[KATARIBE 19059] Re: [HA06L] 風見アパートが燃える日:慎也君の場合

Date: Fri, 19 May 2000 08:45:12 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 19059] Re: [HA06L] 風見アパートが燃える日:慎也君の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUっす。

どっちかっつーと慎也君の女性問題についてのお話になってますが(^^;

#kataribe 2000/04/15 のろぐ〜

吹利一浮名を流した男(現役)
[Onomoto] さて 風呂に入ろう
          小火の影響で未だ電気がつかんが(爆)
[Shin-ya] 大変だな(^^;
[Onomoto] 風呂は良いんだがなぁ
          トイレの電気がつかないのは困る(笑)
[soutou] 風見アパート全焼事件(ぉぃ
         あなたならどうする「アパートが火事になったら」
[Shin-ya] まあ、慎也の場合、水島邸なり、無道邸なりに避難だな(笑)
          >火事になったら
[soutou] 流石は吹利一浮名を流した男(現役)
[Shin-ya] なんですか、その(現役)ってのは(笑)
[soutou] まー 過去にはいろいろいたということで(w

 慎也     :「……流してない流してない(^^;;;」
 平田     :「浮名というのは流すものではなくて、勝手に流れるものなのだ」
 慎也     :「ていうか、誰かがその噂を流してるんじゃないだろうか……(^^;」
 平田     :「誰だろうな。まあ、私ではないぞ。多分」
 慎也     :「誰なんだろう、一体(TーT)」

[soutou] ほんとはだれだろうか?(w
[soutou] すくなくとも あおってるのはかけるんのようだ(w <ログ読み
[Shin-ya] のぉ〜!(w
[soutou] ネタ振りはいろいろな方面からあるが(w
[Shin-ya] ひどいよかけるん(笑)
[soutou] うーむ 例の修羅場のときは、己もあおっていたかもしれない(w
[Shin-ya] 何だ、みんな煽ってんじゃないか(w
[soutou] まー 彼女が分裂した時点でトラブルが起こるのは必然だったのだよ(w
         律だ(ぉぃ
[Shin-ya] うぐぅ(w
          しかし、ひすいんのほうは、俺よりもひらったーのほうがお好きと
          見えますが(w
[soutou] 飽きたらどっかへいくさ(w
         結局、しんちゃんのもとへもどるのだよ(w
[Shin-ya] はてさて、どうしたもんだろう?(^^;
[soutou] キャラシーにも書いてあるしな(W
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] 片方抹殺(ぉぃ
[Shin-ya] できないできない(w
[soutou] たかおちゃんにつめよって戻させる(w
[Shin-ya] それも惜しい気が(爆)
[soutou] なんだ やはりか(w
[Shin-ya] てか、また夜な夜な入れ代わられても大変だ(w
[soutou] 人格融合させてニューみどりんに(ぉぃ

 それはそれで面白いかもしれない(無責任)
 ……混ざり方によってはとんでもないキャラになりそうだけど。

[Onom_furo] さて、リュー君の意見やいかにっ(笑)
[Shin-ya] なんか、すごいキャラになりそうだ(w
          で、そのリュー君が居ない(w
[soutou] リュー君も楽しんでるフシはあるんだな(w <ひすいん
[Onomoto] そして止まる(^^;
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Onomoto] なんか俺が止めたみたいでやだなぁ(笑)
[soutou] 本人がいないとのう(w
[Shin-ya] PS2でもいじってるんだろう(w >リュー君
[soutou] まーしかし もはや別人扱いだし <みどりんとひすいん
[Shin-ya] まあねえ(笑)
[soutou] やっぱり浮気だ(ぉぃ
[Shin-ya] のお(w
[soutou] 1回作ったキャラシーを減らした例もないことだし(そういう問題ではない)
[Shin-ya] (^^;
[soutou] ハーレム生活をたのしみたまへ(ぎょぎょぎょぎょ)
[Shin-ya] まあ、ロマソだけど、なんか違う(w
[sf] 刺激的な生活
[Shin-ya] まあ退屈はしないだろうけど(^^;
[soutou] うーむ、へたすりゃ死んじゃう刺激ですな(w
         なにしろ破壊力が(w
[Shin-ya] 強すぎます(w
[soutou] みどりんがECM装備してて良かったね(w
[Shin-ya] 良かったんだろうか(w
[soutou] 通常装備だったらえらいことになってると見た(w
[Shin-ya] まあ、落ち着いてしまったキャラの場合、
          こういうの以外ネタが無いですからね(爆)
[soutou] がーそ
[sf] 葛藤があるから、話のネタになるのだな
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] うーむ

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>