[KATARIBE 19136] [HA06L] 魔法少女補完計画

Date: Mon, 22 May 2000 22:17:31 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19136] [HA06L] 魔法少女補完計画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]魔法少女補完計画:
From:灰枝真言

 灰枝です。
 シリアスの星はどこにあるんでしょう。
 目が曇って、ぼくには、見えない。

魔女ッ娘補完計画

 カメレオン :「いかん、魔女っこの必要性を高めるため、騒ぎを起こ
        :さねば。」

[haieda] マッチポンプか(w
[soutou] 生半可な騒ぎだとその場にいる人で片付くし

 前野    :「(部分的な体質改変の試験も行うか…)」

[soutou] 大きいとまじょっこではどうにもならん
[haieda] ネタ体質?
[soutou] 魔女ッ子の育ちにくい世界なのかも(w
[Ji-GUY] 土壌がよくないのくぁ(w

 みかん   :(てってこて〜)
 カメレオン :秘かにみかんちゃんの後をつける
 平田    :(そのカメレオンをストーキング)

[soutou] って、これは無茶だからやめておこう(w
    頑張って勧誘してくれ(w
[Ji-GUY] #さて、どうつなげるべえか(爆)

 みかん   :(ぴょんこぴょんこ)
 翡翠    :「つまんねぇ〜(すはー)」

[soutou] #なんか飛び跳ねてるぞ(w
    #ああ、たばこなんか吸ってる(w
[hari] #河原を、石を渡りながら歩いて(走って?)ゆく
[Ball_Slep] #いや、あんぱんだ(W

 平田    :「へいわで結構なことだ」(すはー)

[soutou] #じゅんとろ?(w

 カメレオン :(びょんこぴょんこ……ばしゃん)
 本宮    :「……一本いいですか?」

[hari] #アルコールを吸ってるんじゃないの?
    #あぁ!もとみーがぐれたぁ!!
[bomin] めちる……?
[HISASI] #わはは(笑)
[soutou] #もう二十歳だっけ?(w
[haieda] ばなな一本では……。

 カメレオン :「あ"〜」 <流されている
 みかん   :「??」
        :「あっ」

[hari] #カメレオンに気づく
[soutou] #おお、勧誘がすすんでおる(w
[hari] #途中で、本宮君に目が

 カメレオン :「ぶくぶくぶく……
」
[haieda] ああ、沈む(w
[hari] #視界のはしっこで、流れて行くカメレオン(ぉぃ
    #つーか、泳げないのか(W
[Ji-GUY] #(笑)

 本宮    :「(タバコもったまま)……助けたほうがいいですね(汗)
 みかん   :「あっ(吃驚)」
       :(ぱしゃぱしゃぱしゃ)
 平田    :「3分たって浮かんでこなければ考えよう」(すはー)
 本宮    :「落ちて何分までに助けなきゃいけなかったけかな……(思
        :考中)」(すはー)
 みかん   :「ふわ〜……だいじょうぶ?」<助け上げた

[hari] #もとみーが、冷静だ(W

 カメレオン  :「うぅ……ありがとうございます。」

[HISASI] #きっとグレたんだ(笑)
[soutou] #タバコにはリラックス効果があるのだ(w
[Ji-GUY] カメレオン;「あやうくアメリカザリガニのエサになるところでし
     た」
[HISASI] #ヤバいタバコみたいだ(笑)
[soutou] #実は大麻?(ぉぃ

 翡翠    :「ちっ(すはー)」
 みかん   :「もとみやおにーちゃん、カメレオンさんが喋るの」

[Ryu] #ニコチン増量致死量ぎりぎりとか(核爆)
[hari] #もとみーのところに持ってきた(W

 カメレオン :「何やらギャラリーが多いのは気のせいでしょうか?」
 本宮    :「カメレオンっておよげなかったのかな」
 平田    :「目の前で溺れたのはそっちの方だ」(ぽっぽっぽっ)
        :<わっか作ってる

