[KATARIBE 19120] Re: [off] 夏オフにむけて

Date: Mon, 22 May 2000 01:25:38 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19120] Re: [off] 夏オフにむけて
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、小野本@いちおー99年夏オフ幹事だった(笑)
です

> 1.宿泊可能かどうか

もちろん可能
つーか泊まりたい(笑)

> 2.都合がつけれそうな日程

7月は試験の為厳しいですね。8月は基本的にあいてます。
9月は頭の方がちょっと都合悪いです。
まーでも都合悪くてもオフの方を優先します

> 3.予算

出来れば安く(笑)

>他
場所とこっちから行く人数にもよりますが車は出ます
まー東京ぐらいまでなら余裕で出撃範囲ですんで

えー過去2年間の傾向では(3年前はとしまえんでのプールオフでした。)
8月第2もしくは第3週の金、土、日の2泊3日だったと思います。
#社会人の方々もいるんで泊まりだと基本的に土日挟んでますね

泊まりだとすると宿の予約の事もあるのでそろそろ決めていかなきゃ
いけませんね。

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