[KATARIBE 19097] [HA06L] 陰謀の胎動(笑)

Date: Sat, 20 May 2000 20:55:58 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19097] [HA06L] 陰謀の胎動(笑)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 陰謀は真夜中に動き出します(ぉぃ

陰謀が動き出す
--------------

[Ryu] ふむ、唐突に翡翠は素っ裸で寝ているんだけどそれに対して平田市はどう思ってるんだろうと思いつく……
[soutou] ふーむ、難しい質問だ
[PaLilith] #平田さん、ついに地名となるの巻(ちがう
[Ryu] (笑)
[soutou] 状況によるな(w
     そういや、聖書協会で宴会らしきものをやったときも
[soutou] そういうのがあったが
[Ryu] ふむ
[soutou] どうなんだろう(w
     普段が普段だから違和感は感じないとか(ぉぃ
     素っ裸で寝てる……浮気したら燃やされる…………ものすごーくつ
     ながりそうなネタなんだなこれは(w
[Ryu] もし、朝起きたとき、隣に素っ裸の翡翠が寝ていたら?(笑)
[soutou] 二日酔いの痛む頭がもっと痛むね(w
[Ryu] (^^;
   んーむ、なかなか意外なシチューエーションが思い浮かぶんだなこれが
   (笑)
   二日酔いで起きてみたら、裸エプロンの翡翠が料理を作っていたとか
   (核爆)
[soutou] ぐはっ
[Ryu] ひらったーの反応が面白そうだ(笑)
[PaLilith] わな。
[Ryu] まず、疑うだろうなぁ(笑)
[soutou] 裸で寝てるのは許容範囲として
     裸エプロンで料理となると
[Ryu] と?
[soutou] やっぱり罠かと思うか(w
[PaLilith] 料理の参考書は統一場理論とか、相対性理論とか?(笑)
[soutou] まあ、理解の外だ(w
[PaLilith] 寝直すとか。
[soutou] ありそうだ
     幻覚に違いないとか(w
[Ryu] 翡翠はスキルをダウンロードして使いますから(^^;
   たぶん、料理とかはそつなくこなすはず(笑)
[PaLilith] 毎日続くとSANが下がりますか?
[soutou] もうなにもかもが陰謀と思えてきます(w
     そこは理解できても
     やはり性格を知ってるひらったーは恐慌を起こすかも知れず(w
[Ryu] #まぁ、ダウンロードの設定は実際のプレイでは使えませんけどね(^^;

 翡翠     :「くくく、これは面白そうだ……」

[soutou] 料理の面白さに目覚めたのだったら問題ないが、それでは済みそう
     もない(w

 翡翠     :「平田がどういう反応するかな……ヒヒヒ」

[Ryu] とか(笑)
[soutou] がーん
[Ryu] おおっ、ネタだ……これでEPネタが出来たぞ(爆)
[soutou] あまつさえ悪いタイミングで目撃者など現れた日には
[Ryu] 前野君とか出てきそうだね(笑)
[soutou] 終わりだな(w
[Ryu] (笑)
[PaLilith] おめでとうモードですか。
[soutou] 予測しうる事態としては
     やはり燃やされる説が濃厚(w
[Onomoto] もえろ〜(笑)
[soutou] 決死の覚悟で誤解を解いた後
     ひすいんと荒野の決闘ですか?(w
[PaLilith] 全部バッドエンドに見える気がします(爆)
[Ryu] やはり、作るのは焼きラーメンなんだろうか(笑)
[soutou] 焼きラーメンなのか(w
[Ryu] 好物だと勘違いしているとか(笑)
[soutou] 勘違い(w
     自分でものを食わないのでそういう勘違いもありそうだ
[Ryu] だねぇ
   さて、明日書くかのぅヒヒヒ
[soutou] ぐはぁ
[Ryu] 明日って言うか今日だけど(笑)

 こうして例のタイトル未定が動き出しました。
 別名「陰謀」(w

目撃者募集
----------

[soutou] 結構命があぶないと思うんですが(w
     <ひらったーの
[Ryu] んー、どういう風に?
[soutou] 燃やされる(w
[Ryu] 燃えるの?(笑)
[soutou] ログがまだだったっけ
[Ryu] うい
[soutou] いつだったか(w
     おのもっち覚えてない?(w
[Onomoto] んーと
     火蜥蜴とかウィプスとか召還してたのかな?
[soutou] それそれ(w
[Onomoto] 途中で八神とおやつ食べに行っちゃったけど(笑)>精霊
[Ryu] あれか〜
   まぁ、目撃者は公募しよう(爆)
[soutou] ああなるらしいので
[Ryu] 乱入者居なかったら、目撃はされなかったと言うことで(^^;
[soutou] がふっ
     まあ、いいか(w
     痛い目見るのはひらったーだし(w
     ああ、もうログは流してたか(w
     しかし、目撃者を公募か(w
[Ryu] (^^;
[Onomoto] 「噂好き募集」ってか?(笑)
[soutou] 出来れば噂話しないひと希望(w
[Onomoto] 目撃者公募
     資格:平田さんちに行く可能性のある人
     噂好き歓迎
     みたいな感じか?(爆)
[Ryu] うむ(笑)
[sf] 平田さんのうちは京都でなかったっけ
   わざわざいくのか、それとも聖書教会で宴会して寝てしまったか
   謎であるある

 結局、噂が広がってどうこうって展開は消えてしまいましたが……ちょっと惜しかったか(ぉぃ

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006