[HISASI] 背中をなでてあげよう
    >カメレオン

 みかん   :「カナヅチさんなのかな?」
 カメレオン :「カナヅチではありません、こうみえても私は魔法使い
        :なのです」
 翡翠    :「胡散くせー(すはー)」
 カメレオン :「さて、助けてくれたおじょーちゃんにビーッグチャー
        :ンス!」
 本宮    :「いや、カナヅチっていうのは泳げないって意味のこと
        :で」
 平田    :「スプーン曲げられるか?」(すはー) <なにか勘違い
 カメレオン :「(……外野がうるさいなぁ)」
 本宮    :「ホウキもってないみたいだし」>方向性が違う
 みかん   :「???」
 カメレオン :「現在、素敵な魔法使いになれるキャンペーン期間中で
        :す」
 翡翠    :「魔法ってアレだろ、隕石落としたり、死体動かしたり
        :出来るんだろ」

[soutou] #記憶消去魔法で一掃するとか(w

 平田    :「いけにえ捧げて悪魔召喚するんじゃなかったか?」
 カメレオン :「お嬢ちゃんは、魔法使いを知っていますか?」
 本宮    :「魔法使い……ホウキのって黒ミサしたり、ヒキガエル
        :を捧げたり」

[HISASI] #茶々がいっぱいだ(笑)
[soutou] #みかんちゃんは本物の黒魔術師をよーく知ってるんじゃないかと(w
 みかん   :「うん、知ってるの」

[hari] #知り合い、と言う意味で(W
[Ji-GUY] #知り合い(^^;
[soutou] #おねーちゃんだからな(w
[Onomoto] #いっぱいいるよな(笑)>知り合い

 本宮    :「(ちょっと警戒)……みかんちゃん、変なことに誘われ
        :ちゃだめだよ」
 みかん   :「そうなの?」>もとみやおにーちゃんをみあげよー
 カメレオン :「(とりあえずうるさい外野は記憶を消して遠くへ飛ばす
        :か?)」<無謀

[sf] # 無道邱で魔法を使うのは……ちかちゃん、煖ちゃん……あといろいろ
    か
[Ji-GUY] #無理だ(^^;
[haieda] 前野くんも使わなかったけ?
[soutou] #自律は低いぞ(w
[HISASI] 自律いくつだっけかねぇ
[hari] #つかおーと思えば>まほー
[haieda] #マトリクスよみこみ?
[soutou] #ただ、ひらったーとひすいんはともかくとして、もとみーまで攻
    撃するとみかんちゃんが怒るかもしれない(w
[Ji-GUY] カメレオン「へんなこととは失敬な。」
[HISASI] #ちなみにいきなり遠くへ飛ばされたら、みかんちゃんに変なこと
    をしようとしたと判断する>もとみー

 たぬ    :(ああ、お友達のカメレオンさんが大変なことに……)
        :(どきどき)
 本宮    :「じゃあどんなことですか」
 カメレオン :(さささ)<たぬに「俺は今がんばってるぜ」とブロック
        :サインを送る

[Ryu] (^^;

 たぬ    :「あなたは今とても輝いてるよ」とサインを返す
 本宮    :「……そろそろいいですか?(汗)」>たぬ&カメレオン
 みかん   :(…そっ)<もとみーのかげに少し隠れて顔を覗かせよう
        :(w
 たぬ    :(あ、ばれてる)
 カメレオン :「ああ、話をもどしましょう」
 平田    :「たぬき……のどかだ」(すはー)

[soutou] #すっかり弛緩してるひらったーの警戒心(w

 たぬ    :(手近のさぼてんに擬態)
        :(しっぽつき)
 カメレオン :「お嬢ちゃんはステキな魔法使いになりたいとか思った
        :ことはありませんか?」

[haieda] ……ていうか見てるまえで化けるな。

 みかん   :「う〜ん……」
 本宮    :「えーと、具体的にいうとどんな風に素敵な?」
 翡翠    :「おまえ、なんか変わったな(すはー)」>平田
 みかん   :「おねーちゃんみたいになるの?」
 平田    :「いいんだ。たぬきが化けようがカメレオンが喋ろうが
        :……(遠い目)」(すはー)
 カメレオン :「おねーちゃんとは どちらのおねーちゃんですか?」
 たぬ    :(ぼくはさぼてん。さぼてん。さぼてん……)<自己暗示中
 本宮    :「いや、それは……おいておいて」
 翡翠    :「くくく」(ぷはー)
 みかん   :(どっちのおねぇちゃん……う〜ん)

[hari] #どっちもまほーつかいなの(w
[soutou] #だな(w
[Ji-GUY] #(^^;
[haieda] #赴任先が悪すぎだ(w
[Onomoto] #魔法使いあふれてるからな(笑)
[soutou] #ついてないな(w

 カメレオン :「(まあ、いいや)、そう難しく考えずに」
       :「まあ、そうです。おねぇちゃん達みたいになれるのです

[Ji-GUY] #だんだん考え無しに発言しているぞ >カメレオン

 たぬ     :(がんばれー)
 みかん    :(なやみなやみ)
 本宮     :「どうやって?」

[soutou] #まさか魔法使いがうじゃうじゃいるとは思わないだろうし。当
    然っちゃ当然だ(w
[hari] #おねーちゃんはステキだが、魔法使いがステキかどうかは分から
    ない
[Ji-GUY] #そうなのか(^^;

 翡翠    :「魔法ねぇ……うっ(ママの使ってる錬金術を思い出し
        :たらしい)」

[hari] #ステキな魔法使いと言う枠におねーちゃん達は当てはまるけど、そ
    れはおねーちゃん達がステキであって、魔法使いになる事によって
    ステキになったわけではないはず
[sf] # 実は錬金術つかえるの、けっこーいるのか。(;^^)
[haieda] #ステキでないのもたっぷりみたんだろーな。

 平田    :「まあ、あれだ。なんかやって見せろ」
 カメレオン :「どうやって……それはこの変身アイテム(群)で……」

[hari] #ならば、ステキになる事と魔法使いになる事とは因果関係はないは
    ず
    #だけど、ステキな魔法使いと括っている以上、魔法使いにならな
    ければステキにはしてもえらえない
[hari] #つまり、魔法使いになる事は、ステキになる事の代償である
[sf] # 魔法使いとしてステキな存在になる、という見方もある
[HISASI] #ざらざらと変身アイテムがでてくるのか?(笑)

 みかん   :「ふわ〜」

[Ryu] #これでも、あれでもないって(爆)
[hari] #なんか、売れないセールスマンみたいだ(w

 本宮    :「けんだまが変身アイテムなのか」

[HISASI] #あれこれ手にとって見てる
[Ji-GUY] #けんだまもあったのか(^^;

 みかん   :「???(うえきばさみ?)」
 本宮    :「こっちはカスタネット形、これはヨーヨー?」
 平田    :「流石に銃はないらしい」(しげしげ)
 本宮    :「(がさがた)あ、これなんかいいかもしれない(タンパリ
        :ン)」

[HISASI] #植木バサミで変身するみかんちゃんをみてみたい気もする(笑)

 カメレオン :「ああ、あんまり勝手にいじんないで。」

[hari] #すーぱーぱおぺー
[soutou] #きんこうせん

 みかん   :「リボンが可愛い☆」<たんばりん

[Ji-GUY] #うえきばさみ(^^;
[soutou] #タンバリンか(w

 翡翠    :「あーなんだこりゃ(鞭)」
 SE     :ぽん
 本宮    :「これも?(ボーリングのピン)」

[haieda] #豊富なニーズに応えてるなぁ。

 翡翠    :「……SM趣味か?」
 平田    :「あまり種類を増やし過ぎると生産性がおちるぞ」
       <なにか勘違い
 みかん   :「???」
 カメレオン :「(手をうって)、じゃあ、まあ、そのリボンにしときまし
        :ょう」
        :「そのリボンはお試し品で、一回だけおねえちゃんにな
        :れます」
 みかん   :「?」
 本宮    :「試供品だったんだ」
 翡翠    :「試供品かよ」(すはー)
 平田    :「魔法使いのくせにセールスマンみたいなトカゲだ」
 カメレオン :「ステキなおねえちゃんになりたいのでしょう?」
        ;<若干勘違い
 みかん   :「う〜…(少し首を振る)」
 みかん   :「カメレオンさん、誰なの?」
 本宮    :「無理に試さなくてもいいんだよ」
 平田    :「そーそー。魔法だってそのうちおねーちゃんに習えるし
       :な」

