[KATARIBE 19105] [HA06L] 陰謀カウントダウン

Date: Sun, 21 May 2000 14:17:18 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19105] [HA06L] 陰謀カウントダウン
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 陰謀直前の#HA06と#kataribeのログです。

かけるん陰謀をすすめようと企む

[Kakeru] 陰謀でも進めてみようか(おい
[Shin-ya] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅですか
[Saramari] かけるんの隠謀
      お手並み拝見だな
[ko_iti] なにをするんだろ
[Kakeru] かけるんがしかけるんじゃないよぅ
[Ten-Rou] 夜中に走っていたネタ?<陰謀
[Kakeru] なんだっけ(おい
     平田さんと裸エプロンだっけ?
[haieda] いいたいみんぐだ。
[Ryu] (笑)
[Kakeru] 陰謀れっつごー
[Ryu] 裸エプロンか……きょうは思いっきり爆睡したから、書けてない(^^;
[soutou] ぬう
     陰謀がうごいている(w
[Shin-ya] 動いています(w
     俺は一行の方の陰謀が気になる今日この頃ですが(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] 一行の方がやっかいですな
[Shin-ya] 本人のあずかり知らないところで動いてたんで、まさに陰謀(爆)
[Ryu] 1行……見てないのぅ(^^;
[soutou] 一行の方があるいみ怖いです(w
[Shin-ya] こわい(w
[Ryu] そうなのくぁ(笑)

 一行でごんべさんが企んだ陰謀はしんちゃんまで巻き込む恐るべき陰謀だったのです(w

[Kakeru] うーむ
     さいきんかんがえたいんぼう
     6歳化した煌が「ぱぱ〜っ」とひらったーさんに(笑
[haieda] 一行は進んだかな
[soutou] これ以上厄介な状況を作るでない(w
     まあ、ちび煌だったら
     まだましかもしれんが(w

 ちびなん   :「ぱぱぁ〜」

[Kakeru] とか(にあ
[soutou] 子供が苦手という点でこまるが
     それ以上には困らないのでまだましだ(w
     今の巨大な陰謀に比べたらたいしたこと無いな(w
[Ten-Rou] 陰謀か...あんまり考えないにゃぁ...
[soutou] しかし……
[Ryu] にょ?
[Ten-Rou] にょ?
[soutou] どうします、旦那? 一行のほうの陰謀が実行されたら?(w >しんちゃん
     決闘っすか?(w
[Shin-ya] しゃれになってません(w
[Ryu] な、なんかきになる(笑)
[soutou] あれはしゃれにならんね(w
     さあ、一行に行ってごんべさんの考えた陰謀を見てくるのだ(w
     って、りゅーくんは見れない環境だっけ?
[Ryu] 見てくるにょ(笑)
[gallows] ぐはあ
[soutou] 陰謀だにょ(w
[Ryu] いきなり結婚話にまで発展していたのか(笑)
[soutou] とにかく
     陰謀はものすごい速さで進化しています(w
[Ryu] (笑)
[soutou] Gウィルス並(ぉぃ
[Ryu] 反応は小さいものかと思っていたんですが(笑)
   EP流す前にでかい話になってますのぅ(笑)
[soutou] みんな陰謀大好き人間みたい(w
[Ryu] (^^;
[soutou] 一行の方は洒落にならないので
     採用しないで下さい
[Ryu] (笑)
   子供って(^^;
   翡翠は子供がむちゃくちゃ嫌いなので、産むなんて事は死んでもしないと思うぞ(^^;
[soutou] 噂だし(w
[Ryu] (笑)

 結局かけるんは、あんまり陰謀をすすめられなかったようです。

保身に走るひらったー

[soutou] とりあえず
     精霊魔法のよけかたでも考えていよう(w

 煖      :「それは、簡単ですよ(にこにこ)」
        :「周りに何も無くしてしまえばいいんです(にこにこ)」
 来栖     :「十字架でたたき落とせばいいじゃない」
 平田     :「ど、どうやって?(汗)」
 煖      :「それが問題ですね(にこっ)」
 剽夜     :「精霊魔法は普通より霊的に”濃い”からな。そういうア
        :イテムを使えば可能だぞ」
 玉緒     :「……死の華……」
 平田     :「そんなアイテムに心当たりはないぞ」
 剽夜     :「では、すっごく気合を込めればおっけーぞな」
 平田     :「銃に気合……そんな無茶な」
 剽夜     :「平田さんには妄想のこもっている聖書があるではないで
        :すか」
 翡翠     :「核爆弾でも使えばいいじゃんケケケ」
 西夜     :「大丈夫。飛んでいる矢は実は止まっている」
 平田     :「も、妄想って……」
        :「確かに周りには何も無くなるが、私もなくなるぞ」
        :<核爆弾
 剽夜     :「……ちゃんと信仰心と言いたいのだが、私は正直者だか
        :ら嘘はつけないのだ(うんうん)」

 白夜     :「大丈夫。関東がノーマンズランドになっても、それでも
        :人は生きている」

[soutou] あ、くろすおーばーだ(w

 玉緒     :「アストラルを吸う華。鼠から引き抜けば周囲の生命力を
        :見境無く吸い込むわ」
        :#黒く咲いた華。鼠の体全てを被いつくす根。
        :「これ、あげる」>平田

[haieda] ――華使い?

