[KATARIBE 19064] [off] 夏オフにむけて

Date: Fri, 19 May 2000 14:12:47 +0900
From: 冬縲 <DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19064] [off] 夏オフにむけて
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ
冬縲@お祭り好き♪ です

なんでも語り部では毎年夏と冬に泊りがけで大型オフをするらしーでは
ないですか。

今年はどうなるか決まっていないようですが、皆さんがあいている日を
知っておくと、行動を起こしやすいのではないかと思いましたので
このメールを流しました。

7月〜9月の土日に係るカレンダーは下のようになってます

7月 木 金 土 日 月    8月  金 土 日 月
     30 1 2 3        4 5 6 7
     7 8 9 10        11 12 13 14
     14 15 16 17        18 19 20 21
   20 21 22 23 24        25 26 27 28
     28 29 30 31
#7月20日は海の日で祝日です

9月 木 金 土 日 月
     1 2 3 4
     8 9 10 11
     12 13 14 15
   15 16 17 18 19
     22 23 24 25
#9月16日が敬老の日のため祝日のため15日もいれました

上のカレンダーを目安に

1.宿泊可能かどうか
2.都合がつけれそうな日程
3.予算
の3を書いてもらうと助かります
その他に、行きたい場所とか、車がでるでないとか
安い宿しってますみたいな情報も書いてもらえるとありがたいです

冬縲だと
1.宿泊可能
2.土日祝なら大丈夫、金曜日は18時以降、
  月曜日は13時頃に東京駅周辺にたどりつく時間までの拘束なら
  #私には夏休みなぞ存在しない(;;)
3.2万円超えると辛い
他.車が出せる

となります
#私も先のことはわからない人種という話しも(滅)

6月1日までに語り部メーリングリストか
DQI00161@nifty.ne.jp
に返信してもらえると日程等をまとめれますので
色々動きやすいかと思われます

別段泊まらずに日帰りでオフってゆー手もあるのでなるべく沢山の
返事がほしいな〜と書いておこう(笑)

#まーどこに行くかも解ってないから返事の仕様がないかな(^^;;
#日程が決まってから行く場所を決めるって泥縄かな(^^;;;;;

いじょ
冬縲でした