[hari] #なろうと無意識から願えば、いまでもおねーちゃんに(ぉぃ
[soutou] #そういえばなれるんだな(w

 みかん   :(かんがえてる)
 翡翠    :「素敵なおねーちゃんねぇ」
 本宮    :「なにもしなくてもみかんちゃんは可愛いよ
        :(なでなで)」

[HISASI] #なんか話がずれてきた(汗
[soutou] #おねーちゃんの辺りでずれてきてるのだな(w
[Ji-GUY] #うぃ、互いの言葉の定義にソゴが(^^;

 カメレオン :(ささささ)<「ピンチ何か救援を」とたぬにブロックサ
        :イン
 たぬ    :「じょうきょう極めて不利」
       :「そこのおにーちゃんをステキなおねーちゃんにすれば」
       :「なっとくしてもらえるかも」<(おい
 カメレオン :(さささ)<「ないすあいであ」

  思えばこんな余計なことを言わなければよかったのです。
  たぬのプレイヤー氏に対して、わたしは厳重に抗議します(爆)

ギセイ者初号機

  ……みかんちゃんでなかったのがセメテもの救い(よかったさがし)

[HISASI] #余計に警戒されそうな気もした(笑)

 平田    :「もうすこしばれない様にする努力をしたらどうだ?(呆れ
        :顔)」
 たぬ    :(はっ!)
 本宮    :「いいじゃないですか、黙っててあげましょうよ(^^;)」
        :>カメレオン&たぬ

[soutou] #別にブロックサインを読んでるわけじゃないですぞ(w

 みかん   :(撫でられてる)
 たぬ    :(ぼくはさぼてん、さぼてん……)
 本宮    :「で、どうなるんだろう」
 カメレオン :「まあ、例えばこういうことです」

[Ji-GUY] #本宮くんは今、何の変身道具を手にしているのでしょうか?(^^;
[HISASI] #多分、けんだま
[soutou] #ああ、もとみーが餌食に(w
[Ji-GUY] #ってかホントにやりますか(w
[HISASI] #いくらでも(笑)

 カメレオン :「♪♪♪〜」<呪文
 SE     :きらきらきらーん
 翡翠    :「おー、光った光った」(すはー)
 平田    :「本格的だな」

[HISASI] #どんなふーに変身するのだらう(^^;)
[Ji-GUY] もとみやおにーちゃんは、もとみやおねーちゃんに(爆)

 みかん   :「も、もとみやおにーちゃんっ!」
 翡翠    :「おー、性転換か」

[HISASI] おねーさんになってミニスカートでひらひら服にケンダマスティッ
    ク

 平田    :「……お……なるほど。こういうパターンの魔法だった
        :か(汗)」
魔法少女もとみー:「うわぁぁぁ〜(ぱにっく)」
 みかん   :(あわわわ)
 たぬ    :(みごとです、かめれおんさんっ)

[Onomoto] こいつぁやられたな(笑)

 カメレオン :(ささささ)<「まだまだこれからさ」
魔法少女もとみー:「これからって、何をさせる気だー(わたわたわた)」
 平田    :「まあまあ、一服して落ち付け」(タバコ渡す)
魔法少女もとみー:「あ、すいません(一本)」
 みかん   :「むー!」

[soutou] #なんか異常に冷静だぞ、今日のひらったー(w
[hari] #かめれーんをもちあげる
[HISASI] #魔法少女がタバコすっちゃイカン(笑)

 翡翠    :「ぎゃはははは、イカスー」
魔法少女もとみー:「(ふぅ)……で、カメレオンさん(真顔)」
 カメレオン :「まあ、これから24時間、魔女っことして……あれ」
 みかん   :「もとみやおにーちゃんをもどすのっ(めっ)」
魔法少女もとみー:「これが、おねーちゃんになるってことですか?
         :(マヂ顔)」
 カメレオン :「………………タイマー設定がおかしいぞ(ぼそり)」
 翡翠    :「ヒーヒー」
魔法少女もとみー:「(がっくんがっくんがっくん)
         :元にもどしてくれーーー!!」
         :#カメレオンくん掴んでゆさゆさ

