[KATARIBE 19101] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画

Date: Sun, 21 May 2000 01:48:18 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19101] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: "K.Nakayama" <s031044@center.wakayama-u.ac.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Saturday, May 20, 2000 12:07 AM
Subject: [KATARIBE 19077] [HA06] 酒飲みデータベースの企画

ども、球形弐型です。

私のキャラのデータを送りますね。

> ども、天狼@最近データ整理しかしてないかも...です。
>
> 役に立つかどうか分からないですが、酒に関するデータベースを企画してみま
> した。
>

> 募集する項目

 キャラクター名 :伊佐見光
 好きな種類   :なし
 よく飲む種類  :なし
 どれだけ飲めるか:普段はほとんど飲まない。
         :飲んでも、せいぜい、ビール1本程度。
         :そもそも限界になるまで飲んだ試しなし。
 酔うとどうなるか:ちょっと赤くなる程度。口数が多くなり、笑いが絶えない。
 呑むのはどのような時か:
         :人付き合いで飲む。自分からすすんで飲むのはほとん
         :どない。
 呑まないのはどんな時か:
         :仕事中(爆)

 キャラクター名 :伊佐見由摩(建前データ(笑))
 好きな種類   :無いと思う(笑)
 よく飲む種類  :一応、無いと言っておく(核爆)
 どれだけ飲めるか:そもそも人前で飲んだという記録がない為良く分か
            :らない。(笑)
 酔うとどうなるか:記録なし。(笑)
 呑むのはどんな時か:
         :謎。
 呑まないのはどんな時か:
         :人前で飲んだ記録なし。

※キャラクター名 :伊佐見由摩(実質データ)
 好きな種類   :日本酒、果実酒
 よく飲む種類  :果実酒
 どれだけ飲めるか:酔うほど飲んだことはない。せいぜいたしなむ程度。
 酔うとどうなるか:大人しくなるらしい。
 呑むのはどんな時か:基本的には飲まない。教授に言われて舐める程度
             :ではないかと思う。
 呑まないのはどんな時か:
         :人前で

 キャラクター名 :伊佐見優麻
 好きな種類   :ワイン、果実酒系、焼酎系
 よく飲む種類  :果実酒系
 どれだけ飲めるか:潰れるまで、飲んだことはないらしい。
            :というか、かなり飲んでも潰れないらしい。
 酔うとどうなるか:酔うと、性格が反転して、明るくなり笑い上戸となる
           :人に酒を勧めたがる。
 呑むのはどんな時か:
         :大抵は人付き合いで飲む。たまに、教授の相手をする
         :為に飲むらしい。
 呑まないのはどんな時か:
         :勉強中。

 キャラクター名 :伊佐見泰三
 好きな種類   :日本酒、ビール、焼酎
 よく飲む種類  :ビール、焼酎
 どれだけ飲めるか:結構飲む方。ビールから始まり、最終的には、焼酎を
            :お湯割で飲む。
            :日本酒なら、一升瓶くらいは飲めるらしい。
 酔うとどうなるか:オヤジギャグ連発(爆)だが、基本的に、楽しい会話をしたが
る
           :昔話が始まる。
 呑むのはどんな時か:晩酌でよく飲む。その他、相手がいれば、何時でも飲む。
 呑まないのはどんな時か:昼間はあまり飲まない。

 キャラクター名 :奈々
 好きな種類   :なし
 よく飲む種類  :なし
 どれだけ飲めるか:そもそも、ロボットである為飲めない。

 酔うとどうなるか:そもそも飲めない

 呑むのはどんな時か:飲まないので、データなし

 呑まないのはどんな時か:常に

ってな感じでよいかね?
では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

5月のつぶやき

「自己完結は、その時点で既に、思考が止まっているとも言える」