[KATARIBE 19115] Re: [HA06L] ぼ〜みん、 IRC に登場!

Date: Sun, 21 May 2000 17:13:53 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19115] Re: [HA06L] ぼ〜みん、 IRC に登場!
To: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳@結構ためてたんだなぁ。です。
 前のログの続きです。

朝方に騒ぐ瑠璃さん
 ぼ〜みん氏が去り、そして朝。

[Lurimu] ……しかし、あのお方は受験生だろうに何をやってるんだか(苦笑)
 ……しかし、みんなしてるりるりきっくってなにさあ(TT)
[TOURUI] ただ
[Lurimu] おか&おはよー
[TOURUI] おはよ☆
[Lurimu] うー、学校めんどくせー
[TOURUI] がんばれ〜
[BallMk-2] がそばれー
[TOURUI] おじさんはのこりのGWを満喫するために
 テレホ終了まで頑張って倒れるから(ぉぃ
[Lurimu] げしげしげしっ
[TOURUI] なんだぉ〜
[Lurimu] やつあたり〜(にこにこ)
[TOURUI] がーん
 ついにるりるーにやつあたりをされてもいいという
 にんしきをもたれてしまった(悩)
[Lurimu] ちなみに、ぼ〜みん氏をオフでけったことは結構あるぞっ
 >銀佳とかに

[TOURUI] ちなみに
 私が高校のころは土曜日もずっと学校があったぞ
 少なくとも1年生の時までは
[Lurimu] そりゃそーゆー世代でしょーねー
[TOURUI] だからるりるーよりもおおく学校にいってるんだぞ
 #授業態度はともかくとして(ぉぃ
[Lurimu] そうとは限らない〜(笑)
[TOURUI] なに
[Lurimu] 高校は結構、それぞれで実際の授業数とかが違うのです
[TOURUI] >そうとは限らない
[Lurimu] うちの学校、異様に多い
 私立なんかと比べると、ね
[TOURUI] 出席日数にょ(w
 土曜日に授業があるというだけで
 ちゃんと学校にでなきゃいけなかったからの〜
 #まーなくても部活動(幽霊部員だったけど)というものもあったので
 #それはそれで学校にでなきゃいけなかったけど(w

 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] んじゃいってきまーす
[TOURUI] いってらっしゃいませ☆
[LuriAway] #注:ちゃんとご飯食べたからね
[TOURUI] (^^;
 ついにごはんの心配もされるようになったのか(^^;
 しゃて私もおちます〜
 おやすみみ

 ! TOURUI (であであ)
[BallMk-2] みゅっ

語り部の感染力強化について
 そして、お昼頃。

 fukaAway -> fukanju
[sf] おはようさん
[fukanju] おはでふ〜
 新人さんがいらしていたよーですな(笑)
[sf] うむうむ
[fukanju] めでたい♪
[sf] めでたいめでたい
[fukanju] 接触感染♪
[sf] 感染力が弱いのう(爆)
[fukanju] (^^;
 うーむ。
 感染力を強化せねば(ぉぃ
 まずは紹介しやすく(吐血)
 そして、一旦感染すると長く長くキャリアとなり。
 周りの人々に次々と感染させるよーに。

 + soutou
[fukanju] はお
[sf] ちあー
[soutou] はいる
[fukanju] ふみゅ。
[soutou] なるほど
[fukanju] 受験生……(^^;;;
[soutou] 課題は感染力強化ですか
[fukanju] うむ
 感染した人が死んでしまわないよーにするのも、
 感染症の蔓延には必須条件です(ぉぃ
[soutou] ここだけ見ると生物兵器開発っぽい
[fukanju] くっくっく
[soutou] あまつさえ
 医学部のひとがいるあたりで洒落になってない感じかも知れず(w
[fukanju] はっはっは

語り部ウイルス
--------------
[fukanju] 語り部ウイルス
 実行するとML自動加入。IRC環境自動設定。
 WWWブックマークが自動で作成される……(ぉぃ
[soutou] うーむ
 欠点は
 自動的に足がつくところですな(w
[fukanju] うむ(爆)
[soutou] どうせなら
 IRCクライアントを自動ダウンロードまでやりましょう(w
 そしてスタートアップに登録(w
[fukanju] それはとーぜん(ぉぃ
 メーラーの設定も正しく(ぉぃ
[soutou] ある意味親切なウィルスかも(w
[fukanju] エディタもダウンロードして登録してくれる(ぉぃ
[soutou] 至れり尽せりですな
[fukanju] んむんむ

$$

 それでは。

銀佳