[haieda] あぁ。めったに開かないもとみーの目が……。

 翡翠    :「ぎゃはははは」
 平田    :「あー、つまりあれだな。類推するに、17、8の魔法
        :少女に変身してしまうわけだ」
 末夜    :「……うちのやつが来てないか?」
 カメレオン :「ああ、ちょっと、揺らさないで」
 平田    :「バレバレの化けかたしか出来ない間抜けなタヌキならそ
        :こだ」
 カメレオン :「今、ちょっとタイマーを………」
 末夜    :「ああ。あれは化けてたのか。新体操の練習でなく」
 SE     :ぽん
 SE     :きらきらきららーん
 本宮    :「………はっ、戻った」
 みかん   :「かめれおんさん、悪い人なの(ぷぅ)」
 平田    :(しゅぼっ ふー)「で?」
        :>かめれおん
 翡翠    :「あー、サイコーのギャグだな」
 本宮    :「……これをみかんちゃんに使わせようと?
        :(マジな笑み)」
 たぬ    :(なんだかやばそーですよ)
 カメレオン :「(……タイマーがいかれたままだ。
        :何時効果が再発するか解らないが黙っておこう……)」

[soutou] #ががーん
[haieda] #うわぁ(w
[HISASI] #突然魔法少女化するのかー(笑)
    #突発性魔法少女化体質:1をつけよう(笑)>なんだそれは
[Ji-GUY] #(^^;
[Ryu] #(笑)

 カメレオン :「い、いやまあ、なんですな」
        :「これもまた魔法のチカラの一つということで
        :(汗汗汗)」
 たぬ    :(に、げ……(むんず))
 末夜    :「られるとおもっていたわけだな、お前は」
 カメレオン :(さささ)<「健闘を祈る」
 本宮    :「……で、他の子にあっても同じ事する気ですか
        :(がしっ)」
 カメレオン :「いや、まあ、もちろん本人の意志を尊重してですね……」
[HISASI] #捕獲(笑)

 カメレオン :(さささ)<「私もぴんち」
 たぬ    :(さささ)<「ああかみさま」
 みかん   :「でも、みかん、ちゃんと教えてもらわなかったの
        :(ぷんぷん)」

[HISASI] #どうしようかね?(^^;)
    #とりあえず、
    #1.前野さんに突き出す

 翡翠    :「狸にカメレオンか」
 末夜    :「そっちのは誰の管轄だ?」<しっぽをつかまえてる

[sf] # ここらで出てみるかの
[HISASI] #2.おしおき(はぁと)
[Ryu] 地獄のサバイバル?(笑)
[HISASI] #3.教育的指導
    #他はどうかなー?
[soutou] #2なら協力する(w

  わたしも大変します(w

仏のマイアさん
--------------

 マイア   :「……あの……みなさん、どうされたんですか?」
 カメレオン :「おお、あなたはいつぞやの!」
 翡翠    :「しりあいかよ」
 平田    :「キャッチセールスの売り文句と試供品を見ている」
        :(すはー)
 カメレオン :「助けて下さい。野蛮な人間に殺されてしまいます」
        :<いけしゃーしゃー
 マイア   :「あ、魔法少女になる人を探していた、
        :カメレオンさんですね」
 末夜    :「なかなか良く出来ているようではあるな」
        :<一つ眺めながら
 本宮    :「だからっていきなり人を魔法少女にするなぁっ」
 翡翠    :「人間じゃねーんだけどなぁ」

