[KATARIBE 19106] [HA06L] 陰謀の結末(実況入り長文)

Date: Sun, 21 May 2000 15:04:06 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19106] [HA06L] 陰謀の結末(実況入り長文)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 陰謀だったのに陰謀じゃなくなったっぽい。

陰謀開始
--------

[Ryu] そーいや、平田さんは新聞とか読みます?
[soutou] そりゃー読まないと
[Ryu] ふむ……そーか(にやり)
[soutou] 一応、ハンター活動もしてるわけだし
     読むと何かあるらしい(w
[Ryu] いや、にやってみただけ爆
   聖書協会に風呂ってあります?
[soutou] あるある
[Ryu] そかそか
[gallows] よかった……
[soutou] バストイレつき
[gallows] これで鐘継も玉緒も居着けそうだ……
[ko_iti] トイレのバスだったりして
[soutou] いちおう長期間立てこもることも想定した建物なので
     住むのに必要なものは大概ある
[ko_iti] パソとか回線とか
[soutou] パソもある
     回線もある
[Ryu] 現在EP執筆中(笑)
[soutou] 専用線ではないと思うが(w
     教会直通の専用線はあるかもしれない
     執筆してる(w
[soutou] 破滅へのカウントダウンbyメガデス
[Ryu] (笑)

 ここで雪崩れます。

[Ten-Rou] ふみゅ?
[soutou0] 斬られた
     陰謀じゃよ
[haieda] とお
[bomin] にょ?
[K_DASH] 陰謀だにゅ(笑)
[Ryu] ヒヒヒ

 玉緒     :「……陰謀……」

[Ryu] とりあえず出来たにょ、流したにょ……乱入よろしくにょ

 玉緒     :「ギロチン(がちゃがちゃ……ジャキーン)革命」

[Ryu] (笑)
[soutou] 匙は投げられた(ぉぃ
[gallows] ぎゃー
     とりあえず二階の住人としてなにかツッコミいれるべきか(w
[soutou] まだこない
[haieda] こいこい
[Ryu] TRPG.Netのアカウントで送ってるから、TRPG.Netの人には速く届く……ハズ(^^;
[soutou] OnWebには来た
[K_DASH] ナイス陰謀(笑)
[soutou] 陰謀だ(w
[K_DASH] #dinには届いてるよ(笑) > リュー君
[Ryu] カシオペアで怒濤のタッチタイプでした(爆)
[K_DASH] げふそ(笑)
[soutou] やりおるわ(w
[Ryu] ふふり
   ミニキーボード野郎なのですよ(笑)
[haieda] 来た来た(w
[soutou] うちにはこないのう
[bomin] 来ましたです。
[Ryu] (^^;
[Onomoto] 来た
[K_DASH] 陰謀だ(笑) > そーとーにゃ
[soutou] いんぼうだ(w
[Ryu] (笑)
   反応の方をよろしく(笑)
[soutou] きた(w
[Shin-ya] 陰謀だ(w

 以降、解説入りでお楽しみ下さい(w

Round1
------

[hari] 目撃しようか
[Ryu] しれしれ(笑)

 煖      :「平田さん、こん……」
 煖      :「………」
 煖      :「……………」
 煖      :「…………………」
 煖      :「……………」
 煖      :「………」

[Ryu] くくくっ

 煖      :(にこっ)

 SE      :ばたん

[soutou] ぐわっ
[gallows] あはは

 鐘継     :「なんや、どうした?」>煖

[Shin-ya] なむなむ(−人−)

 煖      :(ごしごし)「……いえ、何でもないです(にこっ)」
 平田     :(真っ白)

[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] #涙をぬぐい、笑顔を残し、小走りに立ち去る
    #こうでなくっちゃ(なにがだ)
[soutou] うぐぅ
[haieda] 泣いちゃったよ。
[Shin-ya] あらら(w
[gallows] #んーむ。お茶にでも誘って落ち着いて話してみようと思ったが、いってしまった(;^^)

 翡翠     :「あ゛?」

[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 慎也の場合、
[Ryu] にゅ
 慎也     :「平田さ〜ん、翡翠居ますか……(翡翠の格好見る)」
[soutou] ぐわっ
 慎也     :「……お取り込み中でしたか……(w(ばたん)」<戸を閉める

