[KATARIBE 19051] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Thu, 18 May 2000 18:55:11 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19051] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>と言うより、もっと展開を早めてしまおうかなと思います。
>
>ですから
>
>1.司、一旦は言葉で由摩ちゃんを安心させる
>2.由摩ちゃんの抱き着きスキャン
>3.司、スキャンを感知、瞬時に防御するが、警戒心と恐怖だけは読まれる
>4.司、スキャンした事により怒る。由摩、恐怖と警戒心のみを読んで誤解
>5.瞬間バトル。司スタンガン対由摩レーザー
>6.司は躊躇って、攻撃出来ず、由摩のレーザーが司にヒット
>  (6は、こーなんて言うか、「なんだかんだ言っても、相手は少女なんだ」
>   って感じで、攻撃を躊躇うと言うのは、どうでしょうかね?)

 当然ながらおっけえです。
 本体は、人を殴った事すらないですから(笑)
 (注:妹は例外。ま、子供の時ですし……でも、ぐーぱんちはないけど(笑))

>7.由摩は、傷ついた司を見て、足がすくみ。立ちつくしたまま。
>8.傷ついた司は、それでも由摩に微笑んでみる。
>  (8は、ここで司は、「由摩も怖がっているだけなんだ」と言う感じで
>   悟ってみたから、安心させる為に微笑んだと言う感じで)

 冷や汗だらだらで、引きつり笑いになりそうですが(笑)
 おっけぇです。

>9.由摩、司に駆け寄り、必死で謝る。司、優しく抱きしめて、由摩を慰める
>
>なーんて感じはどうですかね?

 司の方は、それでも構いません。ただ、別働隊の人たちの出る幕が無い
なぁ……とか(笑)

 まあ、ばりばりなバトルはやりたくないですしね(笑)

 ではまたっ