 平田     :「……全てということは、私も吸われやしないか?」

[gallows] #媒体として花を使うのを好むらしい。

 末夜     :「潔い解決だな」
 玉緒     :「…………そっか」>私も吸われる
 翡翠     :「放射能なんて気合いダヨ気合い」
 平田     :「あああ、なんだってこうまともじゃない連中ばかりなん
        :だ(頭抱え込み)」
 翡翠     :「ケケケ、こーいう時はやけ酒だろ」

[hai-RUM] ふむ。

 平田     :「そうさせてもらう」(ぐびぐび)

[Ryu] このまま宴会か(笑)
[soutou] やけざけだから
     荒れるぞ(W

 翡翠     :「ぎゃははは、飲め飲め〜」

[Ryu] ってな、感じか

 玉緒     :「……(こくこく)」

[Ryu] 飲んでるし(笑)

 平田     :「……(すっかり目が座っている)」(ぐびぐび)

[gallows] #トマトジュースだよ。だよ。
[soutou] #ブラッディーマリー?
[Ryu] ツーわけで陰謀とされている(笑)EPの方はまだ冒頭のところしか書いてない
[gallows] #かもねー(w
     冒頭以降の展開が次々と噂されてるのだったヽ(`▽´)
[soutou] ああ、噂は噂で終わってくれ
[ko_iti] 噂の真相
[Ryu] ふむ……流す分はすっごくみじかくなるハズ
[soutou] あたかも雪山に投じた雪玉のように
     最後は巨大な雪崩れに(w
[Ryu] (^^;
[ko_iti] みんな落ちるんだな

 けっきょく酒に逃げた様子(w

師匠は頼りにならない

[sf] ふむ
   きょうは#HA06が動いとるのか
[haieda] 最近は06に話題を投げるようにしてるのかも。
[soutou] というか
     陰謀が動いてます
     タスケテー(TT
[sf] まあ、分けて動かすのは良いことだ
[haieda] ばんわ
[soutou] こんばんわ師匠
[K_DASH] にょ☆
[haieda] 師弟の縁を結んだのか
[K_DASH] 半ば強制的にね(笑)
[Ryu] (笑)
[soutou] 師匠、みんながひらったーを陥れようとするんです
     助けてください(w
[sf] 小悪魔に助けを求めるのは自殺行為だ
[soutou] 師匠もダメか(w
[Ryu] (笑)
   悪魔に魂を売るようなものだぞ(核爆)
[soutou] 師匠は悪魔だったらしい(w
[hai-RUM] 最後の手段だ。
     天使に祈ってみるのだ。
     非常の際には非常識な手段が有効かもしれん(w
[soutou] どうにかなるとはとても思えない(W
[hai-RUM] 「平田阿戸、0からの出発」
[soutou] 0になるまでは確実として
     出発できるかどうかが問題だ(w
[Onomoto] 陥れられてマイナス(笑)
[soutou] ぎゃふん
[K_DASH] 陥れるのは師匠の方が得意ダヨモン(笑)
[soutou] 師匠は手を出さないで下さい(w
[K_DASH] ちぇー(笑)
[soutou] 師匠は、ひどく残念そうだ
[K_DASH] うん(笑)

 師匠、おまい悪だにょ(w

トモダチもあんまり

[soutou] もうだれも頼る人がいないや(w

 前野     :「力になりましょうか?(ぽん)」
 鐘継     :「けっけっけ」

[hai-RUM] 嗚呼。
[soutou] トモダチがいたか(w
[Ryu] (笑)
[ko_iti] なんかスピリッツで連載されてる漫画に出てくる宗教みたいだ

 慎也     :「まあ、そういうことはよくありますよ(しみじみ)」
 平田     :「私が何をしたあぁぁぁぁ!!」(魂の叫び)

[soutou] というシーンはきっと入るだろう(w

 慎也     :「こう言うときは言っても無駄ですよ(しみじみ)」

[soutou] まあ、この状況でのキャラ発言は避けよう(w
     実感がこもってるね(W
[Shin-ya] そりゃあ(w

 結局こういうシーンはなかったらしい。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006