Round1の実況
------------

[haieda] 嗚呼。
     南無阿弥陀仏。
     南無妙法蓮華経
     アーメン
     アッラーは偉大なり
[soutou] 神は死んだ
[haieda] どうも留守らしい。
     平田氏の運命やいかに。
[Ryu] (^^;
[haieda] ココは傍観者チャンネルか。
     どうですか、解説のリューさん。
[gallows] くっくっく
[haieda] いきなり大技が飛び出しましたよ。
[hari] やはり、最後に笑顔を残さないと
    サワヤカにね(くけけ)
[gallows] ざくざくざっくり
[hari] ぎゃはははは
[ko_iti] もはやひらったーにあすはないようだ
[haieda] 怒涛の連続技です。
[gallows] おそろしや
[haieda] コーナーに追い詰められました。
[ko_iti] めったうちです

 鐘継     :「あー、解説の来栖サン。どう思います?」

(観客:「――ひ・ら・た! ひ・ら・た!」)

 来栖     :「運命ですね」
 鐘継     :「おー、なるほど。運命ッちゅーわけですか。んじゃあ享
        :受するしかないのう(けらけら)」
 来栖     :「神の試練です」
 末夜     :「不義理がかさんでたからね」
 鐘継     :「試練てか悪戯に見える気もせんでもないけど、まあここ
        :は解説の来栖さんの意見を信じましょう」

Round2
------

[Shin-ya] #どうせひすいんが悪のりしたんだろうと分かっての発言(w

 平田     :「と、とりこみ中って…」
 慎也     :「(ドアしめた前で)あ〜あ、平田さんも苦労するねえ……
        :(w」

[hari] #ま〜、煖も
    #話せば分かってくれるであろう
[Ryu] (^^;
[hari] 入って、色々いうのもなんだし
    泣き崩れるのも違う気がするし
[sou_tel] うーむ
[hari] 祝福の笑顔を贈ろう
    精一杯
[sou_tel] ががーん
[hari] ふあっははっはははh
[sou_tel] つらひ
[Shin-ya] 良心的な慎也の反応の場合、

 慎也     :「翡翠、平田さんを困らせるんじゃない(苦笑)」

[Shin-ya] というせりふが出てきそうだけど
[Ryu] しかし、裸エプロンはレアだぞ(笑)
[sou_tel] レアはレアだが
[hari] しかも、こんな偉そうな(w
[sou_tel] 大事な何かと引き換えだ(w
[Shin-ya] なんか、これでは常識人すぎておもしろくない(w
[haieda] 06始まって以来ではないか? 昔のことはepでしかしらんが。

 慎也(謎の声) :「……本当に、本当に悪戯なのか?」>慎也

[hari] じゃー、何か台詞を言うか
[gallows] とか疑問なげかけてみたり(w
[hari] 長い沈黙の後
[Shin-ya] 投げかけられている(w

 煖      :「……お取り込み…中……でしたね(にこっ)」
        :「………ごめんなさい…(ぱたん…たったったったった
        :…)」
 平田     :「……あ」(なす術もなく見送る)
        :「…………ああああぁぁぁぁぁ!!!」(状況を理解)
[gallows] じーざす(w
[Ryu] (^^;
   まぁ、翡翠としてはただ平田さんの反応を期待して、おもしろ半分に料理作っただけなんだけどね(^^;
[Shin-ya] じゃあ、慎也のアプローチも変えてみよう(w

 慎也     :「煖ちゃん、なんか普通じゃなかったみたいですけど何か
        :あったんで……あー(納得)」

[hari] 当たり前のように接されても困るだろうけど(w

 平田     :(抜け殻)

[hari] ぬけがらになってしまった

 慎也     :「……(ぽん)がんばってください、こんな事よくあること
        :です(しみじみ)」(

[Shin-ya] #なんかじぎゃくてきなきがするけど、まあきにしないでおこう(ばく)

 慎也     :「それから、翡翠、あんまり平田さん、からかうんじゃな
        :いぞ(苦笑)」
 平田     :「…………そ、そうだな、長い人生こんなこと……あああ
        :あああぁぁぁぁ!!!」

[ko_iti] さくらんしている
[hari] #フラッシュバックおこしとるし(w

 翡翠     :「ちっ、もっと面白い反応が来るかと思ったのに」

[Ryu] (笑)

 平田     :(もうどうしようもなく据わった目):「……死んでくれ」(がちゃっ) >ひすいん

[hari] あぁ、追いつめすぎた(w

 慎也     :「俺と同じ反応を期待しちゃいかんよ、ヒス院(苦笑)

[Shin-ya] ひすいん、だ(^^;

 煌      :「ちゃ〜っす」(どがん)<扉
        :「うおっΣ( ̄□ ̄;;)」

[Ryu] (笑)

 煌      :「銃刀法違反がM66を銃で脅してエプロン強要??」
 平田     :「なんだね、暴力メイド。ふふふふふふ」
 慎也     :「この状況の場合、そう見えなくもないね(^^;」
 煌      :「で、見届け人…と(びしぃ)」>シンちゃん

[K_DASH] 命知らずだ(笑)
[soutou] 撃ったら撃ったで問題だ(w
     どうしよう(W

 煌      :「で、どーしたのん?」
 翡翠     :「あ、弾は抜いといたぞ」
 平田     :「お前等、出ていけ………」(ぼそっ)
 慎也     :「まあ、そうなるわな(w」>煌

[Ryu] #前日の宴会でラリって地下射撃場で打ちまくったあげく、弾切れ状態なのを忘れていたというのも面白いかもしれない(笑)

 煌      :「なんやねん。せっかく煖がこーえんでさびしそーにして
        :たから、知らせにきてやったのに(ぶつぶつ)」
 平田     :「みんなでていけええええぇぇぇぇぇぇ!!!」(ドガガ
        :ガガガガガガガッ!!)

[soutou] #天井を撃つ(W

 煌      :「わっ、キレた」

[hari] #シンちゃんを盾に

 慎也     :「おおう、なにすんねん(^^;こんな時人を守るのがメ
        :イドの仕事とちゃうんか〜(^^;;;」

[soutou] #予備の銃ぐらい何個でもあるので弾抜かれててても平気だ(w
[gallows] #どこの世界のメイドの仕事だ(笑)
[Shin-ya] #さあ?(w

 煌      :「忍法、空蝉の術っ」
 翡翠     :「ぎゃはははは、ラリったラリった」

[Ryu] <お前が元凶だろ(^^;
[hari] #シンちゃんを手早く拘束してひらったーのほうへ放る
[Onomoto] うーむ
      電話してる間に出遅れたため静観と(笑)

 慎也     :「お前、それでもメイドか〜(意味不明)」
 煌      :「どっかの世界の性欲処理装置兼護衛用具じゃないのよ〜
        :(けたけた)」

[soutou] 人間をほおりなげられたら……
     痛いぞ(w

 慎也     :「だ〜、最低か〜(TーT)」

[soutou] これは
     しんちゃんとぶつかったのだろうか?

 翡翠     :「ゲラゲラゲラ」
 慎也     :「翡翠っ!お前、彼氏がピンチやのに助けようと言う気は
        :……無いわな、多分(苦笑)」
 平田     :「…………」(無言で立ちあがる)
        :(そのまま幽鬼のように出ていく)

[hari] #煌は消えてよう
[Onomoto] ……今の慎也の発言は後に引っぱれそうだな(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] #……あ゛(w

Round2の実況
------------

 鐘継     :「さて、神様の試練てことやったけど、神様も裸エプロン
        :が好きっちゅーことですかね」>来栖さん

[Shin-ya] #(w

 来栖     :「きっと神様は裸エプロンとねこみみと焼きラーメンが好
        :きなんでしょう」

[hari] ダメージが大きすぎたようです

 鐘継     :「なんやどっかの誰かみたいな神様やな」

[ko_iti] うむ
[haieda] 燃え尽きております
     フォローも助けになりません

 来栖     :「神は常に不条理ですから」(きっぱり)

[haieda] しんやさんのおちつきっぷりはまさに達人レベルです

 鐘継     :「イカレル神やからな(けっけっけ)」

[haieda] ああっ、暴発した。

 鐘継     :「さて、ダメージ大きすぎたか壊れ始めてもうたみたいや
        :けど、どう見ます?」>解説天使

[soutou] 陰謀じゃよ〜(w
[haieda] 本人の談話でした。
[ko_iti] もちろん陰謀です

 来栖     :「ハッピー状態としても、ひらったーの勝率は低いです
        :ね」(話題が違う)
 鐘継     :「連中の戦闘は火力につきるからのう」(そしてこいつも
        :ずれる)

[haieda] さすが吹利タイトルを持つ真也氏、王者の貫禄です。

 慎也     :「少々、自虐的すぎたでしょうか?(爆)」
 鐘継     :「おっと、ここでゲストの登場や。」

[haieda] 氏のファイトスタイルならではの発言でしょう。

 慎也     :「どうも、なんか呼ばれた気がしたんで来てみたよ(笑」
 来栖     :「これで話がますますこじれることでしょう」

[haieda] いつものひらったーラジオの代わりの特番なのかもしれん(w

 鐘継     :「まあ、翡翠の嬢ちゃん特有のジョークやってことが直感
        :的にわかるのはこの方くらいのもんやね。慎也サンでぇー
        :す。けらけら」
 慎也     :「まあ、だてに複雑なつきあいしてません(苦笑)」
 来栖     :「あのジョークには他の人はなかなかついていけませんか
        :ら」(おまえがいうな)
 鐘継     :「平田のやつだいぶキレカケのようやけど、大丈夫かいな
        :(笑)」

[haieda] きけんな精神状態ですね。

 慎也     :「まあ、俺でもついて行けてへんけどね(笑)」

[haieda] ついに実弾です。

 鐘継     :「ワイは結構オッケーなんだが、残念ながらそこまで仲良
        :くないのう」
 慎也     :「彼女が居る場合は大変やで、マジで(苦笑)ましてや元々
        :同一人物の場合(爆)」
 鐘継     :「むう。悪魔やね(馬鹿受け)」

[soutou] くそ、解説席は楽そうだ(w
[haieda] 真也氏、はからずも大ピンチだ。

 慎也     :「なんか巻き込まれてるよ、俺(汗)」

[haieda] 氏が死亡したばあい、タイトルはどこに移動するのでしょうかっ!

 鐘継     :「あっちに集中したほうがよさそうやな。っちゅーわけで
        :ゲストの慎也さんでした〜」
 来栖     :「前野氏あたりにタイトル移動では?」
 鐘継     :「さあて、面白くなってきたのう(w」
 慎也     :「まあ、世代交代はいずれおこるんやし(wこれで引退で
        :きるなら、それもいいか(違」
 鐘継     :「ああ、前野さんやろね」
 前野     :「嫌です」
 鐘継     :「痴情のもつれって恐いのう」
 慎也     :「怖いねえ(しみじみ)」
 鐘継     :「まあ、嫌がってもコレは推薦制度やから(笑)」

[soutou] 好き勝手言ってやがる(w
[haieda] 前野氏、謙遜していらっしゃいます。

 平田     :「戦場に観客席はないぞ、貴様等ぁ!!!」(ばらららら
        :ららっ)
 前野     :「ふ……死なせませんからね…」
 来栖     :「ATフィールド展開っ!」

[haieda] たいへんなことになってまいりました。

 鐘継     :「かっかっか。解説席は時空がきりはなされてるんや。甘
        :かったのう」

[haieda] ゲストの方々のお陰で、わたくし助かっております。
     では放送をつづけましょう。

 慎也     :「さすが、使徒、ATフィールドもはれるんやねえ(感心)」
        :<(違)

[haieda] どうやら場面転換があるようです。

最終Round
---------

 SE      :きいこきいこ…

 煖      :「………」

[hari] #ぶらんこ揺らしてる

 平田     :「…………」(遠目に発見)
        :|・)

[soutou] なんとなく隠れたり(w

 煖      :「……ふぅ…(溜息)」
 平田     :(懊悩)
 煖      :「………私ったら……(こつん)」

[Onomoto] #なんか下手に動けん空気が流れてるな(笑)
[soutou] #空気が固まっている
[hari] #ぶらんこの鎖にもたれてる
[Onomoto] #キャラ的によりもチャット的に(爆)

 平田     :(物陰から出ていく)

[Shin-ya] #じゃあ、#HA06で傍観者に回ろう(w
[sf] # うむ、#HA06 はドラマ観戦者チャンネルに(爆)

 煖      :(俯いてる)
 平田     :「…………隣……いいか?」
 煖      :(はっとしたように顔を上げる)
        :「…あ……はい…」
 平田     :「………」(となりのブランコに座る)
 煖      :「………」
 平田     :「……その……どう思っているかは知らんが……私の言う
        :ことを信用してもらえるだろうか?」
 煖      :「……(平田の方を向く)……(肯く)」
 平田     :「……ありがとう」
        :「……あれは翡翠の悪ふざけだ。あいつの性格は知っての
        :通りだから……」
 煖      :(平田の横顔を見ながら聞いている)
 平田     :「……翡翠とは何もなかったし、これからも何もない」
 煖      :「………(俯いて)……わかってたんです…」
        :「でも……」
        :「……動揺してしまって…」
 平田     :「それは……」
        :「私の態度がはっきりしないから……だろうか?」
 煖      :(頭を振る)
        :「いいんです……はっきりしなくても…」
        :「今日は驚いてしまって……逃げたりしなければ良かった
        :のに……」
 平田     :「…………」
 煖      :「(くすっ)…おかしいですね……分かってるのに」
        :「………ごめんなさい…もう…大丈夫です(にこっ)」
        :>ひらったー
 平田     :(立ちあがる)

[hari] #自然、見上げる形になります

 平田     :(がばっ)「…………」
 煖      :「ぁ…」
 平田     :「誰より大事に思っている。それだけ信じてくれ」(せな
        :かぽんぽん)
 煖      :「……はい…」(背中に手を回す)

[hari] #きゅっとだきつこー(w
    #もー、涙一筋くらい流してもいいぞ(w
[soutou] #うーむ
[hari] ま
    さくっとここで終わりましょう
[soutou] ぷしゅー(脱力)
     やっと
     やっとボケのある生活に戻れる(w
[Ryu] (^^;
[hari] ふふふ
[gallows] おつかれ(笑)
[haieda] おつかれさま。
[hari] もっと続けてもいいよん
[soutou] あふん
[haieda] よかったですね、煖さん。
[hari] うむうむ
[haieda] ふうむ――実況から灰枝に戻ろう。

最終Roundの実況

 鐘継     :「けっけっけ」>灰枝サン

[haieda] ――公園でしょうか?

 鐘継     :「みたいやな」>場面転換
 来栖     :「と、いうわけでカメラを公園へ移してみましょう」
 鐘継     :「自殺の名所とかだったら困るのう」>転換先

[haieda] 少し時間がもどるようですね。

 鐘継     :「自分こういうシチュエーションになったら女心的にはど
        :んな感じや?」>解説の来栖サン

[soutou] 昼間からのんだくれるシーンを入れようと思ったら
[hari] くすくす
[soutou] 公園に連れて行かれたらしい(w
[hari] 逃がさん

 来栖     :「まー、どの立場かによりますが」

[soutou] ドラマは便利だ(w
[sf] (;^^)

 鐘継     :「煖の立場ちゅーことで」

[sf] はたして聖書教会はどこにあるのだろう
[soutou] それが問題だった(w

 鐘継     :「ワイの事務所の下(けらけら)」

[sf] 文研都市の市街内、ベーカリーの西側だったりすると
   真鶴公園が(爆)

 来栖     :「いいわけなんてききたくないわっ、てところでしょう
        :か?」
 鐘継     :「おまえにしちゃまともな反応なんでびっくりしたわ(;^^)」

[haieda]                     緊迫の状況です。
[soutou] うわっ
[haieda]                          少々距離をおいております。

 鐘継     :「それはさておき参考になる意見でした」

[soutou] めっさ、ストーカーっぽい(w
[Shin-ya] なるほど(w

 鐘継     :「緊迫しております」
 慎也     :「しかし……」
 鐘継     :「信頼のおける情報筋によると真鶴公園である可能性が高
        :いそうです」
 慎也     :「煌に縛られたまま投げられた、俺はどうなるんでしょう
        :か?」

[haieda] ときの頃は昼下がりでしょうか。
     事務所の玉緒さーん、そちらはどうなっていますか?

 煌      :「そら〜、ひすいんが美味しくイタダイテくれるでしょう
        :〜」

[ko_iti] かわいそうに

 玉緒     :「縛られたまま楽しそうなことされてるわ」

[haieda] なかなか、うらやましいようすです。

 鐘継     :「以上、中継の玉緒でした」
 慎也     :「楽しくない、楽しくない(首をぶんぶん振る(w)」
 鐘継     :「なむなむ(慎也に手を合わせる)」

[soutou] うわ
     主がいない間に
     聖書協会でいかがわしいことが(W
[Shin-ya] がが〜そ(w
[sf] まなづる・こうえん【真鶴公園】《地名》
     吹利市真鶴町にある公園。さくら通り桜並木の終点に位置する。
     京阪南吹利駅の東口前。
     立地条件によりカップル密度が高く、一部の市民には「らぶらぶ公
     園」の愛称でも親しまれている。
   真鶴公園とはこーゆーばしょです
[haieda] ええ、一口コラムでした。

 鐘継     :「けらけらけら。最高の立地条件みたいやね」
        :「おーし、いったれー」>平田
 慎也     :「雰囲気としては最高ですな(w」

[soutou] ううう

 来栖     :「シュチュエーションとしては最悪ですが」

[haieda]               ……息詰まる一瞬です。
[soutou] ボケも出来ないなんて
     辛い(w

 慎也     :「ロケーションとしては最高ですな、の方が正しいか
        :(w」

[haieda] 確かに現在の平田氏、得意技をふうじられていますね。
[hari] くくく
    逃がしはしない

 鐘継     :「ま、コレを機に一気に進展する可能性もあるしのう
        :(w」

[soutou] きえー

 慎也     :「まあ、そんなもんでしょう(w」

[Onomoto] 接続時の自動チャンネルログインから漏れてたらしい>#HA06

 鐘継     :「ちと羨ましいかもしれん」
 来栖     :「ここで進まないと、真っ逆様に転落していくことでしょ
        :う」

[haieda] 乗るかそるかの大一番ということですね。

 鐘継     :「なんや、来栖結構恋愛関係わかるんやな(w」

[Onomoto] 状況把握と(笑)

 鐘継     :「おお、ついに本題に突っ込んだ模様」
        :「どきどきするのう(けっけっけ)」
 慎也     :「ここからがみものやで(w」

[soutou] 長い緊張状態に耐えられない性質なのです(w
[Shin-ya] まあ
     それは俺も基本的に同じです(w
     シリアス3分が限界(w
[Onomoto] 長くなくても厳しいです(笑)>シリアス

 文雄     :「いきなり信用してます攻撃ですな」
 鐘継     :「煖がええ子でよかったなあ。平田(しみじみ)」

[haieda] 状況はぐっと有利になりましたね。

 慎也     :「いやほんまに(しみじみ)」

[hari] ふふふふ
[soutou] ええはなしや
[hari] 裏切ったら
[soutou] 他人事なら(w
[hari] 末代祟ってやる

 鐘継     :「恐ろしい……」

[Shin-ya] 今言おうと思った(w>裏切ったら

 鐘継     :「粘着質や」

[soutou] 平田は一代こっきりだ(w
[haieda] そのばあい、末代はないものと予想されます。

 来栖     :「第一関門はクリアした様子です」
 慎也     :「まあ〜、信じてる分、裏切られたときはねえ……(しみ
        :じみ)」

[hari] まー、裏切るんじゃなく
[Onomoto] いきなり火蜥蜴嗾けたりはしないんだろうか?>末代まで
[hari] 正直に言ってほしいにょ〜

 文雄     :「いあいあ、ああやって失敗したときに、そりでも信頼し
        :ていると言って縛るのだ。高等テクニックだな(偏見)」
 慎也     :「あ〜、なるほど、そういう見解もできますね(納得)」
 鐘継     :「うがった見方もでておりますが、まあそんなとこやもし
        :れへんで(笑)」>平田
 八神     :「信じられる相手がいるだけましやて(笑)」
 来栖     :「もはやひらったーは逃げられませんね」
 八神     :「前進あるのみ」

[haieda] 高度な関節技が繰り出されている模様です。

 鐘継     :「結婚式には呼んでほしいもんや」
 平田     :「好き勝手抜かすな!」(かちっ ぽい)

 SE      :どかーん

 慎也     :「いやあ、その知っての通りの性格が曲者やのに(w」
 鐘継     :「無駄や無駄や(けけけ)」
 慎也     :「……通常兵器ではATフィールドはやぶれんよ……(番組
        :違」
 来栖     :「経費の無駄ね」

[haieda] ただいま音声の乱れがありました――報道を継続します。
[Shin-ya] #(w
[K_DASH] #公園で大騒ぎなにょ?
[soutou] ギャー

 鐘継     :「なんかこう、一気にラブラブな空気がただよってきとる
        :のう」

[soutou] シリアスつらいー!!
[haieda] つぎの煖さんの言葉が、試合の情勢を決定しますね。
     さあ……緊張の一瞬。

 慎也     :「注目の一瞬です(w」

[Onomoto] #こー台詞と台詞の間の長さに

 翡翠     :「けっ(すはー)」

[Onomoto] #PLの苦悩が伺える(笑)
[sf] 「ない……と思う」とか正直にいうと、コメディに(おい)

 来栖     :「おおー」

[ko_iti] はきょくですな
[Ryu] (^^;
[soutou] ボケとシリアスのせめぎあいがあるのじゃ(w

 慎也     :「なんや、お前もこっちに来たんか(^^;」>翡翠
 鐘継     :「しっかし、翡翠の本意が明確でないとこが味噌やね(ぼ
        :そ)」
 慎也     :「そこがこいつの持ち味なんだろう(しみじみ)」
 来栖     :(ふみふみ)
 八神     :「悪意のあるイタズラじゃないの?(笑)」
 鐘継     :「彼氏としてもなんや色々思うところがあるようやな(け
        :けけ)」
 文雄     :「さすがに良く理解してますなぁ(にこにこ)」
 慎也     :「結局、その可能性も否定できないだけに、何とも(w」

[Shin-ya] >悪意のあるイタズラ

 翡翠     :「なんだよ、たまたま料理とかいうのやってみただけじゃ
        :ん」

[haieda]            一挙進展、か?

 鐘継     :「げらげら、照れるのう」

[soutou] うーん

 千影     :「なぁに?おもしろい見せものでもあるの?(クスクス)」
 鐘継     :「あー、こっちやこっちや見てみ(フィールドのむこうの
        :光景見せる)」

[soutou] ああ、師匠が(w

 慎也     :「そんな真夏に吹雪が起こりそうなこと、他人の家でする
        :なよ……(苦笑)」>ひすいん
 八神     :「当事者じゃなきゃ見せ物だな(笑)」

[K_DASH] 登場したよ(笑) > 師匠
[haieda] ドラマも大詰め
     8時35分辺り。

 来栖     :「鳥の空から落ちるし、四月に雪が降ることもある」
 慎也     :「俺の家でやられてたも、驚きのあまりかお崩れたまんま
        :になりそうだが(^^;」>ひすいん
 鐘継     :「キリマセイイチの言葉か……」
 千影     :「修羅場チックね☆(クスクス)」
 鐘継     :「修羅場は突破したかんじやけどな」

[soutou] うがー!
     つれー!!(W

 翡翠     :「そうか、なら今度やってやろうヒヒヒ」>慎也
 慎也     :「ブギーポップか……(^^;」
 鐘継     :「本体の付加も大きくなってきとるのう(笑)」

[haieda] がんばってくださいませ

 慎也     :「やめてくれ、驚きのあまり、しばらくまともな思考がで
        :きんかもしれん(苦笑)」
 八神     :「俺なら耐えられん(笑)」

[Shin-ya] >ひすいん

 千影     :「うん、でももうチョット修羅場続いたほうがおもしろい
        :のにね(クスクス)」
 鐘継     :「さすが本家小悪魔といった感じのコメントでした(けっ
        :けっけ)」

[Ryu] #きっと、やられると魂抜けちゃうんだね(笑)

 八神     :「まー確かに、くっついちゃったら連載終わっちゃうもん
        :なぁ(違」

[K_DASH] #ぷしゅ〜って?(笑)
[Shin-ya] #唖然とすることは確かだ(w
[hari] ふひゃひゃひゃひゃ
[haieda] おや。

 鐘継     :「くっついてもおもろいところはあるけどな。翡翠んとこ
        :もそうやん(w」

[Onomoto] はりにゃも壊れたか?(笑)
[hari] さぁ〜て、返事はどうなるかな
[haieda]    煖さんの目元には、涙のあとが?
[K_DASH] (笑)
[hari] まくしたてても芸はないからなぁ
[soutou] ああああぁぁぁぁ!!!
[Ryu] さいきん、シリアスやってないからのぅ(笑)
[haieda]        カメラさん、ちょっとズーム。
[hari] 拭いちゃったから無いにょ(w

 鐘継     :「ほいほい(カメラ回す)」

[haieda]           残念です。
[soutou] 言ってしまうひらったーの方針に反する!(w
[Shin-ya] 3あ、カーグラの時間なのに(w
[soutou] しかーし
[Onomoto] 左目で見てます(笑)>カーグラ
[soutou] 言わないとバッドエンド直行だ(w

 鐘継     :「男平田一世一代の見せ場やで」

[hari] どかーん

(観客:――ヒ・ラ・タ! ヒ・ラ・タ!)