[soutou] #カメレオンのやつ墓穴を掘ってないか?(w
[haieda] #大穴だな
[Ji-GUY] #はいあがれない

 末夜    :「強制ミニスカート機能……(ふぅむ)」<解析中
 平田    :「野蛮な人間……まあ、トカゲに言われると少し腹が立
        :つかもしれんな」(なでなで) >かめれおん
 カメレオン :(さささ)<「窮地、アドバイスを」
 たぬ    :「きゃあああぁぁぁ」<左手の先で左右に揺れている。
 マイア   :「(困惑している)」
 カメレオン :「(ああ、たぬさんもだめだ)」
 翡翠    :「……(すはー)」
 末夜    :「ロング、ショート切り替えディップスイッチ……」
        :<感心している
 マイア   :「たしか……えーと……なにがどうなってるんだろ……。
        :良くわからないんですけど
        :……発端はなんだったのでしょうか?」
 本宮    :「……最初は」
 カメレオン :「異文化接触で、言葉のソゴが落とし穴で、誤解がピン
        :チを呼んで窮地に!(ぱにっく)」
 本宮    :「カメレオンがおぼれていて」
 本宮    :「助けたら魔法少女にならないかとみかんちゃんに話しか
        :けて」
 マイア   :「よく窮地に陥るかたなんですね(良くわからない理解のし
        :かたをしているらしい)」
 マイア   :「はい……いぜんお話を聞かせていただいたことがあるん
        :ですけど……その道具で変身して魔法を使えるようにし
        :てもらえるんですよね」
 本宮    :「あれこれ試供品を見せてもらっているうちに、突然魔
        :法少女にされました(^^;)」
 カメレオン :「事故です、不幸な事故!」<おおうそ
 マイア   :「そうですね、その道具って、ハイティーンの女性に転換
        :する機能がついてましたよね(うなづく)」
 本宮    :「呪文となえてたじゃないかっ」>つっこみ
 平田    :「白々しい奴だな」
 翡翠    :「自己ならよけいにまずくないか?」
 平田    :「そうだな。危ないものを子供に持たせようとしたんだか
        :らな」
 カメレオン :「ああ、野蛮な人間たちが私を陥れる」
        :<いけしゃーしゃー
 みかん   :「……(ぷぅ)」
       :>ちょっと可哀相だとおもったじぶんにはらがたってる(w
 本宮    :「……どうしましょうか?」>平田さん
 マイア   :「良くわからなかったんですけど、たしか、そういう格好
        :で人助けをする契約を結ぶお仕事をされていると伺いま
        :した」

[HISASI] #カメレオンをぶらーんと持ち上げる
[haieda] #墓穴がどんどんと大きくなって行くな(w
[Ji-GUY] #もうふさげない(w

 平田    :「……そうだな。人間様を騙そうとしたんだから、それ
        :相応の対応というやつがあるだろう(くくく)」
 マイア   :「えーと……契約条件をきちんと説明していないのは、良
        :く無いとは思いますけど……」

[soutou] #カメレオンさん駄目じゃん(w
[HISASI] #営業マンとしては修行不足だね(笑)

 カメレオン :「説明はこれからだったんですよ〜。何か見せろって言
        :うから〜」

[soutou] #やはり誠意がないとね(w
[HISASI] #とりあえず降ろして話を聞く体制になっとこう

 本宮    :「じゃあ、今度は最初からちゃんと機能説明すること」
 平田    :「そう言わなきゃ、おねーちゃんになれるって説明だけ
        :で契約とりそうな勢いだったではないか」
 本宮    :「……ノルマがきついとか?」
 みかん   :(こくこくこく)
 カメレオン :「(むしろノルマがキツイの私自身のほうだ)(心泣)」
 みかん   :「なんで、こんなわるいことするの?」
 平田    :「口頭での説明は信用ならん。
        :契約書と変身グッズとやらの機能説明書および納入仕
        :様書を提出してもらおうか」

[soutou] #おいおい(w

 本宮    :「カタログとかないんですか?」
 たぬ    :(ここでブロックサインすると頭のわっかが絞まりそうだ)

[HISASI] #あるんか
[soutou] #ないだろう(w

 翡翠    :「カタログなんてあるんか?」
 末夜    :「あるなら少々見たいが」
 カメレオン :「わるいこととは、そんな……(うなだれる)」
        :「あ、カタログのほうはこちらに」
 本宮    :「どれどれ(ぱらぱら)」

[soutou] #やはり文化の違い(w

 翡翠    :「ほほぅ」
 末夜    :「変身時の効果音も自由に選べます、か」
 本宮    :「タンバリン形変身アイテム、使用後はリボンを武器にした魔法少女に変身可能」

