[KATARIBE 19123] [HA06L] せくしぃびーむ

Date: Sun, 21 May 2000 18:01:59 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19123] [HA06L] せくしぃびーむ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/04/27 のログです〜

せくしぃびぃむ
==============
[soutou] せくしぃびぃむの話でもしていよう(ぉぃ
[Ryu] (笑)
      WPな話題だな(^^;
[soutou] みどりんがせくしぃびぃむとか口走る話でもよい(ぉぃ
[Ryu] ホントにでるぞ(爆)
[hari] せくしぃなのか

 緑      :「(塀の影から)セクシィビィィィィィィム(びびびびび……
        :どかーん☆)」

[Ryu] (笑)
[soutou] 効果がわからん(w
[Ryu] 顔の回りでハートが回るとか(爆)
[soutou] 回るだけで実際は破壊兵器とか(w
[Ryu] フェイイェンのハートビームみたいなものかなぁ(^^;
[soutou] まあ、そのようなものでしょう
         ピヨリ効果あり?(w

 前野     :「また、謎な兵器を…(汗)」<目撃者
 緑      :「あうっ、秘密兵器なのに……」
 平田     :「秘密ならもっと隠せ」

[Onomoto] めからびーむで対抗だっ(笑)>前野君
[BallMk-2] ゆまれーざー
[soutou] なんか
[BallMk-2] ぴーーーーーー
[soutou] 光線系多いぞ(w
[BallMk-2] (じゅっ)

 緑      :「じ、実戦訓練……(ぼそっ)」
 前野     :「どうでも言いが、みんなで光線を撃つな。誰かに当たっ
        :たらどうする気だね(^^;;」
 平田     :(ばったり)<当たってる
 緑      :「だだだ、大丈夫ですかぁ」
 由摩     :「ほえ?」
 平田     :「………光の速さじゃさけきれん…」(がくっ)
 前野     :「お前の光線だろうが(汗)」(ぺしっ)>由摩
 由摩     :「(つんつん)」
 由摩     :「あうー(><)」
 平田     :(むくっ)
 緑      :「はう〜」
 平田     :「まったく。今後発射の際には発射方向に平行なバレル長
        :を3cm以上取ることを要求する」
 平田     :「予測回避も出来やしない…」(ぶつぶつ)
 前野     :「私の場合は、どうするべきでしょうかね(笑)」>バレル
 緑      :「んー」<COBRAを読んでいる(核爆)
 平田     :「目を3cm伸ばすと不気味だな…」
 平田     :「屈折も禁止だ!」
 緑      :「あう」
 緑      :「んーと」<ガンダムXを見てる(核爆)
 平田     :「入射角、反射角を守るなら構わんぞ」

[BallMk-2] #月は見えるか?(w
[soutou] #無理だな(w

 緑      :「はぁ……ファンネル……」
 前野     :「リフレクション・ビットか」

[soutou] #ふーむ、意外に駄目な回避能力だな(w

 由摩     :「インコム、インコム〜〜〜♪」

[soutou] #素でよける煌には数段劣る(w

 緑      :「でも、インコムは2Dな動きしかできないですぅ」
 由摩     :「じゃあ、お母さんふぁんねる?」
 平田     :「だー! ファンネルもビットも使用者の周囲1m以上の展開
は不許可だ!」
 緑      :「ソーラーレイとか……」
 平田     :「方向と範囲がわかってもよけきれないな……」 <ソーラレ
イ
 前野     :「拡散…か…」<サイコガンダム見てる
 平田     :「まあ、拡散も範囲によるが…」
 前野     :「視野程度なら?」
 平田     :「人間の視野は、実は後方もカバーしている。無理だな」

[soutou] #後方といってもほんのちょっとだけど(w

 前野     :「参りましたね」

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー