[KATARIBE 19122] [HA06L] 緑と刹那の知り合うきっかけ ?

Date: Sun, 21 May 2000 17:56:06 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19122] [HA06L] 緑と刹那の知り合うきっかけ ?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/04/25 のログです〜

緑と刹那の知り合うきっかけ
[Ryu] 燃えちゃった事件をEPにして流してみたりする(^^;
[sf] おー
[Ryu] これでさっしーの刹那くんの接点がひとつ増えたわけだ(^^;
[sf] メール友達だったのか
[Ryu] 現実でもちょくちょくメールやりとりしてるしね(^^;
[sf] なるほろー(;^^)
     きっかけが不明だなー
     IRCだろーか(おい)
[Ryu] いや、メーリングリストかも(^^;
[sf] ががーん
[Ryu] 刹那くんって弾き語りのオフ会とかに参加してる……のかなぁ(^^;
[sf] 慎也くんが「なんで俺より先に知ってるんだよ」とかなると(おい)
[Ryu] 現実世界では、オフ会関係で電話番号知られてた(笑)
[sf] (;^^)
[Onomoto] ふっふっふ
[Ryu] おお、食欲魔人殿が妖しい笑いを(笑)
[Onomoto] 実家と思われる番号を知っているぞ(笑)>リュー君
          でもPHSの番号は知らない(爆)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] まー、夏オフん時の緊急連絡先として知ったんだが
[Ryu] おお、実家の番号渡してたか(笑)
      PHS*3ありますからねぇ(核爆)
[Onomoto] がふっ(><)
[Ryu] ふふふ、知られているのは1つだけ(笑)
      DDIの奴、メインとデータ通信用。あとASTELのを道楽で(核爆)
[Onomoto] さすが物欲魔人(笑)
[Ryu_Note] それほどでも〜(笑)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー