[KATARIBE 19053] Re: [WP01P] 『古びた柱時計』

Date: Thu, 18 May 2000 23:15:10 +0900
From: "小西 朱水" <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19053] Re: [WP01P] 『古びた柱時計』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西朱水です。

From: "ごんべ" <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Thursday, May 18, 2000 5:50 PM
Subject: [KATARIBE 19049] [WP01P] 『古びた柱時計』

>  人気のない古い木造の駅舎。
>  改札前に据えられた古びた柱時計の時を刻む音だけが、小さく、しかし確か
> な音を立てて響きわたる。開け放した入口から、数歩でプラットフォームに出
> られる改札口へと、涼やかな風が流れていく。
>
>  SE      :かっち こっち かっち こっち かっち こっち
>
>  今年の夏は暑く、駅舎の外は歩むことすら億劫になるような熱気と湿気に覆
> われているというのに。光と影が強烈なコントラストをなす広い待合室の中は、
> まるで時が止まった森の中のようにひっそりと、涼気と静けさの中に守られて
> いた。

> [...]

山寺駅…… いいとこですよねえ。

山形県とか、いい駅が多かったのにこないだの新幹線延長であちこちの駅が
作り変えられちゃって、……

昔の仙石線仙台とかそれなりにいい味出てたのに。

まだまだ山陰エリアは大丈夫なようです。特牛とか、亀嵩とかまだまだ凄くいい
感じです。

茶々いれ。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com