[KATARIBE 19099] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画

Date: Sat, 20 May 2000 22:15:15 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19099] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

> 役に立つかどうか分からないですが、酒に関するデータベースを企画してみま
> した。

 これで平田のデータが無いのは問題なので、書かぬわけにもいきますまい(w

 キャラクター名
     ・平田阿戸(ひらた・あど)
 好きな酒の種類
     ・ウィスキー(特にスコッチ)
     ・ただし、何でも呑める
 よく飲む酒の種類:
     ・主にウィスキー。
     ・とはいえやっぱり何でも呑む。
 どれくらい飲めるか:
     ・ウィスキーならかなり(ただし人間の範疇)
     ・ただし越えても呑みつづけることは可能。
     ・醸造酒の場合二日酔い確定。
 酔うとどうなるか:
     ・初期は冷静を装うが笑い上戸。
     ・ただし、定量をオーバーすると壊れる。
 飲むのはどのようなときか:
     ・呑むのは手段ではなく目的である。
 飲まない(飲めない)のはどのようなときか:
     ・二日酔いのとき。(迎え酒はやらない)
・その他(備考など)
     ・酒好き:2
     ・酒に飲まれる:2
     ・醸造酒で二日酔:2
     ・蒸留酒耐性:2

ちゅーことで

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006