[soutou] #あー
    #なんとなくオチを思いついたぞ(w
[haieda] ほむ

 本宮     :「変身シーンのライトの色に色彩パターンも結構色々変
         :えられるみたいだ(読み読み)」

[soutou] #ちゃんと説明して誤解もとけて
    #一安心したところで
[Ji-GUY] #ほう
[soutou] #もとみーがまた変身して結局もとの木阿弥(w
[HISASI] #がーそ
    #ラストは必死に逃げるカメレオンと魔法少女のままおっかけるも
    とみーでしめ、と(笑)
[soutou] #そこまでは考えてなかった(w
[Ji-GUY] #(笑)
[hari] 絶対、魔法少女を受けないと思う(w>みかん
    そんな感じじゃぁ(w
[Ji-GUY] まあ、しかたないっすね(^^;
[haieda] #もーむりだ(w
[soutou] いあ、まあ
    別にこのオチを採用する必要はないわけで(w
[HISASI] umu

ギセイ者弐号機
--------------

  ……バカバカおれのバカ(爆)

[hari] おねーちゃんにならないのなら
    いいかもね
[HISASI] うむうむ
[haieda] 機能設定でいじれそうだな。
[Ji-GUY] こども設定のままで魔法使い

 本宮    :「あ、年齢設定ダイヤルなんてありますよ、ここ」

[sf] 無理だとしても、誰かが改造を(爆)
[haieda] うぃ。
    改造しよー

 平田    :「えらくベタだと思ったら、デフォルト設定なんぞとい
        :うものがあったのか」
 末夜    :「どうして、こういうマニアックな機能ばかりが充実し
        :ている……?」
 本宮    :「でも結構カスタマイズできますよ、これ」
 末夜     :「機能を落として量産したら売れそうだな(ぼそり)」
 カメレオン  :「あ、あんまりいじると……」
 平田     :「良からぬ事を……」
 SE      :きらきらきらりーん

[haieda] #こっちもか(w
[soutou] #だれが変身だ?(w

 末夜     :「………………ああ」
 SE      :きゅぴぃぃぃん
 マイア    :「たしか、少なくとも試供版は、設定をいじりまわすと
         :不安定になると文雄さんが……あっ」

[HISASI] #連鎖変身(笑)

 本宮     :「へ?」

[HISASI] #魔法少女二人か?(笑)

 カメレオン  :「ああ、その辺りのは勝手にいじると自動で……」
魔法少女もとみー:「…………(呆然)」
 末夜     :「どうしてこう不安定なシステムを組むっ」
 平田     :「……………うわっ」

[haieda] #さすがに少女となのるのはオコガマシイ年齢だぞ(w

魔法少女もとみー:「……(ゆらりとカメレオンの方に向き直る)」
 カメレオン  :「契約が決まった時点で個人向けに微調整するんですよ
         :ぅ」
 魔法少女まつや:(……ふところから何かとりだそうとしている)
 カメレオン  :「……………………………………………………」
魔法少女もとみー:「こ・ん・な不安定なものをばら撒くなぁぁっ!!」
 平田     :「まあ、自業自得だが。祈るだけは祈ってやる。安らか
         :にな。Amen」
魔法少女もとみー:「てぇっ!
         :(手にしたスティックからキラキラふらっしゅ)」
 カメレオン  :(ダッシュ!!)

[soutou] #使いこなしてる(W

 マイア    :「えっと……この方式でなんでもできるようにするとア
         :ストラル制御の潜在的可変性はしかたないのかも……
         :(つぶやいてる)」
魔法少女もとみー:「待てコラぁっ!!」
 カメレオン  :「きゃーーーーー!」
 魔法少女まつや:「……追え、宝貝。疾……」(目がすわってる)
 たぬ     :「あああ、もうだめだ」<ついでにマスコットのケダモ
         :ノにされている。
[sf] # (爆)

 カメレオン  :「私がいったいなにをしたーーー!」<いろいろやった
 マイア    :「……どうしたらいいんでしょうか……(途方にくれて平
         :田と翡翠のほうをみる)」
魔法少女もとみー:「逃がすかぁー!(フラッシュアタック)」

[HISASI] #このままフェードアウトでもよさげな気がした(^^;)
[sf] # いいかも
[Ji-GUY] #うい(^^;
[haieda] そーするか〜(w

