[KATARIBE 19137] [HA06L] イラストと後遺症

Date: Mon, 22 May 2000 22:22:46 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19137] [HA06L] イラストと後遺症
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]イラストと後遺症:
From:灰枝真言

灰枝です。
どうもここ最近、IRCに入り浸ってることが判って来たぞ。

ちゃいなイラスト
 とりあえず一枚〜。

[haieda] とぉ。
[sf] おっしゃー
[soutou] やぁ
[ko_iti] hoe?
[haieda] こっちでも告知〜。
[haieda] イラスト投げたよ
[soutou] ほう
     ちゃいな?
[haieda] ちゃいな。
[Ryu] おー
[TOURUI] をぉ〜
[haieda] 天使さんは待ってね。
[Kakeru] てんしー
     ねこー
     めいどー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/ZAIFAUP2.JPG
     掲載ー
[ko_iti] てんしー
[soutou] おおー
     かわええ
     しかし……やはりでっかい剣だ(w
     しかも二刀だ(w
[sf] ずんばらりんだ
[soutou] 嘘を吹きこむのもほどほどにしておこう(w
     斬られたら痛そうだ(w
[Ryu] (笑)
[haieda] 痛いとおもうなぁ。

 煌      :「ふわぁ〜…いいな〜」

[soutou] ああ、暴力メイドまでが触発されてでっかい武器を持ったら
 煌     :「旦那っ、旦那っ、あたしもあーいうの欲しいっ
        :(だだっこ)」
 前野    :「お前はただでさえでかいんだから、ヒョウでもつかって
        :ろ」

[soutou] どうしようもなくなる
[haieda] ドレスのもよーはてきとーさ。
     だって疲れるんだもの(爆
[soutou] 鬼に金棒、キチガイに刃物
[Ryu] (笑)

 翡翠    :「なんか言ったか?」
 平田    :「……お前の場合は……もうすでにフル装備だからどう
        :でもいい」
 翡翠    :「そか(がちゃがちゃ)」
 かける   :「みんな危険人物だ」

[TOURUI] 枝きりはさみをつかえ(ぉぃ

  ……武装度高いよね。みんな(w

カメレオン後遺症
 やはりギャグネタには乗らないとおけないと思ったのです。
 こんなわたしもじつは関西人。

 平田    :「なにやってる?」
 八神    :「みんな危ないねぇ(笑)」
 翡翠    :「あ?この間カメレオンからくすねた魔法の試供品だよ」
 煌     :「出でよ。れいんぼーどらご〜ん」

[soutou] #きんこうせん?
 彩花     :「そいや家で末夜が暴れてたヨ」
 煌      :「へ?どった?」

[TOURUI] #しまったそ〜いうネタもあったか>えだきりはさみ(^^;;

 平田     :「……そっとしておいてやれ」(ぽんぽん)
 翡翠     :「んー、わけわからん構造だな」<ばらしてる(笑)
 かける    :「魔法のアイテムばらしてもしょうがないと思うぞ」
 平田     :「変にばらすとまたえらいことになるかもしれんしな」
 末夜     :(どこかとおくから)「……なるぞお」
 彩花     :「なんだか地獄からの声が聞こえるネ」
 平田     :「不用意な行動は避けろといういい教訓だ」
 末夜     :(どこかとおくから)「……本体が受けねらいだからだ〜
 彩花     :「だ、そうヨ」

[Ryu] #翡翠:「がーむかつくー(どげしっ)」
    #で、ぼわーんと変身するのも面白いかもしれない(笑)
[soutou] #アリか(w
[soutou] #どうやって戻るのかが不明だ(w
[Ryu] #試供品だからそのうち戻るんだろう(笑)

 平田     :「うちの本体はあの時眠かったらしい。
         :よかったよかった」
 川村     :「変身するアイテムね・・・」
 彩花     :「うちの本体は腰痛が悪化したにもかかわらず、ディス
         :プレイの前でつっぷしてたネ。見上げ果てた根性ヨ」

  また痛いよ。

[Ryu] #変身するのは良いけど、その後つづかなそう(^^;
[soutou] #やはり
     #ママあたりに渡して改造を(w
[Ryu] #(笑)
     #動力炉として内蔵されたりして(核爆)
[TOURUI] #ままは生態系だったのでぁ?
[soutou] #錬金術もやってるらしい
[Ryu] #錬金術と化学を合わせてるんですな(^^;
[TOURUI] #なる
[sf] # なにげに、錬金術系おおいの
[haieda] #実はゴロゴロ。
[Onomoto] #うーむ食欲魔人に本格転向か?(笑)
[TOURUI] #がーそ(w
[sf] # 錬金術系総出でエピソードを(爆)

  ――10人くらいはいたような気もします。

[Ryu] #ママ:「うふふふふ、魔法よ未知のエネルギーよ」
[Ryu] 水島家の人にあまり見せては行けない物なのかも(^^;
[TOURUI] たかおちゃんは変身系のアイテムを作っていないというのは意外だ
    (^^;
[Ryu] ことごとく失敗してるんでしょう(笑)
    もしくは、誰も使ってくれないとか(笑)
[TOURUI] なる>失敗(^^;
[hari] 孝雄ちゃんは、物理的生物学的に変態もしくは変質させられちゃうか
    ら
[TOURUI] #狂科学者たるもの改造人間の一体や2体製作せねば(ぉぃ
[Ryu] 改造人間……みどりんがそれにあたるような(爆)

 末夜    :「たぬきと魔法のスティックを研究して……」
        :「変身のメカニズムを」
 川村    :「変身のメカニズム・・(見えている位相が別の位相に入れ
        :替わっているだけだと思うのだけどな)」

[haieda] たぬきはそーだろうと思う(w
[Kakeru] たぬくんを
     げっとして解剖
[TOURUI] がーそ(^^;
[Ryu] (笑)
[soutou] ふむ

 たぬ     :(涙目)

[soutou] たぬきをめぐって
     あらたな戦いが勃発(w
[TOURUI] 物質的なものではないと思われるから解剖しても意味がないかもで
     す(w
[Kakeru] しょうがない
     供養しよう(ちーん

 翡翠     :「んーむ……ママに渡すか……」

[Kakeru] 食べて供養
[TOURUI] 美味しく料理したまへ

 末夜     :(もぐもぐ)
 末夜     :「ちょっと味付けが濃いぞー
」
[soutou] タヌキ食ってると洒落にならんが
     違うのだろう(w

 たぬ     :「じゃ、こんどはミソをけちります〜」
 彩花     :「末夜も文句いうなら自分でつくるネ」

たぬきが料理すると、毛が入りそうだ。
どうやって包丁握ってるか不明ですが。

では

灰枝真言