[KATARIBE 19008] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Tue, 16 May 2000 16:09:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19008] Re: [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 球形さん、ごんべさん、お久し振り(?)です。

 このEPも久しぶりですね(笑)

 しばらく、EPを読んでいなかったもので、レスがおくれました。

> うちの祐司ですが。
>
> その後の彼の交友関係を見ていると、このEPの時にはあまり知り合いが増え
>なかったと考えるのが妥当だったり(^^;
> あまり多くの人と知り合いになった/異能者と認識した様子がない、と仮定
>しないと、その後のつじつまが合わないのですな。
>
> ということで、この『光る少女の怪』では、司くんを現場に連れていくため
>の狂言回しとしてだけ祐司は登場させたいと思います(笑)。
>
> ですから、例えば司くんと祐司のセクションは;
>
>  ・司くんと祐司が二人で車で現場に向かう
>  ・ばったりと由摩ちゃん組と出会う
>  ・双方驚く
> [...]
 司の方は、それで全然構いませんです。