[KATARIBE 19110] [HA06L] 吹利の試験シーズン

Date: Sun, 21 May 2000 17:00:29 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19110] [HA06L] 吹利の試験シーズン
To: 語り部ML  <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳@そういえば試験なんてものもあったなぁ です。
 ちょっと前、3月くらいのログです。

試験シーズン
------------
[fukanju] 吹利高校も試験中だろうのぉ(笑)
[ginka] 分身たちも…(とーいめ)
[fukanju] 試験日程は多分一緒でしょう(爆)
[BallMk-2] あはははは
 がんばれー

[BallMk-2] ……優麻は無事受かったのであろーか……(とーいめ)
[fukanju] 最近ベーカリーに来ないねぇ、あ、試験中かぁ
 とかゆー会話が交わされているのかも知れない(爆)>ベーカリーで
[BallMk-2] あははは
 ………落ちたら洒落にならんからな、あの子(w
[fukanju] うむ(^^;

[BallMk-2] ………由摩は無事6年生になれるのだろーか(w
[fukanju] 小学校は大丈夫では?(笑)
 >進級
[BallMk-2] さぁ、あの子の場合はどーか分からん(w
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] なんせ、4年生を10年近くやった子だし(違
[fukanju] ふむ
 すると、来年は中学一年生か。
 >小学生組
[BallMk-2] んむ
 そーだねぇ……

[BallMk-2] 時の流れは早いものだ……
[fukanju] 来年は2001ねんじゃしの。
[BallMk-2] んむんむ

 LuriSleep -> LuriStudy
[BallMk-2] はよん
[fukanju] おはよー
[LuriStudy] おはでし
[fukanju] 試験勉強がんばれー(おーえん)>お二人
[BallMk-2] がんばれー

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp