[KATARIBE 19109] [HA06L] ぼ〜みん、 IRC に登場!

Date: Sun, 21 May 2000 17:00:15 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19109] [HA06L] ぼ〜みん、 IRC に登場!
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳@ざくざく です。
 ぼ〜みん氏がはじめて来たときのものだろうと思われるログです。
 もしかしたらもっと前に現れてたかもしれないけれど(^^;;;

ぼ〜みん登場
------------
 + bomin
[soutou] こんばんわ
[sf] よーこそ、ぼ〜みんさん
[TOURUI] こんばんわ
 はじめまして
[sf] 残念ながら、高校生組は今は誰もいないようです

 + sasi
[sf] ってさし君が来た(;^^)
[Onomoto] 1人来たね(^^;>高校生組
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ばわ
[Kakeru] こんばんわ〜
[bomin] あう、戸惑い
 はじめまして
[Onomoto] はじめまして〜

さしの年齢は……
[Kakeru] さしくんは中○生だったのだ(ごす
[sasi] おい(怒)>かけるん
[Kakeru] あうー
 ○学生のまちがいだよぅ
[bomin] ほぇ?
 わからん(汗
[sf] 伏せ字にしてどーする
[Kakeru] 話せば長くなるんですが
 さしくんは外見に対して若く見えるのです(婉曲表現)

 それ、日本語がおかしいと思う(^^;;;
 "年齢に対して外見が若い"では……

ユウリjoin
----------
 + yuuri
[ko_iti] ゆうりだ
 ぐー
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[sasi] やっほ〜
[yuuri] ばわです
[sf] えーと
 ユウリさんは知り合いじゃないかな
 たぶん
 瑠璃さんとこの掲示板に出入りしてる人ですから
 >ぼ〜みんさん
[Kakeru] るりみゅー
[ko_iti] おけのひと?
[bomin] いえ、名前だけしか…

 どうでもいいけど高校生組、夜更かしですねえ(苦笑)

[sf] とりあえず、IRC導入おめでとー
[bomin] ど〜もです
[yuuri] 何故IRC犠牲者が増えているのか!!(おい)
[TOURUI] 犠牲者って(^^;;;

MLへGo!
------------
[bomin] 唐突)作ってみたキャラはどこに送ればいいのでショか?
[ko_iti] おおー
[sf] メーリングリストに直接送って良いと思います
[ko_iti] MLに流すのです
[Kakeru] 電波で送ろう
 びびびび
[bomin] あ、どーも

[sf] その前に、メーリングリストの参加案内にありましたように
 簡単に自己紹介してもらえると良いかもしれません

[soutou] すごいや
 行動力がすばらC
[sf] 簡単キャラメイクフォームの戦果じゃよ

[bomin] 情報の嵐(汗
[hari] にゃ
 くくく
 嵐に耐えれ
[bomin] しばらく時間がかかりそ

どんなキャラ?
[soutou] ちなみに
 どんなキャラですか
[bomin] とりあえず、男の子です
[Kakeru] おとこのこですか……
 ふっ
[hari] なんやねん(^^;;
[bomin] ダメですか?
[hari] 駄目じゃないですよ。
[Kakeru] おんなのこがいいな〜(おい
[soutou] でえい!(ばきっ)>かけるん
[Kakeru] (ころころ)
[sf] いあ
 HA06ですから
 まあ
[bomin] それはそのうち
[Saramari] おとこのこをふやそー

かけるしゃん力説
[Kakeru] おとこのこだったら
[bomin] だったら?
[Kakeru] ねこみみつけてメイド服きせても
 たのしかないじゃないですか(力説ちっく)
[sf] げしげし
[bomin] コラ
[soutou] ごすごす
[Kakeru] あうあう
[bomin] げし
[Kakeru] うぐぅぐぅ
 ころころ
[soutou] おお
 すぐツッコミができるとは
 ツワモノだな(w
[Kakeru] るりるりきっくだ
[TOURUI] るりるーがらみだけはある(ぉぃ
[sf] それが生きるすべです
[soutou] 生きる術だなんて大袈裟な(W

[hari] そして、聞き流す能力も重要です(w

ぼちぼち参加していこう
[sf] さてと
 まあ、なかなか理解しにくいかも知れませんが
 ぼちぼち。
 わからんことがあれば即質問
[bomin] は〜い
[TOURUI] ですね☆

[sf] まあ、本日あたりにでも、
 瑠璃夢さんあたりに自キャラについて聞きだすとかして
 絡め方を考えてみるといいでしょー
 (ころころ)
[bomin] うに
[Kakeru] ころがっているな
[sf] メールでも、なんでもいいけど。
[bomin] わかりました〜。
[sf] オフラインでもどーでも〜
[TOURUI] ってリアルな友人か(^^;
[soutou] リアルな友人、バーチャルな友人
[bomin] 学年は違いますが…。
 リアルです
[TOURUI] 学校は大丈夫かい(^^;

[sf] まあ、知り合い同士だといろいろと絡めやすいと思いますから
 それ+ほかの関係もいろいろと組んでいきながら
 慣れていけるといいですね。

りあるるりるりきっく
[Kakeru] りあるルリルリきっく
[bomin] 痛そ…。
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] さしくん、痛いですか?<りあるりるりきっく
[sasi] なぜ僕にふる(^^;;;>かけるん
[Kakeru] りあるきっくされてそうだから
[bomin] では、しばらく失礼します。
[sf] まあ、ながらチャットの人も多いんで
[soutou] またー
[Kakeru] みゅー

 ! bomin
[sf] もう去りましたか
[Kakeru] だんしこうこうせいがふえるのかぁ
[TOURUI] ではまた

$$

 それでは。

銀佳