[KATARIBE 19108] [HA06L] 陰謀その後

Date: Sun, 21 May 2000 15:24:53 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19108] [HA06L] 陰謀その後
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も
総統です

 ログが大量だったのでだんだんいい加減になってます。
 勘弁してください。

オチか?
--------

[gallows] 一方その頃、聖書協会では慎也くんの悲鳴ともなんともつかない声が上がってるのだった
[haieda] オチもついてるのか。
[soutou] 裸エプロンを堪能したまえ(w >しんちゃん
[Shin-ya] それはネタ的においしいんで入れといてください(爆)
     堪能じゃない気もする(w
[Ryu] (^^;
[Onomoto] それをみどりんに見られて(以下略)
[hari] ひすいんも満足であろう

 翡翠     :「ほら、焼きラーメン食えよ」

[Ryu] (笑)
[soutou] 無限連鎖修羅場ですか?(w
[K_DASH] いいなー、裸エプロン(笑)

 慎也     :「その前に、縄ほどけ、縄を(^^;」

[Onomoto] そっから続きません(笑)>連鎖

 煌      :(どきどき)

[Shin-ya] いやあ、きっとまた、
[K_DASH] 千影がそんなシーン見たらそりゃもうからかうネタに(笑) > 裸エプロン
[Shin-ya] ひすいんvsみどりんの果てしない、バトルが……(爆)
     慎也そっちのけで行われるんじゃないかと……(w
[Ryu] (笑)
[soutou] あーあ

 煌      :「ひゃ〜(///)」

[Ryu] まぁ、あとはMLでの展開ですなって
[soutou] 言っちゃったよ
[Ryu] まさかIRCでここまで進むとは思わなかったぞ(^^;
[soutou] のたれ死ぬのに(w
[gallows] 家政婦は見た>煌
[K_DASH] 死ぬのか(笑)

 煌      :「うわっ、あんな事まで」

[haieda] じいっとみてるのか。
[hari] うはははは
[soutou] #主がいない間に聖書協会はもっといかがわしいことになってるらしい(w
[haieda] こっちは放送コードに引っかかりそうだな。

 鐘継     :「何のぞいてんねん……ゲッ」
 煌      :「すごいでしょ?」
 彩花     :「煌ちゃんだぁ――――あ。」
 鐘継     :「混ぜてもらうか(けらけら)」>煌

[sf] 口に焼きラーメンをつっこもうとして、まちがえて鼻にいれるとか<すごい
[Ryu] (笑)
[gallows] ごふ(笑)
[hari] いや〜、漏斗を口に突っ込んで、酒を注がれてるとか

 彩花     :(どきどき)

[Shin-ya] なんかちがう(w
[gallows] 拷問だ(w

 煌      :「いや〜、あれはねぇ」
 鐘継     :「あれは?(ニヤニヤ)」

[Ryu] (^^;

 煌      :「さすがに、死ぬ( ̄▽ ̄)」
 彩花     :「死ぬネ。」
 鐘継     :「玉緒とかよろこびそうやな」

[Shin-ya] #シニタクナイ(w
[haieda] 声無き声が聞こえる。
     鏡介さんに救済されそうだ。
[soutou] キューサイの青汁
[Shin-ya] もっといや(w
     >青汁
[Ryu] ああ、MLを見たら、吉GUYさんに脱帽されている(笑)

 鏡介     :「幸せそうだし、救うべき死者ではないな(ぉぃ」

(遠くから)慎也:「まだ死んでねっ〜!!(絶叫)」<(w

[Shin-ya] ん〜む

 彩花     :「なむなむネ」
 八神     :「死んだらお嬢様はもらってやる(笑)」

[Shin-ya] ラブコメと言うより、コメディー度が、最近ラブを遙かに上回っている気がする……(w

 平田     :(にこにこ)
 彩花     :「成仏してネ、見知らぬヒト」
 煌      :「とりあえず、メシ食いに行くか〜」

[Shin-ya] まあ、元々ネタ体質だから仕方ないか(納得(爆)

 鐘継     :「おー、主が帰ってきた」
 平田     :「お前等、人がいない間になにしてる」(にこにこ)
 彩花     :「ひらったさんの家だったカ」
 翡翠     :「あ゛?」
 鐘継     :「(そそくさと二階に帰っていく)」
 慎也     :「じゃ、無くて、その前に縄ほどけ、縄(苦笑)」>翡翠
 鐘継     :「二人ともうちにでも逃げといたほうがええで、巻き添え
        :食ったらかなわん(ぼそぼそ」>彩花、煌
 彩花     :「そ〜いえば――――お腹すいたネ(汗)」>煌
 煌      :「ラーメン屋行くから、へーきへーき」
 鐘継     :「あ、それええな。ついてこう」(離脱)
 慎也     :「だ〜、お前ら、ほってくな〜(TーT)」
 彩花     :「よくわかんないけど、がんばってネー」(離脱)
 煌      :「しょーが無いな〜(そそくさ)」
 慎也     :「誰のせいだ誰の(−−;」
 煌      :「彼氏もらってくね〜(ひょい)」

[hari] #縛ったままさらってく
[sf] # ひでー
[Ryu] #(笑)

 煌      :(すたたたた〜)

[Onomoto] #ほどくという選択肢はないんだな(笑)
[soutou] #うーむ

 翡翠     :「慎也〜動くなよ」
 慎也     :「だ〜、せめて縄ほどけ、馬鹿メイド」<流石に怒ってる
        :らしい(w

[Ryu] レーザーカッターで縄を切ろうとしている(笑)
[hari] だって、刃物持ち歩いてないもん

 慎也     :「……もっと普通の方法はないんかっ!!(汗)」

[Shin-ya] 何で縄は持ち歩いてるんだ(w
[sf] # 煌なら、ぶちっとてでちぎれそうだ

 彩花     :「刃物、あるヨ」

[haieda] (ぶぉん)

