[KATARIBE 19095] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画

Date: Sat, 20 May 2000 20:05:07 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19095] Re: [HA06] 酒飲みデータベースの企画
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃夢です。

> 役に立つかどうか分からないですが、酒に関するデータベースを企画してみま
> した。

 とゆーことで、とりあえず、忘れないうちにレスをば。
 未成年もOKと書かれたら、出さないわけにはいくまい(謎)
 ……ちなみに分身に関しては、本体とリンクしているかどうかなど、野暮な
ことは聞きませぬようお願いします(笑)

 キャラクター名 :水瀬璃慧
 好きな種類   :日本酒、焼酎のジュース割り
 よく飲む種類  :日本酒、白ワイン
 どれだけ飲めるか:とりえあず、限界になったことはないので分からない。
         :日本酒を普通のコップに2杯くらいは酔わない範囲で、
         :多くても4杯程度で呑むのをやめます。この場合、1〜
         :2時間でよいはさめます。勿論翌日は何の影響もなし。
 酔うとどうなるか:ほんのり赤くなります。かなりの笑い上戸。歌いだす場
         :合もあります。
 呑むのはどのような時か:
         :夕飯の時、親の付き合いに。
         :もしくはどうしようもなくなった時、やけくそで。
         :この場合は、少しアルコール度の高いのを割らないで呑
         :んだりします。
 呑まないのはどんな時か:
         :外で。

 キャラクター名 :るりるり
 好きな種類   :白ワイン、焼酎
 よく飲む種類  :謎。おそらく麻樹さんが良く飲むもの。
 どれだけ飲めるか:少量。お相伴に舐める程度しか飲まない。
 酔うとどうなるか:鳴きやすくなる。ちょっと千鳥足。見た目は陽気っぽい。
 呑むのはどんな時か:
         :麻樹さんなどのお相伴。もしくは、出されたとき。
 呑まないのはどんな時か:
         :基本的に出されない限りは呑みません。呑みたがるけど。

 いじょ。
 であ〜。

瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"