[KATARIBE 19138] Re:[HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Mon, 22 May 2000 22:45:47 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19138] Re:[HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西朱水です。

キャラDBのデータを(遅れましてすいません!)流します。

水無瀬香子
----------

・見かけの特徴

 身長高め。この身長と体重だと、かなりやせているほうなのかな?……

・得意なこと

 水が絡むことすべて。特に水中行動は得意(異能ですから……)
 日本地理がらみ。キャラシーには乗せていないけど、多分国内の旅行主任者
試験くらい取ってそう。
 なぜかアニメ関係にも強い。
 ついでに少々パソコンマニア。

・苦手なこと

 頭の悪い人との応対。基本的に、1を聞いて1以上を知ることができない人
との応対は苦手。

・時間帯別活動場所

 朝 :自宅(新本町)〜吹利学校間
 午前:吹利高校で授業を受けてます
 昼間:神出鬼没。ただし、吹利高校の外ではまず見かけない。
    よくいるのは鉄研部室、水泳部部室あたり。
 午後:吹利高校のどこか。
 夕方:神出鬼没。文字通りどこに現れても不思議でもなんでもない。
    特に用事がなければ真鶴公園あたりで三橋とだべっているか、
    春から秋にかけてはどっかのプールもしくは川で泳いでいる場合が
    多い。
 夜 :平日の夜はたいてい自宅。休前日の夜は夜行に乗るために京都や大阪へ
    向かうことがままある。

三橋徹
------
・見かけ

 設定どおり。かなり大柄な人間。俗にチェリスト向きともいう。

・得意なこと

 音符関連。書いたり読んだり。ついでにものを見つけるのはほぼ万能。
(そりゃ異能ですから……)

・苦手なこと

 字が汚い。

・時間帯別活動場所

 朝 :自宅(吹利市東部)〜吹利高校
 午前:学校で授業を受けてます。
 昼 :オケラメンバーと音楽室
 午後:授業
 夕方:オケラ練習か、水無瀬のそば。
 夜 :たいてい自宅。

大沢の設定はまだ詰めが甘いので、キャラシー増補改訂と同時に流します。

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com