[KATARIBE 19098] [HA06L] 陰謀も脱線

Date: Sat, 20 May 2000 21:07:40 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19098] [HA06L] 陰謀も脱線
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 主に脱線してます。

朝のひととき
------------

[soutou] 陰謀が進行しています
[fukaPHS] ………陰謀(^^;

 美樹     :「…………あぁ、失礼しました(一礼して出ていく)」

[fukaPHS] とかゆーふーに。誤解を広めるのだろーか(ぉぃ
[soutou] ががーん
     早くも応募者が!?(ぉぃ
[fukaPHS] ふふ
[soutou] 御大の疑問に関していうなら
     自動車通勤なので
     酒飲んだら自宅には戻れませんということですな
[soutou] だから結構泊まり込んでいるのかも知れず(w

 美樹     :「いやー、知りませんでした。平田さん、翡翠さんとご結
        :婚なさっていたんですね」(某所にて)

[soutou] がががーん
[fukaPHS] <悪い噂?(ぉぃ
[soutou] いきなり結婚まで(W

 剽夜     :「初耳だな」

[soutou] いやあああ!
     ひょーやさんに既に伝わってる(W

 剽夜     :「結婚祝いの準備をせねば」
 美樹     :「きっと、最近流行のこっそり結婚と言う奴ですな(にこ
        :にこ)」

[fukaPHS] #身の回りで、結婚式せずに結婚してたとゆー人間結構いる(^^;

 剽夜     :「籍だけかも。……出来ちゃった結婚か?」
 美樹     :「あぁ、そういう事もありますからねぇ(にこにこ」

[soutou] 出来ねー(w
[Saramari] #うわされべるあっぷー
[soutou] 籍もはいらねー(w
[fukaPHS] #次に話すときには(出来ちゃった結婚)が既成事実に(爆)
[Saramari] #さすが、剽夜、美樹コンビ
[soutou] さすがは数々の誤解の種を作り上げてきた無敵のコンビだ(w
[Saramari] #噂を誤解するのは得意だぜ
[fukaPHS] #うむ。得意技の一つだ
     #勘違い(たいていは罪はない)をしやすい:3 が付いている(^^;
[soutou] おそるべし(w
[Saramari] #ちなみに、剽夜君は半分確信犯だ
[soutou] それはもう、過去のEPでよーくしってます(w

 美樹     :「そうですねぇ。ご出産に合わせて出産祝いと一緒にお贈
        :りするというのもいいかもしれませんねぇ」

[soutou] ふーむ
[fukaPHS] #既に出来ちゃった結婚と確信(爆)
[soutou] 浮気で火蜥蜴とウィスプだったら
     結婚(つまり本気)だったら
     イフリートでも出てきそうな気配だな(w
[fukaPHS] そして、この噂に、煖ちゃんはどう反応するか(爆)
[Saramari] 楽しみだなぁ(他人モード)
[Shin-gktn] #起きてきたら陰謀のかほりが(w
[soutou] もう、かなり陰謀
[fukaPHS] かほりとゆーか。濃密な空気(爆)
[Saramari] まぁ、なんだ。誰かが誤解の種を撒くからネタになるのだよ(うみうみ)
[soutou] 誰かが種を撒き
[Saramari] 誰かが水をやり
      誰かが肥料も加えるのだな
[soutou] いつしか大きく育ってしまうのか(w
[fukaPHS] そして、誰も刈り取らなかったり(ぉぃ
[Kakeru] 平田さんできちゃった結婚ですか

 かける    :「平田さんが煖ちゃんとできちゃった結婚だって?<既に
        :誤情報がはいっている」

[Kakeru] ふむふむ
     平田さんは種をまいたのか(めもめも
[soutou] まいてねー(w
     しかも
     かけるんは勘違いしている
[Kakeru] 子種まきまき
[soutou] それだとあんまり陰謀になってない
     ログ読んでみろ(w
[Kakeru] ふむふむ
     あさいってみると寝ている平田さんとエプロン翡翠がいるのか
[soutou] そうらしい
     これは陰謀じゃよ(w