 煌      :「おー、かせかせ」

[Shin-ya] なんか
[hari] (はしっ)
[Shin-ya] 慎也が今日は平田さん化している(w

 平田     :「…………どいつもこいつも」(ゴゴゴゴゴゴゴ)

[haieda] ちょっとした青竜刀だが。

 煌      :「だって、引き千切ったら……」
        :「体が締まるよ。ワイヤー入りだし」

[soutou] #なんでワイヤー要りの縄なんか持ってるんだよ(w

 翡翠     :「刃物は警官とかにつかまると面倒だしな」
 慎也     :「とりあえず、ほどいてくれ(^^;」

[sf] # 青竜刀は、どーやってもちあるくのだろー(;^^)

 煌      :「ほどきかた忘れちゃった」(ごりごり)

[soutou] #つーか、外でやってるのか?
[haieda] 袋に入れて、背中に背負って。
     練習のときとか、本体はそうしてる。

 翡翠     :「しかたねぇな、手伝ってやるか」(ぐいぐい)
 彩花     :「青竜刀は重さとスピードで切るネ」(ぶん)

[haieda] しんちゃんによってたかって(w

 慎也     :「……お前ら、遊んでるだろ(汗)」
 平田     :「そんなもん、こうやって切ればすぐだ!」(ドンドンド
        :ンッ)

[soutou] #縄を撃つ(w

 慎也     :「……生きてる気がしない……

[haieda] 量産機についばまれるエヴァ弐号機のような有様ですな。
[Shin-ya] うぐぅ(w
     食われてしまうのか(w
[hari] みゅ

 平田     :「とっとと出てけ、馬鹿ども!!」(ばあん)
        :<放りだし(w

[hari] 噛み切ろうかと思ったけど
    シンちゃんの体面を考えてやめたのに(w
[Shin-ya] ……(w
[soutou] 流石猫科(w
     歯がするどいらしい(w
[Onomoto] ……慎也を噛みきるのか??(違

 煌      :(くわっ)

[hari] って、噛み切ったら
    ひすいんとかが真似し始めるぞ
[soutou] ひすいんの歯も特別製だったりして(w
     強化セラミックとか(w
[Ryu] さすがに白い歯ですから……ありえるな(^^;
[hari] で、ちゃいなもそれくらい出来るだろうし
    みんなでシンちゃんの身体にたかってたら
[haieda] うん。出来る。
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[soutou] えさ?(ぉぃ
[Shin-ya] ネタの?(爆)
[sf] ロープで縛られた男のまわりによってたかって、レーザとか青竜刀とかもってたり、かじってたり……
[Shin-ya] >エサ
[sf] する怪異な女傑たち
[soutou] 面白いから
     追い出すのやめよう(w
[sf] なんとなく聊斎志異
[Shin-ya] まあ、生命の危機を感じたら、ためらいもなくサイコダイブでハックかけよう(w
[soutou] ニコニコと不気味に上機嫌で帰ってきて
[hari] ま
[soutou] そのまま、ニコニコ自宅に帰ってしまおう(w
[hari] ほんとにヤバイのは
    みんなで引き千切る為に縄を引っ張りまくる事
[soutou] ばらばらしんちゃん
[sf] 白糸バラし
[Onomoto] 慎也絞られまくり(笑)
[soutou] ひすいんとみどりんで半分こ(w
[Shin-ya] やだ(w
[Ryu] ぐはー(笑)
    そしたら、半分ずつサイボーグ化して(爆)
[hari] 解決だ(w
[soutou] 長い間の懸案が解消されました(w
[Shin-ya] 本人の意思は?(w
[Ryu] 生命の危機になってれば関係ないだろう(爆)
[Shin-ya] やっぱり、死ぬ前にダイブしよう(^^;
[hari] 誰に?
[Shin-ya] しやすいのはひすいんだろう、やはり
[hari] ひたり居れば
    というか、それぞれ一人でも引き千切れる(w
[soutou] ひすいんにダイブして
     ひすいんを操ってほかの二人を倒せ(W
[haieda] いきなり激闘の予感(w

 煌      :「あ、ニッパが在った」
 慎也     :「それ使ってくれ(^^;」
 煌      :(パチパチ)
 翡翠     :「レーザーカッターなら一瞬なのになぁ」
 彩花     :「すりキズだらけ……」
 慎也     :「それだと、俺まできれいに切れるだろうが(苦笑)」
        :>ひすいん
 慎也     :「どっかの馬鹿メイドのせいで(^^;」<ご機嫌斜め(w
 煌      :「ゴメン〜」
(遠くの方から)平田:「馬鹿メイドじゃなくて暴力メイドだ〜」
 翡翠     :「ふふふ、出力調節はばっちりだ……まっかせろ」
 慎也     :「……、まあいい、今日はもう帰ろ」
        :「お前探しに来ただけなのに、ろくなことない(苦笑)」
        :>ひすいん
 煌      :「じゃー、あたしらはラーメン屋でメシ食ってこうぜ」
 彩花     :「いろいろあったネ。食べにいこー」
 翡翠     :「帰るか〜」
 慎也     :「お前を捜しに来たんだよ……ったく……(苦笑)」

[hari] じゃー、わしはそろそろおねむぢゃん
[hari] くぅくぅ
[Shin-ya] おやす〜
[Onomoto] おや〜
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] もう3時か
[Onomoto] まだ3時か
[soutou] おやすー
[soutou] わしもねよ
[sf] おやすみ。これで片づいたか。
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] ボケないきゃらちゃはつかれるよ(w

 この部分はこの部分はどーしたもんかな(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006