[soutou] あわわわわ

 鐘継     :「っと、時間切れかいな。一人で立とうとしてるで」

[gallows] >煖

 慎也     :「フラッグ経つか発たないかの瀬戸際だよ、平田さん
        :(違」

[Onomoto] しかし今日はハイブリッドカーの特集のようなので
[Shin-ya] 立つか、立たないか
[Onomoto] どーでもよい
[Shin-ya] #俺もちらっと見てやめた(w
[haieda] さあ、カウント2.98まで追いこまれたぞ
[Onomoto] ひらったーが立った(爆)
[Ryu] (^^;

 鐘継     :「立った! 平田がたったで!」
        :「くららー!(謎感涙)」

[soutou] プロレスかよ(w

 慎也     :「おーっと、これはどういう展開だぁ〜?(w」
 八神     :「次の台詞が見物です」
 千影     :「とつぜん抱きしめたりしてね☆(クスクス)」
 慎也     :「とにかく、見守りましょう(w」

[soutou] ぐぅ、読まれた(w

 来栖     :(わくわく)

[K_DASH] 師匠だもん(笑)

 鐘継     :「行った!(げらげら)」
 慎也     :「さすが本家小悪魔、相手の行動予測までできるとわ
        :(w」
 鐘継     :「行きなり襲うとはやるのう、平田(違」
 慎也     :「いやあ、こう来ましたか(w」
 八神     :「行けっ、そのまま押し倒せっ(爆)」
 来栖     :「ひらったー。遂に言いました」
 鐘継     :「ごふー、なんだか平田が遠い国の人になってもうたみた
        :いや」
 平田     :「うらー!」(ばらららららっ)

[haieda] しつれい、チャンネルマチガイ。

 慎也     :「……無駄なことを……(またしても番組違)」
 鐘継     :「無駄無駄(w」
        :「むう、やりおった。果報者め」

[soutou] ううう
     ボケの無い生活はつらいよう(w

 鐘継     :「解説の来栖さんは、この展開どう見ます?」
        :「かっかっか、新しい明日への一歩や。今日のとこは我慢
        :せい(w」
 来栖     :「これ以上公共の電波で流して良いのでしょうか?」
 八神     :「さー、ここまで来れば後は仕上げだな(笑)」

[soutou] 終わろうよ

 慎也     :「まあ、わたしがいうのもなんですが。

[soutou] つらいよ(w
[haieda] 仕上げというと、やはり。

 慎也     :「これくらいならまだ大丈夫かと(爆)」

[Shin-ya] >公共の電波〜

 鐘継     :「どうしてもヤバいときは、表はフェイドアウトして裏で
        :続けてもらいましょう(笑)」

[haieda] いつものスプラッタ番組に比べれば、可愛いものです。

 慎也     :「え〜い、そこまで行ったら、もう一押し欲しいですなあ
        :(w」
 八神     :「当然でしょう(笑)」
 千影     :「ダメですよ、電波たれながしちゃ(クスクス(違))」
        :> 慎也
 玉緒     :「なにかいった?」>灰枝さん

[haieda] いえ、その番組は来週から。
[Onomoto] えー
[ko_iti] 終了宣言されてしまった
[Onomoto] ここで終わりぃ?
[haieda] 番組はここで終わる模様です。
[K_DASH] えー(笑)
[haieda] 残念です。

 鐘継     :「メインのプレイヤー二人が限界のようやな(笑)」

[hari] わしはへーきだけど

 慎也     :「まあ、このレベルの演技を続けるのは結構大変やしねえ
        :(笑)」

[haieda] え、まあ、幸せな状況に落ち着いたようで。
     実況のわたくしとしても安心いたしました。

 うーむ、もっと細切れにした方が実況っぽくなったかもしれない。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006