 どんどん大きく育つ(w

脱線し始める
------------

[Kakeru] ふむふむ
     翡翠は素っ裸で寝ているのか……
[fukaPHS] 次に、子供義体のひすいんを見かけて、「あぁ、既にこんなに大き
     なお子さんが」と解釈するかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] 論理的に演繹してみよう
     ……
[soutou] シャネルの五番ですね
[Kakeru] 裸エ(ごすっ
[soutou] 裸エプロンらしいぞ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] リュー君もそう言ってる
[Kakeru] 布の面積が大きいほうが萌えるじゃよ〜(まて
[soutou] 何か違う方向に(w
[Saramari] かけるんだから
[fukaPHS] うむ(^^;>かけるんだから
[Saramari] 自爆の方向にいくのじゃよ
[soutou] 噂が補強されていく…(w <子供義体
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 二度寝か(W
[fukaPHS] ねている(^^;
[Shin-NykM] ちがうよ〜
[Kakeru] いいな大学生は(まて
[Shin-NykM] 寝ぼけてるからこっちの方がいいかなと(w
[fukaPHS] うむ。かけるんも積み重ねるのだ。
[Kakeru] つみつみ
[fukaPHS] 噂の積み重ねが未来へとつながるんだよ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] メネメネテケルウプハルシン!
[fukaPHS] がんばれかけるん。
     がんばれひらったー。
[Kakeru] かんばれ美樹さん
[fukaPHS] がんばろー(ころころ
[Kakeru] 女子高生に手を出した男と噂が(まて
[fukaPHS] (^^;;;;
[Kakeru] みかけによらずとかいわれるんだ
[soutou] 噂が流れるのなら
     もうとっくに流れてても良いはずだが
     流れてないのは人徳と言えるだろう(w
[Kakeru] ふむ
     いあ
[Shin-NykM] じんとくだ(w
[soutou] <美樹さん
[Kakeru] ながしたらるりるりキックでしょう(おい
[Shin-NykM] はぅっ(wということは慎也は人徳のかけらもないのか(爆)
[Kakeru] うむ
[soutou] いや、それは体質(きっぱり)
[fukaPHS] (^^;
[Shin-NykM] が〜ん(w
      体質のせいか(爆)
[Kakeru] がーん
[Shin-NykM] じゃ、人徳はあるんだ(違
[soutou] ネタがしんちゃんを呼ぶのかしんちゃんがネタを呼ぶのか
     とにかくネタがついてまわる(w
[Shin-NykM] 最近ついてないよ(w
[fukaPHS] 人徳をネタが凌駕する?(^^;
[Shin-NykM] そんなネタ要りません(w
[Kakeru] 付けてしまおう
     実は翡翠妊娠は慎也くんの陰謀だった
[Shin-NykM] 俺は何もしてないぞ(w
[fukaPHS] がーん
[soutou] 妊娠まで話がいっている(w
[Kakeru] だれもしんようしないぞ
[soutou] まてまてかけるん
     冷静になれ
[Kakeru] うむ
     冷静になった
[soutou] 生物学的見地から見て
[fukaPHS] さぁ、結婚祝いと出産祝いには何を贈ろう(w
[soutou] ひすいんは妊娠しない
[Kakeru] 水島博士だもん(きっぱり
[fukaPHS] 緑パパが、何かするよーな(^^;
[soutou] さすが、たかおちゃんということでみんななっとく?(w
[Kakeru] うーむ
[fukaPHS] うむ>みんななっとく
[Kakeru] 何もしてなくても子供ができるユニット
     超迷惑
[soutou] 自己生産ユニットか(w
     不意のECMに備えて予備の義体を用意するのだろう(ぉぃ
[fukaPHS] ひらったーのデータを取り込んで、ひすいんのデータと混ぜて子供
     を(ぉぃ
[soutou] いよいよ迷惑なやつだな(w <たかおちゃん
[Kakeru] まー
     かたおちゃんだししょうがないよな
[soutou] ある意味本物の子供だから余計に始末に悪い(w
[fukaPHS] うむ。たかおちゃんだからしょうがない(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
     陰謀がほっといても悪化している
[fukaPHS] かけるんも、悪化する陰謀をたくらむのだ(ぉぃ
[soutou] これは血の雨が降るぞ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] おそろしいおそろしい
[Kakeru] なむなむ
[fukaPHS] なむなむ
[soutou] しかし
[Kakeru] ふむ
[soutou] ここ一時間ほどであきらかに陰謀の規模が拡大している
[Kakeru] なんでだろう
[Shin-NykM] それも人徳(w
[Kakeru] きがついたら煖ちゃんにも子供がいたり(おい
[fukaPHS] ががーん
[soutou] こんどはたかおちゃんのせいじゃないぞ
[Kakeru] まえのくんのいんぼうだ
[fukaPHS] それはまえのくんのせい(w
[soutou] あんまり前野氏はそういうことやりそうにないのだが(w
     嫌な人徳だ
     こんな人徳いらない(w
[fukaPHS] かけるんも人徳を身につけるのだ。
     …………すでに、みんなに応援してもらっている分。
     そーゆー人徳かもしれない(ぉぃ>かけるん
     前野君の陰謀なら。
     煌ちゃんの子供とかはどーだろー(ぉぃ
[soutou] そうか、風見アパートでの一夜のあやまちで……(ぉぃ
[fukaPHS] がーん。

