[KATARIBE 19029] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」

Date: Wed, 17 May 2000 22:03:19 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19029] Re: [HA06][EP] 「噂の幽霊」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 「噂の幽霊」 :
From:いろは

>2000年05月17日:12時25分11秒
>Sub:Re: [HA06][EP]「噂の幽霊」:
>From:御滝圭介
>

> どうも、ケイスケです。
> 一応、区切りがついたので流します。
>
>************************************************************************

> 圭人と、健一は地図で示した一角へむかう。

> 健一     :「結界なんか意味はないと思うよ。もうばれていると思うし」

うみゅ?それは染木先生にばれているということかな?

うーむ、それなら染木先生は教室で待ち構えているかもしれない(^^;

教室に入る二人、そこで二人を待ち構えていたのは面白がるように笑っている染木先生で
あった。
染木:「遅かったわね(くすくす)」

みたいにね(^^)

> 廊下のはじの方にいた、神秘的な光をまとった女性が健一達に近づいてきた。

染木先生は対人モードでは霊化しないと思うの(^^;
幽霊モードはある意味リラックスモード、もしくは睡眠モードなので
受け答えが天然になったり、ピントがずれていたり、ボケてたりするので(^^;

(幽霊モードの能力値を書いたほうがいいかなぁ)

> 染木     :「紹介?誰を?」
> 健一     :「この学校によく来る幽霊達をですよ。やはり、こういうも
>        :のは気心の知れた人に仲介してもらった方が、うまくいくも
>        :んですから」

そういえば、
コネ:学校の幽霊
をつけるの忘れてたなぁ
(それを言うなら、趣味:夜の学校の散歩 もつけてないが(^^;)

> 圭人の制止にも関わらず、鞄から一冊の分厚い本が出てきた。
> そして、本から光が放たれ、その中に、一人の少女が現れた。
> ギリシャ風のゆったりとした服を着て、幻想的な美しさを醸し出している。
> 染木先生と並ぶとまるで姉妹のように雰囲気が似ている。

ちなみに、染木先生は 幽霊2LV だ

今のところ気がついたところはそんなところです。

それではこの辺で
ではー