[KATARIBE 19054] [HA06P] エピソード『タイトル未定』

Date: Fri, 19 May 2000 00:48:05 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19054] [HA06P] エピソード『タイトル未定』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

なんか、いつの間にか陰謀とささやかれている物です(笑)

噂好きの方など、目撃者募集〜(笑)

エピソード『』
==============
 水島翡翠(みずしま・ひすい):アルコール駆動のサイボーグ
 平田阿戸(ひらた・あど):

聖書協会−昼
------------
 聖書協会の2階
 酒の臭いが充満し、あたりには酒瓶がごろごろと転がっている

 翡翠		:「んーん」
 平田		:「……も、もう飲めな……ぐぅ……」

二人とも朝まで飲み明かし見事につぶれたようだ

 翡翠		:「あー、昼……か」

機械の体なだけあって、大量飲酒の後も後遺症のない翡翠である

 平田		:「ぐぅぐぅ」
 翡翠		:「……」

なにもやることがないので、しばらくぼーっとする翡翠

 翡翠		:「暇だな……」

酒臭いのでシャーワーなどを浴びて、とりあえず新聞などを読んでみる。
素っ裸なのが、翡翠の性格を表しているが。

 翡翠		:「……おいしい夕食特集……料理ねぇ」

自分が物が食べられない仕様であるために、料理という物をてんでしたことが
ないのに気づく翡翠。

 翡翠		:「ふーん」
 平田		:「ぐぅ……」
 翡翠		:「……くくく、面白そうだ」

数十分後
--------
 平田		:「ううむ……頭が痛い……」

どうやら、お目覚めのようである
と、いい匂いに気づく平田

 平田		:(料理の臭いか?誰だ?)

ストーキング技術を駆使してキッチンの方へと忍び寄る平田
と、そこには共学の光景があった

 翡翠		:「お、起きたか平田〜、飯を作ってやったぞ、食え」

なんと、素肌の上にエプロン、いわゆる裸エプロンで料理を作る翡翠がいたの
だ。

 平田		:「な……なななななななな、なにをしている」
 翡翠		:「なにって、料理じゃん」
 平田		:「気は確かか?」
 翡翠		:「さぁ、食え(ぎらり)」
 平田		:「は、はい」

と、テーブルに付くがそこに出されたのは焼きラーメンであった

時系列
------
2000年5月の出来事

---