[KATARIBE 19073] Re:[off] 夏オフにむけて

Date: Fri, 19 May 2000 22:00:10 +0900
From: "小西 朱水" <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19073] Re:[off] 夏オフにむけて
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわ。小西朱水@鉄分補充完了! です。

From: "冬縲" <DQI00161@nifty.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Friday, May 19, 2000 2:12 PM
Subject: [KATARIBE 19064] [off] 夏オフにむけて

> こんにちわ
> 冬縲@お祭り好き♪ です
>
> なんでも語り部では毎年夏と冬に泊りがけで大型オフをするらしーでは
> ないですか。
>
> 1.宿泊可能かどうか
> 2.都合がつけれそうな日程
> 3.予算
> の3を書いてもらうと助かります
> その他に、行きたい場所とか、車がでるでないとか
> 安い宿しってますみたいな情報も書いてもらえるとありがたいです

ではレスを……

1 日程次第です。土日だとちょっと厳しいケースもありますが、可能な
限り努力します。ただ、参加確定は直前になるかもしれません。
2 できれば8月初旬がありがたいです。8月初旬の場合に限り、早期に
参加確定を出すことができます。その他の日程だと確定がぎりぎりに
なっちゃうので……
3 旅行全体で10万+αを考えています。

私の夏休み大旅行の予定プランは、以下のようになっています。
0日目 新宿〜(快速ムーンライトえちご)
1日目 山形県(まただ!) 寒河江地区へいけるかな……
2日目 東京〜語り部オフのためにとってあります
3日目 語り部オフのためにとってあります
4日目 関西取材行〜(夜行バス)〜
5日目 〜尾道〜瀬戸田(広島県・生口島)
6日目 〜宮浦(愛媛県・大島)
7日目 〜今治〜松山〜(夜行フェリー)
8日目 〜小倉〜福岡〜甘木〜小郡(山口県)

ただ、語り部オフの遂行スポットによってはこのプランを組替えて
能率を上げるかもしれません。

関西取材行も語り部本体夏オフと同様同行者募集中です。
タクシーを駆使して回るんで、できれば参加者数=4にしたいんですよね……

取材では、大体下のように回ります。
この関係で、できれば長野県内(県南除く)か東京以北で夏オフをやって
欲しいんです……(夜行バスのダイヤの都合……)

〜名神高槻〜水無瀬渓谷〜京都〜志摩〜京都〜枚方市〜私市〜(タクシー)〜
〜生駒〜奈良〜(第二阪奈)〜大阪空港〜(近鉄東大阪線)〜新石切〜石切〜
(近鉄奈良線)〜生駒〜(タクシー)(阪奈道路・暗峠)〜南生駒〜(取材終了)

私市〜生駒間のバス路線本数も洒落にならないくらい少ないようです。

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com

追伸:暗峠はタクシーで通れるのかな…… 情報募集中。