 平田    :「『不幸なる者。其は営業』と聖書にもある。しっかり
        :した開発部が無かったことを悔やめ」
[HISASI] #で、追っかけまわされるカメレオンを見ているのこりメンツで

 SE     :ちーん

[HISASI] #シメの台詞だ(笑)
[soutou] #シメだったか(w
    #なにか間違ってるが(w
[Ji-GUY] #(^^;
[haieda] #不慮の事故とはいえ、なんてことだ(w
[soutou] #とことんついてないカメレオン氏だな(w
[Ji-GUY] #自業自得の面はある(^^;

 マイア   :「(じーっとみんなを見舞わす) うーん……もしかして、
        :カメレオンさんって、とっても運が悪いか、見つける相
        :手を間違えてるんじゃないでしょうか?」<没発言

[HISASI] #こうしてカメレオン氏の魔法少女探しはまだ続くのであった
    (次回へ続く)
[haieda] #苦難に満ちた番組だ。
[soutou] #続くのか(w
[Ryu] #(笑)
[Ji-GUY] #今回で、人脈と伏線が広がった(^^;
[haieda] #ハズカシイ特徴が付与されました。
[soutou] #ひさびさに胡散臭い言葉を引用できた(w
[haieda] #せんせい、これがドラマ的レベルアップですか(w
[sf] # かもしれない
[HISASI] #無論です!灰枝くん!
[haieda] #ががーそ。
[Ji-GUY] #(笑)
[soutou] #これからも時々変身するのだな(w
[haieda] #いま、キャラシートなおしてる最中なんだが(w
    #タイミング悪すぎ。
[Ji-GUY] #魔女っこの特徴は、まだ 1 でお願いします(^^;
[HISASI] #今後アップする可能性が!(笑)
[haieda] #まだ、って何?(w
[soutou] #もちろん、カメレオン氏の指導を受けることによって
[Ji-GUY] #以後、段階敵に 1→2→3 と
[haieda] #僕だけが泣いて終わるなんて許せない、という諺があったな。
[Ji-GUY] #3になると一人前
[haieda] #五人ものにしてやるっ。
[soutou] #悪いがひらったーは全力で抵抗する(w
[Ji-GUY] #あと3人はだれだらう?(^^;
[HISASI] #こうして無数に増えた魔法少女体質の男たちにボコされるカメレ
    オン氏であった(ちゃんちゃん)
[Ryu] #(^^;

 翡翠     :「あー、笑った笑った(すはー)」

[Ji-GUY] #(^^;
[Ryu] #いかん、くわえタバコな人になりつつある(^^;
[soutou] #地球に優しい喫煙者だからいいのであ?(ぉぃ

 にせものぱぱ:「タバコが好きなら内蔵にしてあげよう」
 翡翠     :「内蔵じゃ意味ねーじゃねーか(げしっ)」

[Ryu] #って会話もあったのであろう(笑)
[Ji-GUY] #(^^;
[soutou] 魔法少女ひすいんの線はなくなったらしい(w
[haieda] 傷心のうちにわしも寝よう(w
[soutou] おやすみ。良い夢を(w
[ShinST185] ただ〜
[Ji-GUY] 一番まともな線は現段階では、ひすいんだと思うのですが(^^;
    >魔女っこ

[Ryu] (^^;
    まぁ、試供品くすねるぐらいは……(核爆)
[Ji-GUY] まあ、カメレオンに関しては、好きなようにいじって見て下さい
    (^^; >くすねる

 ! haieda (ステキな魔法のちからで、ゆめときぼーをぶちまけるの。)

[Ji-GUY] OKですよ(^^; >くすねる
[soutou] このアウェイを主題歌の歌詞にしよう(w

 翡翠     :「くっくっく、試供品パクって来たぜ」

[Ryu] (^^;

 平田     :「……また何か良からぬ事を企んでるな」(汗)

[soutou] まあしかし
[soutou] みかんちゃんの勧誘には失敗したが
[soutou] はからずも、2人の魔法少女を作ることに成功したわけだ(w
[soutou] これは前進ダネ(w
[sf] あはは
[Ryu] (笑)

 ドラマ的にレベルアップしたらしいです。
 ……ハハハ、ウレシイナア。

 灰枝デシタ。