[KATARIBE 19057] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Fri, 19 May 2000 06:46:47 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19057] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

> 2000年05月18日:18時55分11秒
> Sub:Re:  [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3:
> From:ソード
>

> こんにちは、ソードです。

>  当然ながらおっけえです。
>  本体は、人を殴った事すらないですから(笑)
>  (注:妹は例外。ま、子供の時ですし……でも、ぐーぱんちはないけど(笑))

>  冷や汗だらだらで、引きつり笑いになりそうですが(笑)
>  おっけぇです。

>  司の方は、それでも構いません。ただ、別働隊の人たちの出る幕が無い
> なぁ……とか(笑)

んー……と言いますか……ここで、別働隊を出すと……また話がややこしく
なりそうなので(爆)

>  まあ、ばりばりなバトルはやりたくないですしね(笑)

女の子にバリバリの戦闘なんて、させるわけにはいかんでしょ(爆)

ってまー、全く出さないわけにもいかないので……

10.由摩の泣き声を聞いて、無道邸の面子がやってくる

で、無道邸の面子が「なーんだ、この子だったのかぁ……」って感じで
ちゃんちゃんと終わる。
それを余所に、由摩と司が盛り上がっていると(爆)

そして、一方、煌と萌は……結局、夜更けまで光る少女を探して途方にくれている
なんて感じで(爆)

よろしく〜であ。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

5月のつぶやき

「自己完結は、その時点で既に、思考が止まっているとも言える」