[KATARIBE 19062] RE: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』発掘版

Date: Fri, 19 May 2000 12:35:42 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19062] RE: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』発掘版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:RE: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』発掘版:
From:御滝圭介

> 銀佳@EP発掘♪ です。
> もう3ヶ月以上前なんだな〜〜<書いたの
>
> 参加キャラの本体の方々、紹介文願います。
> あとは、追加、訂正など。早めにお願いします m(_ _)m

 ごめんなさい、すっかり遅くなってしまいました。

> 兼沢圭人(かねさわ・けいと):
> 滝川健一(たきがわ・けんいち):

 滝川健一(たきがわ・けんいち):運動神経はいい? でも寒いのは苦手(爆)

 ま、こんなところでしょう。

 「ふぁらんどーる」のほうは、もう少しお待ちを……。
 (中間テストまで後約一週間なので、勘弁してくれ〜〜)

 それでは、ケイスケでした。