[KATARIBE 19026] Re: [HA06C] 火撫 楓

Date: Wed, 17 May 2000 21:22:44 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19026] Re: [HA06C] 火撫 楓
To: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳です。5月6日の#kataribe のログより。
 ぼ〜みん氏のキャラクター、火撫楓さんについての話題です。

キャラ同士の接点
[sf] なにかしよう
 とりあえず
[Kakeru] 萌えてみるとか
[sf] ぼ〜みんさんのキャラと他のキャラを関係づける事を
 考えてみるとかはどうだろうか
[TOURUI] ひいては高校生組と社会人組との接点ですかの〜

 そういえば分身は未だに交友関係が狭いな〜。
 ま、最近動かしてないけど。

どんなキャラだっけ?
[ko_iti] どんなんだっけ?
[Kakeru] ねこみみしょうねん(大嘘)
[Ryu] ううむ……連休中のメールは全く見ていないことに気が付いた(爆)
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18800/18836.html
 危険物取扱者資格をもつ受験生
 吹利学校高等部らしい。たぶん実験科(仮称)だ
[Kakeru] 危険人物取り扱い者資格保持者
[ko_iti] 危険物関連でひらったーとからめるとか
[soutou] 資格はない

ダブリ君
--------
[bomin] あ、学年に関してなんですが
[sf] ほいほい
[bomin] ダブリ君ということになりました(w
[sf] ががーん
[ginka] をーい>ぼ〜みん
[bomin] というわけで、今、2年生です。
[sf] ふむ
[PaLilAway] 本体がだぶりさん確定(ぉ
[ginka] ってことは、学年一緒なの?(汗)>ぼ〜みん氏
[bomin] あはは、そうなります…。
[sf] 化学部のヌシだ
[hari] ふむ
 なかなかおそろしい(w
 裏山の砕石所で爆破実験を
 したりするのかな?
[sf] 吹利学校に裏山はないけどまあ

 ぼ〜みん本体はそういうことはしない(と思われる)けれど……
 さて分身はどこまで壊れるかな?(笑)<おい

$$

 ではでは。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp