[KATARIBE 19009] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その2

Date: Tue, 16 May 2000 16:42:21 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19009] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その2
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その2:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 本文の方、修正とかしてみようと思います。
 しっかし……改行位置がずれていてみにくいですね(汗)
 編集前でも、70桁に統一したほうが良いと思います。

探索者その1
------------

**********
> [...]
> 司      :「……そうですか」
> 通行人A   :「お化けなんて、いるわけないですものね」
> 司      :「……そうですね」
> 通行人A   :「じゃあ、失礼します」
>
> そう言うと、女性はお辞儀をして去ってゆく。
>
> 司      :「(いるわけない……か。それを言ったら、俺の能力もあるわけ
>な
>         いだろ……)」
>
> 異常な電磁波を感知しようと目を閉じるが、彼の感知能力はせいぜい部屋一
>つの範囲だ。当然ながら、反応はない。
>
> 司      :「反応無しか……堀川さんに連絡してみよう(携帯を取り出

 こういった区切りは、エピソード内だと出来ない……のですかね。
 ここにも、表題をつけてしまいます。

探索者その2=ベーカリー楠=

*********
>         思うてたところなんで。◎◎通り(ごんべ注:大学通りでしたっ
>         け?)のベーカリー楠と言うところにいます。ご存知ですか?」

 この部分、どうやら、大学通りの2本ばかり入ったところのようです。
 「大学通りの脇の通りの……」くらいでいかがでしょうか?
*********
> [...]
>つもりだし、興味もある。だが自分で遭ったことは一度もないし、いざ他人か
>ら言われてみれば、尚更俄には信じられない。
>
> 観楠     :「お化け?」
> 祐司     :「ええ、町なかで、そう言うてる人に会ったんやそうです」
> 観楠     :「へぇ……でも、今日も店に来た女の子がそんなこと言って
>         たなぁ」
> 祐司     :「ほお」
>
> 複数の目撃証言があるのか……これはまんざら嘘でもないかも知れない、と
>祐司は思い始めていた。
>
> とりあえず今は、御剣氏を待って話を聞いてみようか。

 ここも、表題をつけて区切り文字は外しちゃいます。

合流=司&祐司=

**********
> 司      :「はい、途中で”探し”ながら来たんですけど、見つかりません
>         でした。もともと、広い範囲を”探す”のは苦手で……」
 司      :「はい、途中で“探し”ながら来たんですけど、見つかり
        :ませんでした。もともと、広い範囲を“探す”のは苦手で
        :……」
> [...]
        :せんか?」(祐司の様子には気付かず大きい声で言う)
 祐司     :「(どきどき)行くのは構いませんが……」

(後略)

 司が登場する部分を修正しました。
 改行位置を修正した奴をファイルでもっているので、必要ならば流します。

 ではまた