[KATARIBE 19025] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』

Date: Wed, 17 May 2000 21:08:56 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19025] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、銀佳@ログ切り です。
 ふぁらんどーるが一応再開しました。それについてのログ流しです。

祝(笑) 再開☆
--------------
[ko_iti] おお、ふぁらんどーるがさいかいしている
[ginka] 強引に再開させたから誰か続き書いてね〜
[TOURUI] (苦笑)

 催促した当人が続きを書いてくれない(爆)
 早く書いてくれないかな〜……<おい

[ko_iti] しかし登場人物異常に多いな
[ginka] なんで18人もいるんだか(苦笑)
[TOURUI] そんなにいるのくぁ(^^;
[sasi] 多いなぉ(^^;;;
[ko_iti] しらん人もいっぱいいるし...

 数えなおしたら21人でした。や〜多いなぁ。
 ってか、これからまだ増えるんだよなあ……予定としては。
 <演奏中とか打ち上げとかその他もろもろ

 とりあえず皆さん紹介文書いてねっ♪

[TOURUI] 再開を祝して総集編を流してみるとか
[ginka] いあ、あと三つくらいはレスとして投げます
 ってか、手元になかなか流れてこないから、
 レスとしての続きが投げられない(^^;;;
[sf] まあ、この時間帯は、ネットワーク重いですしな

「学校の怪談」外伝
[taiga] 「学校の怪談」外伝は本当に実行されるんだろうか?(^^;;
 <ふぁらんどーる
[ginka] 外伝?
[TOURUI] (^^;
[taiga] 萌と由摩ちゃんが出るので、そういう話があったんです(^^;<外伝

2000/04/12:10:42:42 球形弐型
  実は、れつふぁらから発生した、
 「学校の怪談高校編」と言うものを考えているんだが……
  だけど、れつふぁらの時系列だと……由摩と萌しか居ないので……
  仕方なく、あきえちゃんやはるかちゃんを巻き込もうかと(笑)
  んーでまー、一話書ければ、あとは流れでドンドン書いていけば、
  みんなも巻き込めると(笑)

 一行掲示板より抜粋。いやー、こんな話してたときがあったのか……

これからの進行
--------------
[Hisa_Zeld] 思うに演奏会前、演奏開始前、舞台裏、
 休憩時間とシーンはあったから
 最後に演奏後とニ三の知り合いの会話を入れれば終わると思うなぁ

[ginka] あ、久志しゃん
 かけるしゃんどうしよう?(^^;;;
[Kakeru] あれ?
 ……
[ginka] いあ、参加表明はもらってるんだけど
 参加シーンがないの(汗)
[Kakeru] ……いかなかったってことで(しゅたっ

 ……それでいーのだろーか(半ば反語)

[Kakeru] うーむ
 きりょくがつきてかけなかったころだな
[taiga] にゅう。

$$

 ではでは。

銀佳