 こう     :「旦那っ、勝手に作るなぁ」

[Kakeru] とか怒られるんでないかのぅ
     煌にそんな気はないし
[soutou] そこらの会話の中の
     ちょうど誤解しやすい場面を見計らって
     美樹さんに登場願うわけだ(w
[fukaPHS] 風見アパートお泊まり事件は。
     去年の冬だっけ?
[Kakeru] わすれた(きっぱり
[fukaPHS] …………既に一才か(ぉぃ
[Kakeru] げしげし
     うーむ
     みかんちゃんにこども(絶対勘違い
[fukaPHS] をーい(^^;
[soutou] さすがにまずいぞ(w
[Kakeru] しかしまぁ
     狼としてはいいかげんに(まて
[fukaPHS] みかんちゃんに妹か弟なら(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
     父親はさておき母親はだれだ?
     ……煖ちゃん?(おい
[soutou] さておくなよ(w
[Kakeru] というわけで
[fukaPHS] 量子ちゃん?
[Kakeru] みかんちゃんの未来の弟/妹のためにがんばれひらたさん
[fukaPHS] 平田さん?(汗)
[soutou] 論理的不整合があるぞ(w
[Kakeru] うーむ
     まぁ気にしない
[soutou] 仮に煖に子供が出来て、なおかつ平田が父親であるといった状況が
     あったとして
[fukaPHS] 平田さんがみかんちゃんの妹か弟の母親か………(ふむ
[soutou] なんでみかんちゃんの妹か弟になるんだ?
[Kakeru] ちがわい
     ぎりのいもうと
[fukaPHS] 平田さんの遺伝子と前野君の遺伝子を融合して………(ぉぃ
[Kakeru] がーん
     危険過ぎるぞ
[soutou] 危険だ(w
[fukaPHS] D=Aコンバーターでトリガーハッピーな赤子(ぉぃ
[soutou] 銃のオモチャをあたえたら異常に喜ぶのか(w
[Kakeru] 異能の足し算は危険なので止めましょう
[soutou] トリガーハッピーは異能じゃないぞ(w
[fukaPHS] 銃のデータから自分で出現させて………(^^;
[Kakeru] 異能じゃなかったのくわぁ
     うーむ
     前野家は先祖代代AD変換なかけいだったのかぁ
[fukaPHS] ………かけるんと、煌ちゃんを足してみる。
[Kakeru] ふむふむ
     ねこみみふぇちなねこみみ(おい
[fukaPHS] ねこみみふぇちで、戦闘の達人(ぉぃ
[soutou] 無敵のねこみみふぇち?(w
[fukaPHS] 最強のねこみみふぇち………
[soutou] 行動予測に占いが加わってさらに凶悪に(w
[fukaPHS] ががーん(w
[Kakeru] ががーん

Topic of channel #kataribe by Kakeru: 語り部ログ公開:暇題はかけ算

[soutou] 掛け算?
[fukaPHS] かけるんですね。>かけ算
[Kakeru] がーん
     たし算でもいいけど
     うーむ
     平田さんx煖ちゃん
     トリガーハッピーな猫メイドしゃーまん?
[soutou] あさのひとときで陰謀からわけのわからん展開になってしまったぞ
[Shin-NykM] だねえ(w

 けっきょくわけがわからなくなったな。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006