は子供がむちゃくちゃ嫌いなので、産むなんて事は死んでもしな

 そこら辺は一行のせいではない、と主張しとこう(^^; >結婚、子供

 ではでは。

ごんべ