[KATARIBE 19119] Re: [HA06P] つり に いこう

Date: Sun, 21 May 2000 23:04:51 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19119] Re: [HA06P] つり に いこう
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ。小西朱水です。

外部の方々による水無瀬発動初EP……ですか。

>  ぱらでぃんです。
>
>  時間が経った&メンバー召還成功記念で再編集して流します。
>
> ****************************************************************
> EP『つり に いこう』
> ----------------------
>
> 登場人物
> --------

>  水無瀬香子(みなせ・きょうこ)

さて、この先のストーリーはどのような方向で行くのでしょうか?
水関係なら「水無瀬=魚の生まれ変わり」、鉄道関係なら「水無瀬=鉄研副
部長」を使ってください。一応両方の方針への登場人物紹介を載せておきます。

(水関係バージョン)
 水無瀬香子(みなせ・きょうこ)
      :吹利高校水泳部マネージャー。実は魚の生まれ変わりで、動物の
      :くせに光合成回路を持っていたりする。

(鉄道関係バージョン)
 水無瀬香子(みなせ・きょうこ)
      :吹利学校鉄研副部長。後輩の面倒見が滅茶苦茶にいいので、
      :下級生にとっては部長よりもはるかに頼れる存在。

>  土手を散歩していた香子がふと下を見ると、見慣れた人影があった。確か
> 一昨年、漫画家としてデビューしたとかで少し有名になっていた楓先輩だ。
>  旅行の事等で個人的にも少し関わりがあるので、土手を駆け下りながら名
> 前を呼ぶ。

はて、どこの旅行でしたっけ?

>  香子     :「楓先輩ー!」
>
>  火撫     :「ん、何?」
>
>  向こうから楓先輩が来るが、なぜか別の人も反応してこっちへ来てしまう。
> 誰だったか……

確か、水無瀬香子と火撫楓は元・同学年だったと思いますが……
旅行EP(新潟長野篇)より引用です。

とゆうことで、時系列の調整が必要です。いかがしましょうか?
少なくとも2000年3月31日よりはかなり以前に持っていかないとうまく
行きません。

> ――華胥の夢など刹那に醒める。後の始末をお願いします。

……なぜ京極が……
沢野口を発動せよとの示唆ですか?

それでは、EP進展よろしくお願いします。(他力本願まーく2)

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com