[KATARIBE 19052] Re: [info] 機種依存文字は利用しないでください

Date: Thu, 18 May 2000 21:36:27 +0900
From: "小西 朱水" <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19052] Re: [info] 機種依存文字は利用しないでください
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわ。 小西朱水です。

From: "ごんべ" <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Thursday, May 18, 2000 3:42 PM
Subject: [KATARIBE 19044] Re: [info] 機種依存文字は利用しないでください

> 2000年05月18日:15時42分38秒
> Sub:Re:  [info] 機種依存文字は利用しないでください:
> From:ごんべ

>  時間があったので探してみました。
>  これ、元のメールマガジンに丸文字が使用されてるんですわ。(ぉぃぉぃ)
>  というわけで、引用やカット&ペーストするだけでも、十分注意しましょう。
> # ちなみにAL-Mailにも機種依存文字をチェックしてくれるスイッチがあります。
>  句読点も半角で送られてくることがあります。プロポーショナルフォントに
> なってる環境だと区別がつかないらしく。
> [...]

はいはい、完璧にそのとおりです。……(冷や汗^100)

句読点の半角流しもIRCチャットでやったことあります……

以後気をつけさせていただきます。
(m(__)m^100)

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com